面接だけで5,000円稼げる求人あり! /
チャットレディおすすめ求人ランキングを今すぐ見る!

今の収入では満足に生活することができない。
だからチャットレディで副収入を得ている人はとても多いはずです。

しかし、税金やらなにやらでバレてしまう可能性があり不安に思っていることもあるでしょう。

チャットレディで得た収入に対する税金の知識や税金の納め方についてしっかりと知っておかないと、もしかすると逮捕、そして会社にバレてしまうことに繋がりかねません。

このページでは、チャットレディをやっていることがばれる理由と対策について紹介します。
しっかりと読み進め、あなたが今後どのようにすれば良いのか把握しましょう。

【広告】

\ AV女優のお仕事に興味はありませんか? /

「月に200万円以上稼ぎたい!」
「映像系のお仕事に興味がある」
「短い時間で効率よく働きたい!」

AV女優のお仕事はチャットレディのお仕事よりも効率的に働くことができるお仕事です。

その分、身バレのリスクなどを考える必要がありますが、近年AVを女優のお仕事を始める女性が多いのも事実です。

ただ、AV業界について知らないままお仕事を始めてしまうと後悔が残る可能性や失敗してしまうことも。

まずはAV業界について知るべきだと思いますので、以下のサイトにてAV女優の給料やお仕事内容などをご覧になってください。

↓↓↓↓↓↓

AV女優求人募集・応募

登録ボーナスがある求人

在宅チャットレディ プロダクション(事務所)トリエラグループ

どんなことでバレてしまう?

チャットレディをしていることは二通りの種類でバレてしまいます。

  • 税金の関係で会社にバレてしまう
  • 身内や友達にばれてしまう

1つ目の税金の関係については今まであまり考えたことがなく、難しいと思われるかもしれません。
正しい知識をつければ、バレることなくチャットレディをすることが出来ますので必見です。

会社にバレてしまう理由

誤解を生んでしまうといけないので伝えておきます。
チャットレディをしていても、キャバクラで働いていても会社にバレる可能性があるのは副業をしているということだけです。
なので、副業をしていることがバレることはあってもチャットレディをしていることはバレませんからそこは安心して下さい。

しかし、会社によっては副業がバレるのは困るという方もいらっしゃるでしょう。
その方に向けて詳しく説明していきます。

税金の関係で副業がばれないためには

副業をしていることがバレてしまう理由は住民税の増加です。
日本人である以上、収入があれば税金を納めなければいけません。
住民税はその一つであり、副業で収入があると住民税が増えてしまうのです。

住民税は会社や副業に関係なく収入のすべてに一定の比率でかかってきます。

その結果、今まで定額でお給料を貰っていたのにもかかわらず、住民税が増えたことが発覚するのです。

副業がばれないようにするためには、確定申告の際に普通納税を選択すれば大丈夫です。

身内や友達にバレてしまう理由

身内や友達にライブチャットがバレてしまう理由を紹介します。

自分から言ってしまう

普段ライブチャットをやっていることを意識していないとポロッと口にしてしまいバレてしまうケースがあります。
実際、バレてしまうケースの多くはポロッと言ってしまうことです。

一番は常に気をつけておくということが大事です。

金回りが良くなって気づく

ブランド物や、整形などの高額な費用が必要なものにお金を使っていると周りの人は「なんでそんなにお金が使えるんだろう」と疑問に思います。

特に女性はそのような変化に気づきやすいので注意が必要です。

男友達がライブチャットを見ていた

男友達が運悪くライブチャットを見ていたというケースがあります。

このケースは基本的にあまりないケースです。

ライブチャットは男性にかなりの金銭的な負担があるため、一般の男性はなかなか手が出せない領域です。
そのため、普通の収入しかない男性に気づかれるというケースは非常に稀です。

ただ、実際にそのようなケースもあることにはあるので、対処法としては

  • ウィッグをかぶる
  • 待機中はマスクをする
  • メイクを変える
  • アクセサリーなどを変える、もしくはつけない

というような対処法が必要になってきます。

まとめ

会社にはライブチャットをやっていることはバレませんが、税金面でしっかりとしていなければ副業はバレてしまうので注意が必要です。

また、普段接している人達に関しては、なるべく口を滑らさないように注意をしましょう。

 

注目!

【話題沸騰!】いま最も稼げるチャットレディはココ!

おすすめのチャットレディサイト

VI-VO(ビーボ)

登録ボーナス8,000円!業界大手のポケットワーク運営のチャトレサイト!

詳細を見る

モコム(mocom)
チャトレもメルレでも大活躍!ビーボの次に人気のチャットレディサイト!

詳細を見る

ガールズチャット

最高時給は7,200円!自宅で稼ぐことができる高収入のカンタンアルバイト!

詳細を見る

主要都市のチャットレディ求人

東北地方チャットレディ 仙台
関東地方チャットレディ 東京
チャットレディ 新宿
チャットレディ 渋谷
チャットレディ 千葉
チャットレディ 横浜
中部地方チャットレディ 名古屋
関西地方チャットレディ 大阪
九州地方チャットレディ 福岡

チャットレディをこれから始めたい方へ

実際にチャットレディを始めるなら

おすすめのライブチャット代理店