面接だけで5,000円稼げる求人あり! /
チャットレディおすすめ求人ランキングを今すぐ見る!

チャットレディのお仕事は誰でもどこでも簡単にできてしまうというメリットの反面、自由すぎるが故にサボってしまう人が後を立ちません。

勝手に休んでも、誰かに怒られるわけじゃないので、サボりがちになってしまう気持ちは痛いほどわかります。

ただ、やっぱり続けていかないとリピーターさんもいなくなってしまいますし、ますます稼げなくなってしまうのです。

この記事ではチャットレディがモチベーションを保つコツを紹介します。

【広告】

\ AV女優のお仕事に興味はありませんか? /

「月に200万円以上稼ぎたい!」
「映像系のお仕事に興味がある」
「短い時間で効率よく働きたい!」

AV女優のお仕事はチャットレディのお仕事よりも効率的に働くことができるお仕事です。

その分、身バレのリスクなどを考える必要がありますが、近年AVを女優のお仕事を始める女性が多いのも事実です。

ただ、AV業界について知らないままお仕事を始めてしまうと後悔が残る可能性や失敗してしまうことも。

まずはAV業界について知るべきだと思いますので、以下のサイトにてAV女優の給料やお仕事内容などをご覧になってください。

↓↓↓↓↓↓

AV女優求人募集・応募

登録ボーナスがある求人

在宅チャットレディ プロダクション(事務所)トリエラグループ

モチベーションを保つ方法

チャットレディのお仕事のモチベーションを保つためにやっていることを紹介します。

周りの人に告知する

モチベーションを高めるために、周りの人に宣言してみましょう。
周りの人といっても、家族や友達には言えない人が大半だと思うので、宣言する相手はお客さんです。

お客さんに、この日の何時からは待機しているから絶対に来てねーと告知をするだけで、自分を奮い立たせる事ができるでしょう。

お仕事したくない、なんだか体を動かすのが面倒くさい、そう思う気持ちはとてもわかります。

チャットレディのお仕事は、男性のお客さんが第一なはずです。
だからこそ、そのお客さんとの信頼関係はとてもとても大事なものになるはずです。

待機の日や時間を告知するだけで、大事なお客さんとの約束を作ることになります。

その結果、お客さんを裏切ることはできない、リピーターさんが来てくれるからちょっとだけでもやろうという気持ちに慣れるのです。

だから、自分から逃げないように告知をするということはモチベーションを高めるのに役に立ちます。

チャットレディ仲間を作る

チャットレディを初めて最初の1.2週間くらいは以外と頑張れるものです。
しかし、途中から1人でやっていることに非常に退屈に感じるでしょう。

そこで、ツイッターなどを利用して、チャットレディのお仕事をしている女の子を検索してフォローをし始めました。

そうすると、同年代の似たような目標のある女の子がこの世の中にはたくさんいることを知り、ツイッターでコミュニケーションを取ってみたりしましょう。

そうすることで、他のチャットレディさんから刺激をもらったり、リピーターを増やすコツなどを教えてもらうことが出来るようになります。

1人でもくもくとチャットレディのお仕事をするよりも、楽しくモチベーションを高く続けることが出来るようになりやる気も一層アップすることでしょう。

チャットレディのお仕事がしんどいという方はこういう自分を追い込む環境を作ることは非常に大事です。

目標を立てる

人は目標がないとなかなか動けない生き物です。

なんとなーく生きていると、なんとな~くした日々を過ごすことになります。

あなたがなんのためにお金が必要なのかをしっかりと計算してみましょう。

整形費用、旅行費用などいろいろなことにお金が必要だと改めて感じることが出来ます。

最初はなんとなく始めたけど、簡単な目標を作るだけでも全然モチベーションは変わってきますよ。

計画を立てる

目標を立てたら、計画を立てましょう。

計画を立てると

  • やる気
  • 集中力

が上がり、とても有意義にすごすことが出来るようになります。

ゴールが曖昧なマラソンをずっと走り続けることは辛いでしょう。
しかし、計画をたて、どのような道で走り抜けるかをしっかりと計画し、あらかじめ把握しておくだけで疲れも全然変わってきます。

自分が前に進んでいるのかどうなのか、という目印にもなるのでしっかりと、計画を立てましょう。

小さな結果も大切にする

最初から、チャットレディのお仕事がうまく人などいません。
コツコツと続けて、リピーターのお客さんが増えそして報酬としてうまくいき始めるのです。

だから、リピーターさんがもう一回来てくれた。
今日はツイッターで告知をすることが出来た。

など簡単な結果を大事にしていきましょう。
そうすることで、モチベーションが上がっていきます。

義務化する

チャットレディ初心者の方であれば、お仕事をすることを義務化してモチベーションに左右されないようにすることが大切かもしれません。

やる気がでないからお仕事をしないのではなく、やる気がなくてもお仕事を出来るように環境を整えるほうが大切です。

最初はお仕事の内容も完全に把握しているわけではないし、リピーターさんが簡単に付いてくれるわけでもありません。
辛いなぁと思うこともたくさんあるでしょう。

しかし、毎日数分だけでもいいからお仕事をする、という義務を自分に与えて行くと、以外にもリピーターさんが付いてくれるのです。
毎日ログインすることによって、お客さんからも顔を覚えられてもらえるので義務化することはモチベーションに左右されない良い方法です。

本当に辛かったら方向転換を考える

実際、ほとんどの女の子はお話が得意なわけでもないです。
毎日、お客さんと話すのが楽しいからお仕事をしているという女の子は稀です。

ですが、毎日続けることによってリピーターさんが増えてきてくれて稼げるようになったという話しをよく聞きます。

まずは一ヶ月しっかりと続けてみて、どうしてもチャットレディをすることが辛いという場合には方向転換を考えるもの良い判断だと思います。

ノンアダルトなのであれば、アダルトに挑戦してみる。

そういった方向転換をすることで爆発的に収入を挙げた女の子を知っています。

あなたが苦手なのかどうなのか、向いているかどうかはまずは一ヶ月続けてから考えてみるのも良いかもしれませんね。

まとめ

チャットレディのお仕事のモチベーションを保つコツを紹介しました。

一見当たり前のようなことですが、実践している女の子はあまりいません。

適当にやってもある程度稼げてしまう業界ですが、それでもしっかりやることによって報酬は二倍三倍にも膨れ上がります。

是非、この記事を読み直して、お仕事をがんばってくださいね。

注目!

【話題沸騰!】いま最も稼げるチャットレディはココ!

おすすめのチャットレディサイト

VI-VO(ビーボ)

登録ボーナス8,000円!業界大手のポケットワーク運営のチャトレサイト!

詳細を見る

モコム(mocom)
チャトレもメルレでも大活躍!ビーボの次に人気のチャットレディサイト!

詳細を見る

ガールズチャット

最高時給は7,200円!自宅で稼ぐことができる高収入のカンタンアルバイト!

詳細を見る

主要都市のチャットレディ求人

東北地方チャットレディ 仙台
関東地方チャットレディ 東京
チャットレディ 新宿
チャットレディ 渋谷
チャットレディ 千葉
チャットレディ 横浜
中部地方チャットレディ 名古屋
関西地方チャットレディ 大阪
九州地方チャットレディ 福岡

チャットレディをこれから始めたい方へ

実際にチャットレディを始めるなら

おすすめのライブチャット代理店