この記事は既にチャットレディのお仕事をされている方向けの記事です。
チャットレディの経験が無い方は以下のリンクで知識を付けるとより理解が深まります。


⇨チャットレディ求人おすすめランキングをすぐに見たい方はコチラ!


「家でお客さんと話すことは厳しい・・・」
「タイピングは得意だから、タイピングを生かしてお仕事したい」

チャットレディのお仕事は基本的にお客さんとテレビ通話をしてお金を稼ぐお仕事です。

登場人物Aケイコ
そうなんだよねぇ~通話が基本って思ってるから、なかなかやりづらい・・・
登場人物Bセンセイ
そう思っている人はすごいたくさんるんだけど、実は声を出さなくてもお仕事が出来るんだよ!

実は、声を出さずにチャットレディのお仕事をしている人はたくさん居ます。
必ずしも、声を出してライブチャットをしなければいけないわけでは無いのです。

チャットレディのお仕事をしようかな・・・と悩んでいる人や、声は出せないけどなんかいい方法あるかな?
と思っている人に向けて、チャットレディのお仕事はタイピングでも出来るよ!ということを紹介していきます。

【広告】

\ AV女優のお仕事に興味はありませんか? /

「月に200万円以上稼ぎたい!」
「映像系のお仕事に興味がある」
「短い時間で効率よく働きたい!」

AV女優のお仕事はチャットレディのお仕事よりも効率的に働くことができるお仕事です。

その分、身バレのリスクなどを考える必要がありますが、近年AVを女優のお仕事を始める女性が多いのも事実です。

ただ、AV業界について知らないままお仕事を始めてしまうと後悔が残る可能性や失敗してしまうことも。

まずはAV業界について知るべきだと思いますので、以下のサイトにてAV女優の給料やお仕事内容などをご覧になってください。

↓↓↓↓↓↓

AV女優求人募集・応募

登録ボーナスがある求人

在宅チャットレディ プロダクション(事務所)トリエラグループ

チャットレディはタイピングだけで稼げる

チャットレディは顔出しでマイクを使用して話す時よりは稼ぎは落ちますがそれでもタイピングのみで稼ぐ事は可能です。
また、スマホで顔出しをしなくてもお仕事をすることが出来ますので、紹介していきます。

メールレディ

まずはじめに紹介したいのが、メールレディというお仕事です。
メールレディとは簡単に言うと、お客さんとメールをするだけでお金を稼ぐことが出来るお仕事のことです。

登場人物Aケイコ
メールレディ!聞いたことある!けどなんだか怪しそう・・・
登場人物Bセンセイ
最近では、どこにいても出来る副業として人気が出てきた職業の1つでもあるよね!

メールレディであれば、顔出しや、声を出さなくてもお仕事が出来るようになります。
単純にお客さんとメールをするだけなので、周りの目を気にしないでお仕事が出来るのは非常にやりやすくなった世の中だなと感じます。

ただ、メールレディはチャットレディよりもお給料が低くなってしまうので、「もっと沢山稼ぎたい!!」という女性は片手間感覚でお仕事するのがベストです。

カメラとタイピングのみでの出演

チャットレディのお仕事は、音声が無くても利用規約違反にはならないので、タイピングのみでお仕事をすることが出来ます。
ただ、お客さんと話すのに、タイピングが遅いとお客さんを満足させることが出来ないでしょう。

登場人物Aケイコ
たしかに・・なんかぎこちない感じになって大丈夫なのかな・・・

ノンアダルトチャットレディの場合、あなたの体が写っている状態で、タイピングでお仕事することになります。
なんとなくメールをしている感じになってしまって、お客さんが離れてしまう場合は多いです。

しかし、アダルトチャットレディの場合、声出しをしなくても体を見て興奮してくれるお客さんが結構いるので、普通にお仕事として成り立つのです。

登場人物Aケイコ
そっかぁ。そしたらタイピングだけでもチャットレディで稼げそう!
登場人物Bセンセイ
音声なしだと、ノンアダルトは厳しいかもしれないけど、アダルトだったら意外と普通に働けるんだよね!

もし、あなたが音声なしで働こうと思っているのなら、チャットレディのアダルトジャンルは非常におすすめです。
とはいえ、マイク無しのタイピングのみが禁止されているわけではないので、ノンアダルトでも挑戦してみても良いと思います。

 

タイピングのみのメリット・デメリット

タイピングのみでチャットレディのお仕事をするメリットとデメリットを紹介します。

タイピングだけのメリット

  • タイピングが得意な人は特技を活かせる
  • おしゃべりが得意でなくても大丈夫
  • 顔出しをしなくても大丈夫
  • 顔を出さなくて大丈夫なので、身バレの心配が無い
  • 容姿に自信が無くても大丈夫

などのメリットがあります。
やはり、チャットレディでの一番の不安要素は顔出しでの身バレだと思います。

登場人物Aケイコ
多分、みんな身バレが一番怖いよね・・
登場人物Bセンセイ
殆どの女性が身バレに関しては、不安を持っています。

身バレに関しては、どの女性も不安に思っています。
実際、メールレディのお仕事は顔を出さなくてもお仕事が出来るから非常に人気という点もあります。

万が一、ストーカーなどの犯罪に巻き込まれたら・・・と思うとなかなかお仕事に一歩踏み出せないですよね。
その点に関しても、メールレディならば不安が解消出来るのはとても良いことですよね。

また、メールレディに限らず、お客さんとおしゃべり出来る環境でなくても、自分を写して反応するだけでお金が稼げるのは非常に美味しい話だと思います。

タイピングだけのデメリット

音声なしのタイピングのみだとどうしても、お給料は下がります。

聴覚という1つの刺激を無くすわけなので、どうしても興奮に欠ける部分はあると思います。

しかし、「誰かにバレてしまうという」不安がなくなるので、やはりデメリットというデメリットはあまりないように感じます。

タイピングのみで稼ぎたいなら練習をしよう!

タイピングが遅いと、お客さんとの会話がスムーズに進みません。
そのため、タイピングはある程度の速さまで練習をしておくことをおすすめします。

上記のリンクのように、タイピングを練習出来るサイトは沢山ありますから、ご自身にあったタイピングの練習の方法を模索してみてください。

ただ、タイピングが早くなるまでお仕事しないのはもったいないので

「返事が少し遅くなってしまうかもしれないです」

と一言断っておくと、失礼のない接客が出来ると思います。

チャットレディは接客業、楽しい時間を提供しよう!

接客業に教科書も答えもありません。
そして、接客に明確な方法があるわけじゃないからこそ、タイピングのみでもお仕事をすることが出来るのです。

チャットレディのお仕事は最終的に、お客様を満足させることが出来ればいいのです。
だからこそ

  • 笑顔
  • 身振り手振り
  • そして笑顔

これを忘れずに接客をすることが出来れば、タイピングのみでも沢山お金を稼ぐことは出来ますよ!

登場人物Bセンセイ
大事なのは笑顔ですよ!

まとめ

タイピングのみでチャットレディのお仕事をすることは可能です。

ただ、最終的には、あなたの笑顔が一番大切だということも忘れないでくださいね!

注目!

【話題沸騰!】いま最も稼げるチャットレディはココ!

おすすめのチャットレディサイト

VI-VO(ビーボ)

登録ボーナス8,000円!業界大手のポケットワーク運営のチャトレサイト!

詳細を見る

モコム(mocom)
チャトレもメルレでも大活躍!ビーボの次に人気のチャットレディサイト!

詳細を見る

ガールズチャット

最高時給は7,200円!自宅で稼ぐことができる高収入のカンタンアルバイト!

詳細を見る

主要都市のチャットレディ求人

東北地方チャットレディ 仙台
関東地方チャットレディ 東京
チャットレディ 新宿
チャットレディ 渋谷
チャットレディ 千葉
チャットレディ 横浜
中部地方チャットレディ 名古屋
関西地方チャットレディ 大阪
九州地方チャットレディ 福岡

チャットレディをこれから始めたい方へ

実際にチャットレディを始めるなら

おすすめのライブチャット代理店