面接だけで5,000円稼げる求人あり! /
チャットレディおすすめ求人ランキングを今すぐ見る!

チャットレディの防音対策しっかりやっていますか?

人の音は気になるのに、自分のことは気にしていない人はたくさんいます。

隣人の雑音が聞こえないくらい、しっかりとした防音の部屋であれば気にする必要はなさそうですが、もしも聞こえているのだとしたらあなたのお仕事の声も聞こえているかも?

この記事では、チャットレディのための防音対策の方法を紹介します。

【広告】

\ AV女優のお仕事に興味はありませんか? /

「月に200万円以上稼ぎたい!」
「映像系のお仕事に興味がある」
「短い時間で効率よく働きたい!」

AV女優のお仕事はチャットレディのお仕事よりも効率的に働くことができるお仕事です。

その分、身バレのリスクなどを考える必要がありますが、近年AVを女優のお仕事を始める女性が多いのも事実です。

ただ、AV業界について知らないままお仕事を始めてしまうと後悔が残る可能性や失敗してしまうことも。

まずはAV業界について知るべきだと思いますので、以下のサイトにてAV女優の給料やお仕事内容などをご覧になってください。

↓↓↓↓↓↓

AV女優求人募集・応募

登録ボーナスがある求人

在宅チャットレディ プロダクション(事務所)トリエラグループ

在宅チャットレディの防音対策はコレをしろ!

在宅チャットレディの防音対策は

  • 壁の防音対策
  • 床の防音対策

と二通りあります。
この2つさえ防音できれば、隣人に声が聞こえないだろうかと心配することなくチャットレディをすることが出来るようになりますよ。

壁の防音対策

まずは壁の防音対策を紹介します。

防音シート

世間的にも壁の薄さからくるトラブルというものは多少あり、防音グッズがたくさん販売されています。

壁が薄いと感じるようでしたら、防音シートを購入してみるのは非常にいい選択肢でしょう。

しかし、彼氏や家族などが、来客として部屋を訪れたときに怪しまれないように「壁が薄いから」などの言い訳を用意しておくことをおすすめします。

家具を窓際に設置する

家具を壁際に設置することで防音対策になります。

もしかすると、防音を意識せずとも壁側に家具を置いている方は多いのでは無いでしょうか。

防音グッズを買う必要もなく、金銭的なコストがかかるわけでもないのでおすすめです。

次に、床の防音対策を紹介します。

防音マット

実は、隣人の声が聞こえるのは壁の薄さだけが原因ではありません。

音というのは、振動で出来ているのであらゆるところから振動で伝わっていきます。

そのため、床の防音も考えたほうがよく、そのために紹介するのが防音マットです。

防音マットは、そのような床の振動を和らげてくれる効果があるので非常におすすめです。

コルクマット

100円ショップでも購入することが出来る優れものです。
完全に対策するためには、床一面に敷かなければなりませんが、多少の防音対策には非常に役に立ちます。

また、コルクマットには断熱効果もあり、夏は涼やかな肌触りで心地よく、冬は冷たいフローリングなどに効果を発揮するなどメリットも非常にあります。

軽量で邪魔な時にはスグ取り外したり、交換することが出来るのでメンテナンスもお手軽です。

まとめ

防音対策をするためには、

の二通りの防音をするべきです。
また、防音マットなど、安価で楽に防音対策をすることが出来る商品がどこでも変えるようになっています。

ぜひ、防音対策をしてチャットレディのお仕事を頑張ってくださいね。

注目!

【話題沸騰!】いま最も稼げるチャットレディはココ!

おすすめのチャットレディサイト

VI-VO(ビーボ)

登録ボーナス8,000円!業界大手のポケットワーク運営のチャトレサイト!

詳細を見る

モコム(mocom)
チャトレもメルレでも大活躍!ビーボの次に人気のチャットレディサイト!

詳細を見る

ガールズチャット

最高時給は7,200円!自宅で稼ぐことができる高収入のカンタンアルバイト!

詳細を見る

主要都市のチャットレディ求人

東北地方チャットレディ 仙台
関東地方チャットレディ 東京
チャットレディ 新宿
チャットレディ 渋谷
チャットレディ 千葉
チャットレディ 横浜
中部地方チャットレディ 名古屋
関西地方チャットレディ 大阪
九州地方チャットレディ 福岡

チャットレディをこれから始めたい方へ

実際にチャットレディを始めるなら

おすすめのライブチャット代理店