この記事は既にチャットレディのお仕事をされている方向けの記事です。
チャットレディの経験が無い方は以下のリンクで知識を付けるとより理解が深まります。


⇨チャットレディ求人おすすめランキングをすぐに見たい方はコチラ!


ライブチャットってぶっちゃけ変なお客さん多いですよね。

「もしかして私のお客さんだけこんなに変な人が多いのかな・・・」

なんて悩んだりするものです。

この記事では、ライブチャットのお客さんの種類やその対策を紹介します。

【広告】

\ AV女優のお仕事に興味はありませんか? /

「月に200万円以上稼ぎたい!」
「映像系のお仕事に興味がある」
「短い時間で効率よく働きたい!」

AV女優のお仕事はチャットレディのお仕事よりも効率的に働くことができるお仕事です。

その分、身バレのリスクなどを考える必要がありますが、近年AVを女優のお仕事を始める女性が多いのも事実です。

ただ、AV業界について知らないままお仕事を始めてしまうと後悔が残る可能性や失敗してしまうことも。

まずはAV業界について知るべきだと思いますので、以下のサイトにてAV女優の給料やお仕事内容などをご覧になってください。

↓↓↓↓↓↓

AV女優求人募集・応募

登録ボーナスがある求人

在宅チャットレディ プロダクション(事務所)トリエラグループ

9割抜き目的のお客さん

ライブチャットのお客さんの9割はオナニー目的のお客さんです。
AVをもっとリアルタイムのような感覚で楽しめるのがライブチャットという認識を持っているお客さんが大半です。

そのため、お客さんがスッキリしてしまえばおそらくその続きはあんまり見てくれません。
お客さんのヌキどころあんまり見せずに、なかなか抜かせないことが出来るのが稼げるチャットレディです。

なんでライブチャット?

ライブチャットで金使うくらいなら風俗行けよって思うことも多々あると思います。

どうやらライブチャットは

  • 着替える必要がない
  • ひげを剃る必要がない
  • シャワーを浴びる必要がない
  • 対面で喋らなくてもいい

時間も、労力も必要がないためライブチャットで抜くお客さんが結構いるみたいです。

ライブチャットのクソ客、良客

ライブチャットに来るクソ客と良客をまとめました。
クソ客に関しては、対策方法も書いてあるので必見です。

クソ客一覧と対策

種類別クソ客一覧とその対策方法です。
対策として共通して言えることは、とにかく客はクソだという認識優しくしてあげれば良いんです。

マジで無理ならキックが出来ますから。

命令系クソ客

とにかくなんか知らないけど、めっちゃ命令してくるクソ客です。
命令系クソ客の場合はドSぶる傾向が非常に強いです。

現実では出来ない願望をネットで発散しているのです。
そのため、命令されて濡れちゃうドMな女の子というキャラクターを演じることでおとなしくなる可能性は高いです。
結局抜ければいいので、引っ張るだけ引っ張って行きましょう。

嫌ならキックです。

暴言系クソ客

とにかく人をけなしまくって満足するようなクソ客です。
現実でのストレスをネットに吐き出してストレス発散をしているのです。

暴言系クソ客の発言をまともに聞くと精神衛生的に良くないので、まともに聞くのは良くないでしょう。
しかし、反応をしないというのも相手がめんどくさくなるので適当に反応してあげましょう。

「養分乙」くらいの精神状況でいると楽ですよ。

嫌ならキックです。

依存系クソ客

2.3回チャットの反応が良いとすぐに、「この子は僕のことが好きなんだ!!」と勘違いして粘着してくるタイプのクソ客です。

特に連絡先を教えてしまうと、とんでもなく精神に影響を及ぼすくらいにメールをよこしてくるので絶対に連絡先は交換しないようにしましょう。

「他の男と話しをしないで」
「オナニー何回した?」

など、超束縛系依存クソ客になるので注意しましょう。

プライバシー無視系クソ客

「メアド教えて」
「彼氏いるの?」
「会おうよ、最寄り駅どこ?」
「見るだけでいいんだ」

とにかく現実で会おうとしてくる系クソ客です。
これに関しては、適当に理由をつけてかわすしかありません。

お金にするなら「~~してくれたらいいよ♪」と引っ張るだけ引っ張ってキックしましょう。

妄想系クソ客

「俺たちSEXの相性がいいもんね」
「君とのキスがとろけそうだった」
「オレのテクニックでイキまくってたもんね」

どうやら、妄想の中ではエッチしているようです。
妄想系クソ客は女の子が乗ってくれればめちゃめちゃ興奮してオナニーし始めるのでその通りに演技してあげましょう。

「もう一回◯◯さんとキスしたい・・・」
「もっとイカせてほしい・・・」
「相性が良すぎて離れられないよ・・・」

このような形で乗りましょう。

なぜか喋らない無口系クソ客

「脱げるの?」
「かわいいね」
「大きくなってきちゃった」

しか喋らない客です。
チャットレディからしたら、なんのためにチャットしているのかわからなくて困る客ですが、そこまでクソ客では無いかもしれません。

とりあえず、エッチな感じで「興奮してきちゃったの?」「まだイッちゃだめだよ」などの言葉で言葉責めしてあげるのが良いでしょう。

ノンアダなのに強要クソ客

ノンアダルトだとわかっていても脱いでくれと言ってくる客です。
単純にノンアダの方がポイントが安いのでノンアダで求めてくるような客なのであまりリピーターに向きません。

努力してもそこまでお金にならないかもしれないので、ぎりぎりまで興奮させるだけさせて引っ張りましょう。

良客一覧

良客は本当に少ないです。
ライブチャットのお客さんは基本的に、抜くことを求めているのでそんなにいい人はいません。

しかしながら、そんなクソ客にまぎれて良いお客さんもいるので、みんなに平等に接しておくことで良客に好かれる可能性は上がります。
そんな良客を紹介します。

プレゼントをくれる

ほとんどの客はポイントをケチってなるべく安く済ませようとする中良客はプレゼントまでくれます。
女の子の報酬体制を理解しているので、ある程度余裕を見た時間でチャットするなどの配慮が優れています。

欲しいものなどを月に一回くれるほか、チャットをしていてもストレスが溜まらないのでとにかくやりやすいお客さんです。
いろいろな客がいる中で、こういうお客さんもいるので努力して平等に接しているといいことがありますよ。

ドM

とりあえず言葉責めをしていれば良いお客さんです。
脱がなくてもいい場合が多いので、チャットレディの負担がなく楽なお客さんです。

無理な強要もしてこないし、そもそもドMなので主導権が女性にありとても楽だと思います。
攻め方が上手ければリピーターになってくれる可能性が高く、掴めればかなりでかいでしょう。

まとめ

クソ客の傾向と対策、及び良客を紹介しました。
基本的にはみんなに平等に接することで良客を掴むことが出来ます。

努力次第で、ストレスは軽くなることを理解していただけたと思います。
是非、頑張って良客を掴みましょう。

注目!

【話題沸騰!】いま最も稼げるチャットレディはココ!

おすすめのチャットレディサイト

VI-VO(ビーボ)

登録ボーナス8,000円!業界大手のポケットワーク運営のチャトレサイト!

詳細を見る

モコム(mocom)
チャトレもメルレでも大活躍!ビーボの次に人気のチャットレディサイト!

詳細を見る

ガールズチャット

最高時給は7,200円!自宅で稼ぐことができる高収入のカンタンアルバイト!

詳細を見る

主要都市のチャットレディ求人

東北地方チャットレディ 仙台
関東地方チャットレディ 東京
チャットレディ 新宿
チャットレディ 渋谷
チャットレディ 千葉
チャットレディ 横浜
中部地方チャットレディ 名古屋
関西地方チャットレディ 大阪
九州地方チャットレディ 福岡

チャットレディをこれから始めたい方へ

実際にチャットレディを始めるなら

おすすめのライブチャット代理店