面接だけで5,000円稼げる求人あり! /
チャットレディおすすめ求人ランキングを今すぐ見る!

「チャットレディのお仕事ってサポートはちゃんとしているのかな?」
「教えてもらえないとチャットレディのお仕事が出来るかどうか不安」

チャットレディのお仕事で一番大切なことはサポートがあるかどうかです。

そのため、少しの単価の違いよりもサポートの充実性をみるようにしましょう。

【広告】

\ AV女優のお仕事に興味はありませんか? /

「月に200万円以上稼ぎたい!」
「映像系のお仕事に興味がある」
「短い時間で効率よく働きたい!」

AV女優のお仕事はチャットレディのお仕事よりも効率的に働くことができるお仕事です。

その分、身バレのリスクなどを考える必要がありますが、近年AVを女優のお仕事を始める女性が多いのも事実です。

ただ、AV業界について知らないままお仕事を始めてしまうと後悔が残る可能性や失敗してしまうことも。

まずはAV業界について知るべきだと思いますので、以下のサイトにてAV女優の給料やお仕事内容などをご覧になってください。

↓↓↓↓↓↓

AV女優求人募集・応募

登録ボーナスがある求人

在宅チャットレディ プロダクション(事務所)トリエラグループ

プロダクションはしっかりとサポートしてくれる?

チャットレディプロダクションによって、サポートの質の良し悪しは変わってきます。

プロダクションは女性が稼げば稼ぐだけ、儲かります。
そのため、その売上を上げる女性が欲しいので求人サイトで募集します。
女性が沢山いればプロダクションはそこそこの売上を上げることが出来ますからサポートをおざなりにしがちになり、サポートが十分ではないプロダクションが生まれてしまいます。

充分すぎるほどのサポートをしているプロダクションもありますが、そうでない場合もあるのでプロダクションの見極めは非常に大切です。

  • 良いプロダクション:サポートが充実している
  • 悪いプロダクション:サポートが無い

稼いでいる人には稼いでいる理由がある

チャットレディのお仕事に限らず、接客業のお仕事は経験がものを言う世界です。
初めから接客のスキルやセンスを持っている人もいれば、全く接客ができないという人もいます。

しかし、始めはひどい接客をしていた人でもしっかりとお仕事をしていくうちに、知識や経験が見について稼いでいくことは出来ます。
むしろ、始めは出来なかった人のほうが稼いでいるのです。

稼いでいる人はお仕事意外の時間をかけて接客の勉強をして、どんどんと稼いでいくのです。

そして、サポートはその勉強の過程をショートカットしたものです。
稼いでいる人や、稼いでいた人から教えを乞う事により、あなたが勉強するために必要とする時間が、なくなるのです。

単価よりもサポートが大事

あなたはチャットレディのプロダクションや、サイトを選んでいるときに、報酬の1分の単価を気にして選んではいませんか?
もしそうならば、その考え方は非常に危険です。

チャットレディのお給料を最大限に増やしたいと考えているのであれば、単価よりもサポートが非常に大切です。

サポートが重要な理由

単価よりもサポートが大切な理由について紹介します。

単価よりも話す時間が大切

私がなぜ、単価よりもサポートの方が大切と主張するのか、その答えはズバリ時間に関係してきます。
チャットレディのお仕事の単価の違いは、差が大きくても~10円程度です。
当然、1分あたりの単価が違えば、お給料に差が出ることは明確ですよね。

しかし、それだけを考えていると、お給料はいつまでたっても上がりません。

それは、チャットレディのお給料が最も反映されるのは、実際にお客さんと話している時間だからです。

チャットレディのお仕事は、どれだけ単価が高くてもお客さんと話している時間が短ければお給料はその分低くなってしまいますから。

試行錯誤している時間はもったいないと感じませんか?

チャットレディのお仕事に完全な正解はありません。
しかし、〇〇の場合には□□をした方がよりお給料が稼げる可能性は上がる、というある種のパターンは存在します。

チャットレディ初心者の人でも時間をかければ、知識やスキルが身につき稼げるようになります。

しかし、サポートがあればその試行錯誤の時間を極限まで短く出来るのです。
女性が稼げないと悩む時間も、待機がきついと思っている時間も、サポートがあればその時間を短くすることは可能です。

逆に、サポートがなければ自分で解決するしかありません。
そのまま解決が出来ずに稼げないからと辞めてしまう女性もいるのは事実です。

ですから、なるべく自分の時間を使わずに能力を上げるためにもサポートは非常に重要なのです。

  • サポートがある:悩む時間を減らすことが出来る
  • サポートが無い:悩む時間が長くなる。最悪の場合辞めてしまう

単価はわかりやすい

インターネットでの求人を見ると、非常に沢山の求人が会って選ぶのに労力を使います。

そのため、ほとんどの女性はわかりやすい指標の「お給料の単価」でお仕事先を決めてしまうのです。

しかし、単価が高いから稼げるだろうという気持ちで在籍しますが、サポートがなければ稼げないので、結局違うプロダクションに行くことになるのです。

もしも自分のやり方で稼いでいきたいのなら

サポートなしでチャットレディで稼げるようになるには、自分自身の努力が必要です。
サポートなしで稼ぐのであれば、以下のことは最低限やった方が良いと思います。

  • 当サイトをみる(僭越ながら)
  • 稼いでいるチャットレディさんを見る
  • Twitterでチャットレディさんを見てみる
  • お客さんに聞いてみる(ウソを言う場合があるので注意)

サポートなしで稼ぐということはそれだけ自分の時間を使うということです。
くれぐれもあまり時間を無駄にしないように、効率よく学んでいきましょう。

サポートが充実しているプロダクションの見分け方

サポートが充実しているプロダクションの見分け方は、ずばり、ランキング上位者がたくさん在籍しているところです。

ランキングには実力がなければ入ることが出来ないため、実績としてウソをつくことが出来ません。その代り、ランキングに入賞すれば実績として大々的に公表するでしょう。

良いプロダクションに在籍を置きたいと思っているのであれば、まずは実績を見るようにしましょう。

ランキング上位者を沢山輩出しているプロダクションは、それだけ再現性のあるマニュアルを持っています。
あなたが稼ぐために頭を悩ませることも全て解決する場合が多いです。

サポートが充実しているプロダクション

チャットレディJPはDMMライブチャットで、もっとも有名なみぃ子さんが在籍しているチャットレディプロダクションです。

また、その他にもDMMでのランキングでかなりの割合でチャットレディJPに在籍を置いている女性が沢山居ます。

注目!

【話題沸騰!】いま最も稼げるチャットレディはココ!

おすすめのチャットレディサイト

VI-VO(ビーボ)

登録ボーナス8,000円!業界大手のポケットワーク運営のチャトレサイト!

詳細を見る

モコム(mocom)
チャトレもメルレでも大活躍!ビーボの次に人気のチャットレディサイト!

詳細を見る

ガールズチャット

最高時給は7,200円!自宅で稼ぐことができる高収入のカンタンアルバイト!

詳細を見る

主要都市のチャットレディ求人

東北地方チャットレディ 仙台
関東地方チャットレディ 東京
チャットレディ 新宿
チャットレディ 渋谷
チャットレディ 千葉
チャットレディ 横浜
中部地方チャットレディ 名古屋
関西地方チャットレディ 大阪
九州地方チャットレディ 福岡

チャットレディをこれから始めたい方へ

実際にチャットレディを始めるなら

おすすめのライブチャット代理店