面接だけで5,000円稼げる求人あり! /
チャットレディおすすめ求人ランキングを今すぐ見る!

女性は自分の下着に関しては、着心地やデザインを重視する方が多いです。
デザインが可愛くて着心地がいい下着は値段が高いですよね。

そういう背景を知らずに男性は

おじさん

あ~いう下着のほうが興奮するんだよなぁ~

おじさん

こ~いう下着がいいんだよなぁ~

など言うので面倒なものですよね。

しかし、お仕事としてお金を貰いながら接する以上お客さんから気に入られる下着を身に着けたほうが賢いです。

男性は視覚の情報で興奮する生き物ですので、下着一枚とってもチャット中のお客さんの興奮度は変わるのであなたの収入に直結してきます。

この記事ではチャットレディで売れるために身に着けたほうが良い下着について紹介します。
下着を変えるだけでも収入が大幅に変わるかもしれないので必見です!

【広告】

\ AV女優のお仕事に興味はありませんか? /

「月に200万円以上稼ぎたい!」
「映像系のお仕事に興味がある」
「短い時間で効率よく働きたい!」

AV女優のお仕事はチャットレディのお仕事よりも効率的に働くことができるお仕事です。

その分、身バレのリスクなどを考える必要がありますが、近年AVを女優のお仕事を始める女性が多いのも事実です。

ただ、AV業界について知らないままお仕事を始めてしまうと後悔が残る可能性や失敗してしまうことも。

まずはAV業界について知るべきだと思いますので、以下のサイトにてAV女優の給料やお仕事内容などをご覧になってください。

↓↓↓↓↓↓

AV女優求人募集・応募

登録ボーナスがある求人

在宅チャットレディ プロダクション(事務所)トリエラグループ

売れるチャットレディの下着の色は?

売れているチャットレディの下着の色を調査したところ

  • 薄いピンク

この2種類の色の下着を身に着けているチャットレディが非常に多くいました。
単純に、一般に販売されている下着の色が白やピンクが多いのもありますが、やはり男性ウケが良い色は白やピンクのようです。

具体的に詳細を見てみましょう。

透けそうな白

お客さんウケが一番良い下着の色は、圧倒的に白色です。
女の子からすれば、汚れが目立ちやすい上に手入れが難しくお仕事で使用するとなるとめんどくさいかもしれません。

しかし、ライブチャットを見に来るお客さんの多くは、清純で可愛らしい素人の女の子を好みます。
そのため、清純なイメージの白色はやはり圧倒的に選ばれています。

ちょっと透けて見えそうという、チラリズムを男性に見せつけることができますし、見たいけどぎりぎり見えないという状況がチャットを長くしている場合も多いにあります。

また、汚れが目立ちやすいというデメリットが、逆にお客さんにウケる場合があります。
後述しますが、サイトやアプリ内のフリマで売られている下着のほとんどは白色です。

サーモンピンク

白に次いで男性からウケの良い下着の色は、ピンクです。
特に、真っピンクではなく、薄いパステルカラーのピンクを履いているチャットレディさんをよく見かけました。
やはり白に近い色は、男性の興奮度を上げることに繋がります。

おじさん

THE女の子って感じがする

おじさん

男と遊んでなさそうなイメージがする

まだまだ、「ピンク=女性の色」というイメージが有るので女の子らしさを感じる男性は多いようです。

また、ライブチャット中では光を当てるため、どうしてもピンクや白などの明るい色を使用したほうが画面上で映えます。
少しロリっぽさを残す感覚がたまらないという男性の意見もありました。

売れるチャットレディの下着の形は?

男性が興奮し、チャットを続けたくなるような下着の形は以下の通りです。

  • Tバック
  • 紐タイプ
  • レース
  • フリル

主にこのようなタイプに別れます。
それでは説明していきます。

Tバック

あまり履いている女性が少なく男性は馴染みのないタイプの下着ですね。
毎回Tバックを履いていると、セクシーなデザインなだけに男性から

おじさん

この子は着慣れてるビッチかもしれない

という感想を持たれてしまうのであなたのチャット中でのキャラクターと相談しましょう。

Tバックを履いてチャットレディをするのであれば、「個人的に開催するイベント」のような形で「今日だけ限定」などのタイトルを打ってTバックを履くとなお良いです。
男性はTバックを特別なものだと感じている節があるので、イベント形式などにしたほうが盛り上がる可能性は大きいです。

紐タイプ

下着にもいろいろな形がありますが、男性が好きな下着のトップ3に入る両サイド紐タイプの下着もおすすめです。
引っ張ったら簡単に解けてしまうという隙を見せることで男性は非常に興奮します。
実際に、男性にパンツを触らすわけでも無いのに男性は興奮してくれます。

片方の紐をほどいてギリギリ見えそうで見えないというパフォーマンスは多くのチャットレディさんがやっていたりします。

ただ、紐タイプなだけに簡単にほどけて脱げてしまうという性質から気をつけないと性器を出しかねませんので注意が必要です。

レース

レースのデザインの下着は、男性が好きなデザイン第1位です。
可愛さとエロさを兼ね備えた絶妙なデザインがとても気分が上がるという男性が非常に多いです。

レースというだけでセクシーさが漂うだけに、派手すぎず控えめな下着を選ぶと良いでしょう。

チャットレディは性器がチャット中に見えてしまうことは禁止行為なので、性器が直接露出しないような下着を選びましょう。

フリル

女の子らしいデザインのフリルも多くの男性が気にいるデザインです。

男性は基本的には派手すぎる女性の下着を好みません。

そのため、シンプルなものを選んで着用するのが王道です。

チャットレディの下着は売れる!!

実は、チャットレディをやっているとたびたび

おじさん

おパンツ売って欲しいな

とお客さんから言われることがあります。
実際に、フリマと称してパンツを売れるアプリやサイトが有るくらいです。

生徒焦り生徒焦り

ちゃんとやっているのに報酬があがらない

と悩んでいるならば、下着をフリマで売ることで報酬の底上げを狙うことが出来ます。

安心安全!フリマ機能が搭載されているサイト

フリマで私物を売ることにより、報酬の底上げを期待することが出来ます。

生徒鬼焦り生徒鬼焦り

荷物を届けるってことは、住所がばれちゃうんじゃないの?

センセイ

大丈夫だよ!今回紹介するサイトは、しっかりと間に会社が入ってくるので絶対にあなたの住所がバレないサイトだよ!

生徒笑顔

良かった!!それなら早く下着を買いに行ってこなきゃ!!

フリマ機能があるサイトは以下の通りです。

まとめ

今回は、チャットレディのお仕事中にはいてみると良い下着について解説しました。

下着を変えるだけで、リピートしてくれる男性も多くなってくれます。

下着などは、確定申告の際に経費としても使えるので、是非新しい下着を購入してみてはいかがでしょうか。

注目!

【話題沸騰!】いま最も稼げるチャットレディはココ!

おすすめのチャットレディサイト

VI-VO(ビーボ)

登録ボーナス8,000円!業界大手のポケットワーク運営のチャトレサイト!

詳細を見る

モコム(mocom)
チャトレもメルレでも大活躍!ビーボの次に人気のチャットレディサイト!

詳細を見る

ガールズチャット

最高時給は7,200円!自宅で稼ぐことができる高収入のカンタンアルバイト!

詳細を見る

主要都市のチャットレディ求人

東北地方チャットレディ 仙台
関東地方チャットレディ 東京
チャットレディ 新宿
チャットレディ 渋谷
チャットレディ 千葉
チャットレディ 横浜
中部地方チャットレディ 名古屋
関西地方チャットレディ 大阪
九州地方チャットレディ 福岡

チャットレディをこれから始めたい方へ

実際にチャットレディを始めるなら

おすすめのライブチャット代理店