面接だけで5,000円稼げる求人あり! /
チャットレディおすすめ求人ランキングを今すぐ見る!

「普通のアルバイトだけでは全然お金が足りない…」
「スキマ時間にお仕事ができるって聞いたけど本当?」

インターネット上ではよく、チャットレディのお仕事は非常に簡単にすることができ、そして高収入だという噂が広まっています。

実際に、チャットレディのお仕事は高収入ということで有名であり、かつスキマ時間に簡単にお仕事がすることができる素晴らしいお仕事です。

ですが、実際にはそう上手く行かない人もおり、実際に副業に向いているお仕事ではないという意見も多々散見されます。

そのためこの記事では

「チャットレディって副業的には本当はどうなの!?」

という観点からチャットレディというお仕事を紹介していきます。

【広告】

\ AV女優のお仕事に興味はありませんか? /

「月に200万円以上稼ぎたい!」
「映像系のお仕事に興味がある」
「短い時間で効率よく働きたい!」

AV女優のお仕事はチャットレディのお仕事よりも効率的に働くことができるお仕事です。

その分、身バレのリスクなどを考える必要がありますが、近年AVを女優のお仕事を始める女性が多いのも事実です。

ただ、AV業界について知らないままお仕事を始めてしまうと後悔が残る可能性や失敗してしまうことも。

まずはAV業界について知るべきだと思いますので、以下のサイトにてAV女優の給料やお仕事内容などをご覧になってください。

↓↓↓↓↓↓

AV女優求人募集・応募

登録ボーナスがある求人

在宅チャットレディ プロダクション(事務所)トリエラグループ

チャットレディは副業には非常に向いている

結論から申し上げると、チャットレディは非常に副業に向いているでしょう。

この後にチャットレディが副業に向いている理由を説明しますが、チャットレディが副業に向いている理由は以下の通りです。

  • 普通のお昼の仕事よりも高収入であること
  • 実際に会って他人とコミュニケーションを取る必要がない
  • アダルトではなくても稼げる
  • 美意識が高くなる
  • 触られない
  • いつでも好きな時間にお仕事ができる
  • 自分のペースでお仕事ができる
  • スマホだけで出来る

具体的に説明していきます。

チャットレディが副業に向いている理由

チャットレディのお仕事はとても副業に向いています。
女性ならではのお仕事の中では、非常にやりやすく、簡単に、誰でも始めることの出来るお仕事です。

チャットレディが副業に向いている理由をご紹介します。

チャットレディのメリット

チャットレディのメリットを紹介します。

また、以下の記事ではチャットレディのメリットとデメリットをより詳しく説明しているので、興味のある方は御覧ください。

高収入(チャットレディ 収入に飛ばす)

チャットレディが副業に向いていると言われる理由の一つには、時給換算が非常に高いということが挙げられます。

時給で言えば、3000円~5000円はくだらなく、本業にすれば月収100万円すら稼げしまうお仕事です。

他人とコミュニケーションを取る必要が無い

チャットレディのお仕事は、人間関係に悩む必要はありません。

チャットレディのお仕事はすべて自分ひとりでこなすので、キャバクラのように有りもしない噂話を立てられることも、お店の中の女の子のグループからハブられることもありません。

アダルトじゃなくても稼げる

チャットレディのお仕事というとどうしてもエッチな内容のことをしなければならないと思っている人がいます。

しかし、それは間違いでアダルトとノンアダルトを選択することが出来ます。

美意識が高くなる

チャットレディのお仕事は、あなたの体を男性に披露するお仕事です。

チャットレディはネット上のお仕事ですが、現実にはダンサーやキャバクラなど人に見られるお仕事をしている人は皆、美意識が高いです。
人から見られることで美意識が上がり、なおかつお金が稼げるので美容費に回してどんどんキレイになった女性もいます。

触られない(会わなくても良い)

実世界の水商売とは違い、男性から触れられたりする恐怖は全くありません。

チャットレディは画面越しのお仕事ですから、触れられないというところは非常にメリットだと感じます。

顔出ししなくても稼げる(顔出さないの記事)

チャットレディは画面越しでお話をするからどうしても顔を出さなきゃいけない。
顔をださなければいけないということは、誰かにバレてしまうかもしれないという不安を持つかもしれません。

しかし、チャットレディのお仕事は顔を出したくないというワガママもまかり通ってしまうお仕事です。
顔出ししなくても、お金をバンバン稼いでいる人は実際にいるので顔出ししないと稼げないというようなこともありません。

顔出しNGのリンク

いつでも好きな時間に出来る(時間)

チャットレディのお仕事は、いつでも好きな時間に働くことが出来ます。

アルバイトのようにシフトの提出もありません。
体調が悪くなったら、その日はお仕事をしないということも簡単にできてしまいます。

自由すぎてだらけてしまうので、自己管理が大切になります。

時間のリンク

自分のペースでお仕事が出来る

水商売のアルバイトのようなノルマはありません。

同伴、指名、本指名、を取ってお店に貢献しなければいけないというプレッシャーは皆無です。

スマホだけで出来る(スマホ)

チャットレディのお仕事は、スマートフォンだけで出来ます。

お出かけまでのちょっとの時間や、電車などの移動中にもお仕事をすることが出来ます。

スマホのリンク

チャットレディってどんなお仕事?

チャットレディのお仕事内容について紹介します。
アダルトやノンアダルト、メールレディ、テレフォンレディなどの詳細も紹介していますよ。

経験者に聞いた!お仕事の流れを解説(チャットレディ 仕事の記事に飛ばす)

チャットレディのお仕事は主に3種類のお仕事に分類することが出来ます。

  • チャットレディ
  • メールレディ
  • テレフォンレディ

それぞれ具体的に紹介します。

チャットレディ

チャットレディのお仕事は、画面越しにお客さんとなる人とお話をすることがメインになります。
その仕事内容は、ネットキャバクラとも言われています。

チャットレディには2種類のお仕事内容があります。

  • アダルトチャットレディ
  • ノンアダルトチャットレディ

文字通り、アダルトチャットレディはエッチなビデオ通話をするというイメージ。
ノンアダルトチャットレディは、普通のビデオ通話というイメージです。

人によってそれぞれお仕事出来る内容が変わってきます。
アダルトを選ぶもノンアダルトを選ぶも自由です。

アダルトチャットレディ

アダルトチャットレディのお仕事内容はエッチなビデオ通話です。
そのため、胸をさらけ出したりする必要があります。

抵抗ある女性もいらっしゃいますので、その分お給料が高くなります。
エッチな内容のビデオ通話は、流出の危険があるからやりたくないと考える女性はたくさんいますが、顔出しの有無は自分で決めれますから身バレの可能性は非常に低くなっています。

とにかく稼ぎたいという場合には、アダルトチャットレディを選択する方が多いです。

ノンアダルトチャットレディ

ノンアダルトチャットレディのお仕事内容は、普通のビデオ通話です。
胸をさらけだしたり、男性を興奮させるような行動は基本的にはしなくてもいいようになっています。

水商売経験がある方は、キャバクラのネットバージョンという認識で大丈夫です。

しかしノンアダルトとはいえ、エッチなことをしたがる男性がいるのも事実です。
そこは、キャバクラ同様に上手くかわせるようなテクニックが必要になります。

また、ノンアダルトチャットレディで働いているのに、他の女の子がアダルト的な内容のビデオ通話をし始めたりすることがあります。
それは利用規約に反しているのですが、そういうノンアダルトなのにアダルトのビデオ通話をしてしまう女の子のせいで、男性も勘違いして「脱いでよ」と言ってくるケースも多々あります。

メールレディ

メールレディのお仕事内容は、お客さんとなる男性とメールをすることです。

「メールだけで稼げるの!?」

と驚かれる女性も非常に多いのですが、男性は女性とメールをすることにもお金を支払います。

メールレディについては以下のリンクを参考にしてください。

メールレディのリンク

テレフォンレディ

テレフォンレディのお仕事は、お客さんと電話をするお仕事です。

アプリや特別な回線を使うことにより、実際には電話の料金もかかることなくお仕事をすることができます。

テレフォンレディについては以下ののリンクを参考にしてください。

テレフォンレディのリンク

チャットレディ体験談(チャットレディ 体験談に飛ばす)

体験談をいくつか

チャットレディ 体験談に飛ばす

チャットレディはだいたいどのくらい稼げる?(チャットレディ 稼げる、稼ぎ方に飛ばす)

では実際、チャットレディのお仕事をするとどれくらいお金が稼げるのか?
ということを説明していきます。

上記でも説明しましたが、チャットレディのお仕事は主に

  • アダルトチャットレディ
  • ノンアダルトチャットレディ
  • メールレディ
  • テレフォンレディ

という4種類に分類することができます。

このページでは簡単に例を紹介します。

チャットレディ 体験談のリンク

チャットレディを副業でやるとなると確定申告が必要?

副業となると、頭の中をよぎるのは確定申告のことではないでしょうか?

確定申告は義務教育で教えられていませんが、実際には非常に大切なことです。
そして、チャットレディのお仕事をする際には、ある一定の条件を満たした人は確定申告をする義務が発生します。

確定申告は1から勉強する必要がありますが、そこまで難しいことではありません。

副業チャットレディは会社にバレる?(チャットレディ 会社 ばれるに飛ばす)

副業禁止の会社で働いている方は、会社に副業がバレてしまうのであればチャットレディのお仕事をすることができないと考えていらっしゃいます。

しかし、副業をしていても原則ばれることはありません。

ですが、実際には確定申告の際にあることをしないといけません。

チャットレディの確定申告については以下ののリンクを参考にしてみてください。

副業チャットレディのまとめ

これまで、チャットレディというお仕事を副業という観点から説明してきました。

チャットレディのお仕事は実際にはあまり知られていないお仕事であるのにもかかわらず、非常に高収入で良い仕事です。

おすすめのチャットレディサイト

VI-VO(ビーボ)

登録ボーナス8,000円!業界大手のポケットワーク運営のチャトレサイト!

詳細を見る

モコム(mocom)
チャトレもメルレでも大活躍!ビーボの次に人気のチャットレディサイト!

詳細を見る

ガールズチャット

最高時給は7,200円!自宅で稼ぐことができる高収入のカンタンアルバイト!

詳細を見る

主要都市のチャットレディ求人

東北地方チャットレディ 仙台
関東地方チャットレディ 東京
チャットレディ 新宿
チャットレディ 渋谷
チャットレディ 千葉
チャットレディ 横浜
中部地方チャットレディ 名古屋
関西地方チャットレディ 大阪
九州地方チャットレディ 福岡

チャットレディをこれから始めたい方へ

実際にチャットレディを始めるなら

おすすめのライブチャット代理店