面接だけで5,000円稼げる求人あり! /
チャットレディおすすめ求人ランキングを今すぐ見る!

「チャットレディの求人を見ていると、アットグループが結構出てくる」
「アットグループの評判を見て、気になってきた」

チャットレディプロダクションのアットグループの評判はあまりネット上にはありません。

チャットレディのお仕事といえど、あなたの体と時間を使ってお仕事をするわけなので、安心した状態でお仕事したいですよね。

この記事では、アットグループに関する評判や口コミのまとめ、報酬形態やサポート体制など、アットグループに関する情報を全てまとめました。

【広告】

\ AV女優のお仕事に興味はありませんか? /

「月に200万円以上稼ぎたい!」
「映像系のお仕事に興味がある」
「短い時間で効率よく働きたい!」

AV女優のお仕事はチャットレディのお仕事よりも効率的に働くことができるお仕事です。

その分、身バレのリスクなどを考える必要がありますが、近年AVを女優のお仕事を始める女性が多いのも事実です。

ただ、AV業界について知らないままお仕事を始めてしまうと後悔が残る可能性や失敗してしまうことも。

まずはAV業界について知るべきだと思いますので、以下のサイトにてAV女優の給料やお仕事内容などをご覧になってください。

↓↓↓↓↓↓

AV女優求人募集・応募

【めっちゃ貴重!!キャンペーン情報!7月末まで!!】

ただいま、チャットレディJPでは、「入店後最大2万円キャッシュバックキャンペーン」を実施中です!

  • 入店1日目で5,000円!
  • 入店2日目で更に5,000円!
  • 入店3日目で更に10,000円!

⇨合計20,000円のキャッシュバックが付いてきます!!!

と悩んでいるなら今がチャンスです!
7月末までの限定ボーナスですので、この機会に面接だけでも行ってみてはいかがでしょうか。

20,000円キャッシュバック中!

登録ボーナスがある求人

在宅チャットレディ プロダクション(事務所)トリエラグループ

アットグループの特徴

アットグループは、関東を中心に53店舗を展開しているチャットレディプロダクションです。

お仕事をする店舗がインスタ映えするようなおしゃれなカフェのようで、お仕事している女性から非常に人気が高いチャットレディプロダクションでもあります。

店舗環境は他のチャットレディプロダクションと比べてもケタ違いに綺麗ですね。

アットグループの良い評判・口コミ

今まで居酒屋でバイトしていたのですが、その時と比べてお仕事する時間は短いのに、お給料は倍になったので、もっと早く働いていればなぁと思っています。大学から職場が近いので通いやすいなぁと思いました。

よくこの仕事を知らなかったので、面接の時には緊張しました。最初は本当に緊張していましたが、スタッフの方がしっかりと教えてくれたので、本当にやりやすくお仕事をすることが出来ています。

私は、昼とこの仕事を両立させてやっているのですが、他に仕事をされている方でもそのお仕事以上の収入が得られると思うのでおすすめです。

アットグループの給料形態はどう?

アットグループの給料形態を紹介します。

報酬料率について

  • 2ショットチャット:最大時給4500円(分給75円)
  • 双方向チャット:最大時給7200円(分給120円)
  • パーティチャット最大時給=参加人数×分給30円

アットグループの料率は他のチャットレディプロダクションと遜色無いです。
基本的に、プロダクションの料率はどこも大して変わらないので、他と比べる要素はあまりありませんね。

固定報酬制

アットグループでは固定報酬制度を採用しています。

チャットレディのお仕事はお客様とどれ位の時間通話したかで報酬額が決まります。
お客様が入室していない間の報酬は発生しないので、あまり稼げないと思っている女性は固定報酬制として時給でお仕事をすることが出来ます。
出勤日数や、時間帯などの条件があります。

固定報酬制は3000円から対応可能です。

現金払い・日払い

アットグループは全店舗で日払い制度を導入しています。
女の子に合わせて、欲しいタイミングでお給料を受け取ることが出来ます。
例えば、一週間まとめて欲しい!という方でも大丈夫です。

欲しい時に、欲しいだけ受け取れるのは非常に嬉しいですね。

アットグループの職場環境はどう?

アットグループはお仕事環境が非常に整っていることで有名なプロダクションです。

アットグループが選ばれる理由について紹介します。

綺麗すぎる店舗環境

アットグループの店舗環境は働く女子にとって「居心地が良い」「働きやすい」を極限まで考え尽くした店舗環境となっています。
個室チャットブースのインテリア設計やドリンクコーナー、休憩所までチャットレディのお仕事で高収入を稼ぐための後押しとなるように研究されています。

一人ひとりお仕事をするペースが違うなか、みんなが気持ちよく働ける環境作りに配慮されているのです。

サポート体制

チャットレディのお仕事で稼ぐためには、男性とのチャットコミュニケーションテクニックが最も重要です。
アットグループに在籍している担当スタッフはこの業界のプロです。

稼ぐテクニックは1000パターン以上!

アダルトでも、ノンアダルトでも柔軟に対応出来るマニュアルがあります。

最新セキュリティ

チャットレディの職場は、お客さんには絶対に知られないような環境で、隠れ家のような場所で働くお仕事です。
全店舗のセキュリティが最新状態にあるので、お仕事意外のことを考えなくても済むようになっています。

お仕事までの流れ

  1. 応募フォームより連絡
  2. 担当者から連絡が入る
  3. 面接の予定を立てて、面接
  4. 面接後、ご希望があればお仕事開始

まとめ:アットグループ応募するのはアリ?ナシ?

アットグループの詳細を紹介しました。

店舗環境が非常に優れており、本当に女性のことを思った素晴らしい環境だと思います。

報酬料率はあまり変わりませんので、綺麗な部屋でお仕事したい!という方にはとてもおすすめ出来るチャットレディプロダクションでした。

注目!

【話題沸騰!】いま最も稼げるチャットレディはココ!

【めっちゃ貴重!!キャンペーン情報!12月末まで!!】

ただいま、チャットレディJPでは、「面接を受けるだけ5000円貰えるキャンペーン」を実施中です!

し!か!も!

面接を受けるだけで5000円貰えるキャンペーンにプラスして、入店された方には更に!!10,000円を入店祝い金として支給されます!!

「面接を受けてみようかな~どうしようかな~」

と悩んでいるなら今がチャンスです!!
12月末までの限定ボーナスですので、この機会に面接だけでも行ってみてはいかがでしょうか!!

面接行くだけ!稼げる!