面接だけで5,000円稼げる求人あり! /
チャットレディおすすめ求人ランキングを今すぐ見る!

パソコンでやるチャットレディのお仕事は基本的に同時待機が禁止されています。

アプリ系のチャットレディのお仕事では同時待機が許されているところもあり、同時待機をすることでさらなる報酬アップを期待することができます。

この記事では、同時待機の基本から応用までを紹介しようと思います。

【広告】

\ AV女優のお仕事に興味はありませんか? /

「月に200万円以上稼ぎたい!」
「映像系のお仕事に興味がある」
「短い時間で効率よく働きたい!」

AV女優のお仕事はチャットレディのお仕事よりも効率的に働くことができるお仕事です。

その分、身バレのリスクなどを考える必要がありますが、近年AVを女優のお仕事を始める女性が多いのも事実です。

ただ、AV業界について知らないままお仕事を始めてしまうと後悔が残る可能性や失敗してしまうことも。

まずはAV業界について知るべきだと思いますので、以下のサイトにてAV女優の給料やお仕事内容などをご覧になってください。

↓↓↓↓↓↓

AV女優求人募集・応募

登録ボーナスがある求人

在宅チャットレディ プロダクション(事務所)トリエラグループ

同時待機とは

同時待機とは、複数のサイトを掛け持ちしてチャットレディのお仕事をすることです。

同時待機をすれば、お客さんが掛け持ちしている分増えるので報酬を増やすことが出来ます。
必然的に、お客さんの数が増えるので、お客さんがくるまでの待機時間が少なくなるほかたくさんのお客さんにみてもらえるといったメリットがあります。

同時待機をするのは基本的に禁止されている

同時待機をすることはほとんどのサイトで禁止されています。
理由は、片方のサイトでお客さんとチャットとなった場合、もう片方のサイトでもお客さんが来てしまい両方のサイトでチャットをしなければならなくなります。

そうすると、両方のお客さんとのやりとりが非常に大変になります。
というか、おそらく片方のサイトのお客さんとのやりとりで精一杯になるので片方のお客さんとの会話ができなくなってしまいます。

他のお客さんがせっかくお金を払って利用しているのに、女の子が適当でいると当然お客さんは怒ります。

そのため、同時待機は基本的に禁止されているのです。

同時待機のやり方と流れ

基本的には、同時待機をすることは禁止されているのですが、特定のサイトでは許されているところがあります。

  1. 複数のサイトにログインする
  2. 全部のサイトの待機ボタンを押す
  3. チャットリクエストが来たら、他のサイトの待機ボタンを解除する

以上で同時待機が簡単にできるようになります。

まとめ

チャットレディのお仕事では基本的に同時待機が禁止されていますが、一部のアプリ系のチャットレディでは禁止されていないことがわかりました。

そのため、待機時間が長く困っている女の子が同時待機をすることが多くなってきています。

もしも、待機時間が短くて悩んでいるのであれば同時待機は非常にいい選択肢なのかもしれません。

注目!

【話題沸騰!】いま最も稼げるチャットレディはココ!

おすすめのチャットレディサイト

VI-VO(ビーボ)

登録ボーナス8,000円!業界大手のポケットワーク運営のチャトレサイト!

詳細を見る

モコム(mocom)
チャトレもメルレでも大活躍!ビーボの次に人気のチャットレディサイト!

詳細を見る

ガールズチャット

最高時給は7,200円!自宅で稼ぐことができる高収入のカンタンアルバイト!

詳細を見る

主要都市のチャットレディ求人

東北地方チャットレディ 仙台
関東地方チャットレディ 東京
チャットレディ 新宿
チャットレディ 渋谷
チャットレディ 千葉
チャットレディ 横浜
中部地方チャットレディ 名古屋
関西地方チャットレディ 大阪
九州地方チャットレディ 福岡

チャットレディをこれから始めたい方へ

実際にチャットレディを始めるなら

おすすめのライブチャット代理店