この記事は既にチャットレディのお仕事をされている方向けの記事です。
チャットレディの経験が無い方は以下のリンクで知識を付けるとより理解が深まります。


⇨チャットレディ求人おすすめランキングをすぐに見たい方はコチラ!


アイドル戦国自体と言われている今、アイドルの形もどんどん変化しています。
ツイッターをメインに活動する人、コスプレ会場をメインにする人、はたまたライブチャットをメインにする人。

たくさんのアイドルの形がある中で、一番稼いでいるのはチャットレディであると私は感じます。
ファンでいてくれている男性からの思いの強さが直接お金になります。

ライブチャット活動がアイドル化している今、アイドルから学ぶことも非常に多くあるでしょう。

【広告】

\ AV女優のお仕事に興味はありませんか? /

「月に200万円以上稼ぎたい!」
「映像系のお仕事に興味がある」
「短い時間で効率よく働きたい!」

AV女優のお仕事はチャットレディのお仕事よりも効率的に働くことができるお仕事です。

その分、身バレのリスクなどを考える必要がありますが、近年AVを女優のお仕事を始める女性が多いのも事実です。

ただ、AV業界について知らないままお仕事を始めてしまうと後悔が残る可能性や失敗してしまうことも。

まずはAV業界について知るべきだと思いますので、以下のサイトにてAV女優の給料やお仕事内容などをご覧になってください。

↓↓↓↓↓↓

AV女優求人募集・応募

登録ボーナスがある求人

在宅チャットレディ プロダクション(事務所)トリエラグループ

チャットレディはネットアイドル

チャットレディのお仕事はほとんどアイドル活動と同じです。
売れている子は、ツイッターやインスタグラムを活用してファンとの交流を深めライブチャットというステージで輝きます。

数多くの視線を集めるチャットレディはアイドルそのものです。

男性会員は、リアルの世界では近づけないような女の子とチャットしたり、話したりすることができるのです。
それこそ、AKBにいるような可愛い女の子と喋れる機能そのものは、アイドルの握手会と何ら変わりません。

働く形は違えど、視線を集めている、ファンがいるという現実は芸能、アイドルと比較しても変わらないものを感じます。

アイドルからチャットレディで売れる方法を学ぶ

チャットレディで売れるために、固定客を作るために必要なことはアイドルから多く学ぶことが出来ます。
なぜなら、アイドルとチャットレディは男性の多くの視線を集め、ファンになってもらうという過程があるからです。

チャットレディで売れるために必要なことをアイドルから学んでいこうと思います。

きちんとした言葉遣い

アイドルはちゃんとした言葉遣いをします。
どんなに、親近感のあるキャラのアイドルであっても必ず言葉遣いはしっかりしているのです。

「ヤバイ」
「ヤベえ」

など男性がよく発しそうな言葉はやはり女の子らしさを減らしてしまいます。
チャットレディのお客さんの多くは、アイドルのような女の子らしい女の子を好む傾向にありますから、きちんとした言葉遣いをしましょう。

挨拶は大きな声で明るく

マイクをつかってチャットレディをしている女の子は挨拶に気をつけましょう。
アイドルのように、わざわざキャッチコピーを付ける必要はありませんが、それでも挨拶は大きな声で明るくしましょう。

挨拶がないだけでもライブチャットを切られてしまう可能性は大いにあります。
それくらい第一印象は大事なのです。

ただ、張り切りすぎてお客さん置いてけぼりになっていはいけませんから、「挨拶だけは」という意識でやっていきましょう。
徐々にあなたのペースに引っ張ってお客さんを楽しませれば良いのです。

キャラ作り

ありのままのキャラクターで活動しているアイドルはそうそういませんよね。
アイドル戦国時代と言われていて、様々なアイドルがいますが素を出しているキャラクターは非常に少ないです。

それもそのはず、数々のアイドルプロデューサーが研究に研究を重ねている結果、「キャラ作りは大事」とわかったからです。

そしてチャットレディもキャラ作りが必要という点では同じです。
少なくとも、お金を稼ぎたいと思ってチャットレディをしているのであればキャラ作りは必要です。

あなたが、現実の世界でどれだけおじさんのような生活をしていたとしても、キャラ作りだけをしておけばチャットレディは問題ありません。

まとめ

チャットレディの活動はアイドル活動となんら変わりません。
立つステージが違うだけで、行っていることの本質は同じなのです。

女の子っぽい、男性ウケしそうな、と意識をするだけでもあなたの稼ぎは変わってきます。
リアルでは引かれてしまうかもしれませんが、ステージはネットです。

失敗しても大丈夫。
稼ぐために、ちょっとだけ頑張ってみませんか?

注目!

【話題沸騰!】いま最も稼げるチャットレディはココ!

おすすめのチャットレディサイト

VI-VO(ビーボ)

登録ボーナス8,000円!業界大手のポケットワーク運営のチャトレサイト!

詳細を見る

モコム(mocom)
チャトレもメルレでも大活躍!ビーボの次に人気のチャットレディサイト!

詳細を見る

ガールズチャット

最高時給は7,200円!自宅で稼ぐことができる高収入のカンタンアルバイト!

詳細を見る

主要都市のチャットレディ求人

東北地方チャットレディ 仙台
関東地方チャットレディ 東京
チャットレディ 新宿
チャットレディ 渋谷
チャットレディ 千葉
チャットレディ 横浜
中部地方チャットレディ 名古屋
関西地方チャットレディ 大阪
九州地方チャットレディ 福岡

チャットレディをこれから始めたい方へ

実際にチャットレディを始めるなら

おすすめのライブチャット代理店