面接だけで5,000円稼げる求人あり! /
チャットレディおすすめ求人ランキングを今すぐ見る!

「チャットレディのお仕事を始めてみたいけど、きついノルマってあるの?」
「ノルマのせいで、稼いだお給料が全部無くなってしまった」

チャットレディのお仕事をするにあたって、お仕事する環境はとても大切ですよね。
せっかく勇気を振り絞って応募したのに、絶対達成できないノルマを課せられて借金を背負わされるなんてことにならないかとても心配だと思います。

キャバクラや風俗のお仕事を経験している人にとっては、求人の誇大広告によって信頼できるプロダクションがどこかわからないという人もいるでしょう。

そこで今回、チャットレディプロダクションの求人に書いてある、「ノルマ無し!」という文言について紹介します。
この記事で解説する内容を知っているのと、知らないのでは今後のチャットレディとしての仕事のしやすさに雲泥の差が出てしまうでしょう。

安心して働ける事務所はコチラ↓

【広告】

\ AV女優のお仕事に興味はありませんか? /

「月に200万円以上稼ぎたい!」
「映像系のお仕事に興味がある」
「短い時間で効率よく働きたい!」

AV女優のお仕事はチャットレディのお仕事よりも効率的に働くことができるお仕事です。

その分、身バレのリスクなどを考える必要がありますが、近年AVを女優のお仕事を始める女性が多いのも事実です。

ただ、AV業界について知らないままお仕事を始めてしまうと後悔が残る可能性や失敗してしまうことも。

まずはAV業界について知るべきだと思いますので、以下のサイトにてAV女優の給料やお仕事内容などをご覧になってください。

↓↓↓↓↓↓

AV女優求人募集・応募

登録ボーナスがある求人

在宅チャットレディ プロダクション(事務所)トリエラグループ

チャットレディのお仕事にノルマは無い!

結論から書くと、チャットレディのお仕事にはノルマはありません。

私がチャットレディの会社を運営しているわけではないので、あくまで予想ですが、ノルマが無い理由は時給制じゃ無いからだと思います。

キャバクラなどの時給が高額なアルバイトは、お給料を払う以上の売上が無いと、赤字になってしまいます。
そのため、最低限働くキャストさんに支払うお給料以上の売上を達成するために設置されたのがノルマです。

しかし、チャットレディのお仕事は歩合制のお仕事なので、もし仮に売上が無くてもプロダクションの赤字にはなりません。
実際には、チャットルームの運営費用がかかるので、チャットレディさんが売上を上げないと赤字だとは思いますが、チャットレディのお仕事をしていて女の子が全く稼げないなんてことは無いので、ノルマは設置されていません。

時給制にすると条件(ノルマ)は付く

チャットレディプロダクションの中には、時給制を取り入れているところもあります。
時給制であればノルマが全くないという話は変わってきます。

プロダクションは時給を払うわけなので、最低限その時給分以上の売上を上げなければ、そのチャットレディさんに余分にお給料を支払うことになります。
そうなると、プロダクションは赤字を抱えてしまうことになるので、ノルマを設置する可能性はあります。

とはいえ、キャバクラのように罰金が課されるというような状況にはならないと思います。

そもそも、チャットレディのお仕事で時給が付くことはあまりありません。

時給が付くチャットレディさんは、プロダクションが提示した条件を飲んでお仕事をすることになりますので、お互いの了承を得て始めて時給制になります。

その条件が、週○日以上、合計〇〇時間は、働かなければいけないなどの条件は設けられると思いますが、達成出来なかったら歩合に戻るという形が殆どであるためチャットレディさんが損をすることはありませんので安心してください。

時給制でも無いのに、ノルマがあったら要注意

ノルマを設ける理由が無いのにノルマを設けているところがあったら要注意です。

そういうところは、絶対に達成出来ないノルマを設定して、「ノルマが達成できていないから」と難癖つけてお給料を払わないで、女の子をタダ働きさせることで生計を立てている場合があります。

最近では優良なプロダクションが増えてきてそういう悪徳プロダクションは見当たらなくなりましたが、少数ですが存在している場合はあるでしょう。

もし仮にそういうプロダクションにいるのであれば、早急に辞めた方が良いと思います。
働いていても損をするだけですし、最悪の場合あなたの身に危険が迫る場合も考えられます。早急に辞めましょう。

最初だけお給料ちゃんと支払って後から本性を出す場合も

悪徳プロダクションは、女の子を在籍させるために信頼を得ようと最初はなんの問題なくお給料を支払います。

しかし、時間が経つに連れてお給料の振込が遅れたり、場合によっては振り込まれなくなるという場合もあります。

最初は支払ってくれたから安心するのでは無く、今後の対応も含めてしっかりと判断するべきです。

今のプロダクションに悩みがあるなら

もし仮に、あなたが現段階でプロダクションに悩みがあるのであれば、早急に対処したほうが良いです。

しっかりとしたプロダクションは無数にありますし、あなたが精神をすり減らしてまで働く必要はありません。
今よりももっと良い職場環境を提供しているプロダクションは絶対にあります。

もしも、ノルマが課されて悩んでいるなどありましたら、わたくしにご連絡ください。出来る限りの対応をさせていただきます。

まとめ

チャットレディのお仕事でノルマを課されることはありません。

時給制であれば、時給を出す条件として数字を達成する必要があるかもしれませんが、この場合を除けばノルマを設ける理由は無いでしょう。

あなたがこれから働くのであれば、安心してお仕事が出来る環境をしっかりと選ぶことが大切です。

チャットレディとしてのお仕事の成果は職場環境によってずいぶん変わるはずです。

注目!

【話題沸騰!】いま最も稼げるチャットレディはココ!

おすすめのチャットレディサイト

VI-VO(ビーボ)

登録ボーナス8,000円!業界大手のポケットワーク運営のチャトレサイト!

詳細を見る

モコム(mocom)
チャトレもメルレでも大活躍!ビーボの次に人気のチャットレディサイト!

詳細を見る

ガールズチャット

最高時給は7,200円!自宅で稼ぐことができる高収入のカンタンアルバイト!

詳細を見る

主要都市のチャットレディ求人

東北地方チャットレディ 仙台
関東地方チャットレディ 東京
チャットレディ 新宿
チャットレディ 渋谷
チャットレディ 千葉
チャットレディ 横浜
中部地方チャットレディ 名古屋
関西地方チャットレディ 大阪
九州地方チャットレディ 福岡

チャットレディをこれから始めたい方へ

実際にチャットレディを始めるなら

おすすめのライブチャット代理店