面接だけで5,000円稼げる求人あり! /
チャットレディおすすめ求人ランキングを今すぐ見る!

「お金を稼がなきゃいけないのに、生理になってしまった…」
「他のアダルトチャットのパフォーマーさんはどうやって生理中にお仕事をしているの?」
「そもそも生理中ってチャットレディのお仕事できるの?」

チャットレディの活動、特にアダルトのパフォーマンスをしている時には、突然来る生理に困ったことはありませんか?
チャットレディは女性しか出来ないお仕事だけに、生理中のお仕事の仕方についてはあまり情報が記載されていないことも多いですよね。

「生理中のお仕事どうしよう…」

と生理に悩むチャットレディさんは非常の多くいらっしゃいます。
しかも、アダルトパフォーマンスをしている方には収入に大きくインパクトしてくる問題なのでかなりの死活問題…

ですがご安心ください。
チャットレディのアダルトパフォーマンスをしている方でも生理中にお仕事をすることは可能です。

正しい対策をすることができれば、いつも通りにお仕事を続けることも問題なくできるのです。

ですが、生理中には気をつけなければいけないことも多くありしっかりとした知識が必要になってきます。

この記事では「生理中でもお仕事をする方法」「生理中にお仕事をする際に気をつけなければならない事」について詳しく解説していきます。

生理中でもお金を稼がなければいけない人は必見です。

【広告】

\ AV女優のお仕事に興味はありませんか? /

「月に200万円以上稼ぎたい!」
「映像系のお仕事に興味がある」
「短い時間で効率よく働きたい!」

AV女優のお仕事はチャットレディのお仕事よりも効率的に働くことができるお仕事です。

その分、身バレのリスクなどを考える必要がありますが、近年AVを女優のお仕事を始める女性が多いのも事実です。

ただ、AV業界について知らないままお仕事を始めてしまうと後悔が残る可能性や失敗してしまうことも。

まずはAV業界について知るべきだと思いますので、以下のサイトにてAV女優の給料やお仕事内容などをご覧になってください。

↓↓↓↓↓↓

AV女優求人募集・応募

登録ボーナスがある求人

在宅チャットレディ プロダクション(事務所)トリエラグループ

これで完璧!生理中でのお仕事をする方法8選!

生理中はチャットレディのアダルトパフォーマンスはできない、と思われがちですが意外にも生理中にお仕事をする方法はたくさんあります。

生理中にチャットレディのお仕事をする方法は以下の通りです。

生理中にお仕事をする方法!
  1. 海綿を使用する(強力!一番効果あり
  2. スクーンカップを使用する(これも強力!)
  3. タンポンで乗り切る
  4. 仲の良い常連さんとチャットする
  5. お客さんに生理中と伝えてチャットする
  6. Mっ気のある男性とチャットする
  7. カメラアングルを利用する
  8. アダルトグッズを上手く使う

思った以上に生理中にお仕事をする方法があったのでは無いでしょうか。

わからない方法もあると思いますので、それぞれ詳しく説明していきます。

生理中にお仕事をする方法①:海綿を使用する

海綿の画像

あなたは海綿というものをご存知でしょうか?
風俗で働いた経験がある女性は、ご存知かもしれませんね。

海綿とは膣の中に入れるスポンジの事を言います。
そのスポンジが、生理中の血液を吸収して、血が漏れないようにしてくれます。

ヘルスなどのかなり密な形で体の接触があるお店で働いている女性は、生理中も海綿を入れて出勤されている方もいます。
実際、そういうお店も海綿を入れての出勤であれば大丈夫という判断で女性を出勤させているところもあるぐらい、海綿を使用することにより見た目での出血は抑えることが出来ます。

ヘルスでは直接膣に指を入れられるくらいですから、チャットレディのお仕事で海綿を入れて働く事くらいは全く問題にならないのです。

海綿の使い方

海綿の使い方を簡単に説明します。

  1. 海綿を親指と人指指で○を作ったサイズにカットします。(サイズは人によって誤差があるので、ご自身に合わせてご使用してください。)
  2. カットした海綿を水に濡らして絞り、膣のナカの奥へ挿入し完了です。

取り出し方:

  1. シャワーをナカに入れ、海綿が水を吸収し下へ降りてくるのを待つ。
  2. 指を入れて海綿をつまんで引っ張り出す。

長いネイルやスカルプをしていると、取り出しづらいので注意する必要があります。

生理中にお仕事をする方法②:スクーンカップを使用する

スクーンカップも海綿と同様に生理中でも通常通りのお仕事をすることができるスグレモノです。

モレなし、ムレなし、ニオイなし。
注意すべき点は12時間ごとに交換するくらいで、生理なんて忘れてしまうえるくらいに自由に動き回ることが出来ます。

第3の生理用品として世界中から支持されており、まだ日本では当たり前になっていませんがとても効果があります。

柔らかい医療用シリコンでできているので、「入ってる感」が無く、繰り返し使用することができるのでとても経済的です。

生理中にお仕事をする方法③:タンポンを使う

海綿、スクーンカップと同様にタンポンを使用してもかなり高い効果を発揮します。
ただ、海綿やスクーンカップと比較すると、若干効果が弱いので、できれば上述した2つのどちらかを使用することをおすすめします。

また、タンポンは紐が付いているので、短く切ることによってお客さんにタンポンを使用していることがばれないようにしましょう。

生理中にお仕事をする方法④:仲の良い人を捕まえる

チャットレディのお仕事を続けていると、常連さんのようなお客さんもついてきます。
エッチなこともするけども、日常の世間話をしたり、時には相談に乗ったりと親密になることも多々あります。

そんな仲が良くなんでも話せるお客さんを捕まえて、生理中は乗り切るのも一つの手です。
生理中でも許してくれるようなお客さんがいると、ぐっと報酬を下げることなく生理期間中を乗り越えられます。

関連記事:

生理中にお仕事をする方法⑤:お客さんに生理中だと伝える

過激なアダルト行為を要求された時に、

「今日は生理中だけど大丈夫?」

とお客さんに予め伝えておくことも非常に大事だと思います。

海綿を使用していれば、血が漏れるということはありませんが、プレイ中にいきなり血が画面に出て来たときに、クレームが入ってしまうかもしれません。
もしものために生理だと言っておく方が、男性のお客さんとしてはこころの準備ができます。

ただ、生理中が嫌だというお客さんもいらっしゃいますし、血が苦手な方もいらっしゃるでしょう。
そのため、生理中でも稼ぎを減らしたくないという人は、お客さんに伝えずにそのままお仕事を続けている方が多いです。

生理中にお仕事をする方法⑥:Mのお客さんを捕まえる

アダルトチャットのお客さんは主に、女性をみて興奮するようなタイプの方が多いです。
しかし中には非常にM気質の男性のお客さんというのも存在しており、全く脱ぐ事無く稼ぐことができる場合もあります。

M男さんは言葉で罵られたりすることに非常に興奮するので、そういったお客さんを1人でも捕まえておくと生理期間が楽になります。

生理中にお仕事をする方法⑦:カメラアングルを利用する

カメラアングルを利用することにより、あなたの性器付近を見られなくするようにすることが可能になります。

カメラワークの技術がない人は念の為、下半身を見せないカメラのアングルにするようにしましょう。

意外とお客さんは下半身が見えていなくても大丈夫という人は多いですよ。

生理中にお仕事をする方法⑧:アダルトグッズを上手く使う

アダルトグッズを使うことによりライブの尺を長くするようにしましょう。

生理中の性器を直接手で触るのは抵抗があると思います。
そのため、アダルトグッズを使うことにより、手を汚さずにアダルトライブをすることが出来ます。
アダルトグッズ自体は汚れても洗うだけで大丈夫ですからね。

ライブ中にアダルトグッズを使う方はあまりいないので他のチャットレディさんとの差別化を図ることが出来ますよ。

(※アダルトグッズを使ったとしても、性器を見せることは利用規約違反になってしまうので注意しましょう。
性器については「チャットレディで性器を出すと逮捕される!?どこまでならいいの?」の記事で詳しく解説しています。)

チャットレディのお仕事中での注意点

生理中のお仕事で注意しなければならないことを紹介します。

下着や服の色に注意

チャットレディのお仕事は接客業ですから少なくとも血が出てしまった時のことを考えて、下着の色や洋服の色には気を遣った方が良いでしょう。

下着、洋服の色は赤か黒。
下着に関しては赤か黒の使用を強くおすすめします。
服の色に関してはそこまで気にする必要な無いかもしれません。

お客さんウケの下着のことを考えるとどうしても、白やピンクの薄い色を着用しがちですが、生理中だけはセクシー感のある赤や黒色を着用しましょう。

血が出ないかを気をつける

女性は毎月来る生理に慣れているため、血を見てもなんとも思わない方が多いですが、やはり男性はびっくりしてしまいます。

また、場合によってはサイト側からペナルティを受けてしまうこともあるかもしれないので注意が必要になります。

ノンアダルトやメール・テレフォンレディにする

どうしても、生理中に働かなければ行けないのであれば、他のジャンルのお仕事を選んでみることも1つの選択肢として挙げられます。

ノンアダルトチャットレディをする

ノンアダルトチャットレディのお仕事は、アダルトチャットレディとは違い脱ぎません。

そのため、生理中でも問題なくお仕事ができるようになっています。

アダルトよりは、ノンアダルトの方が報酬は少ないですが、お仕事をすることが出来ます。

ノンアダルトで働く事により、会話の能力を付けることも出来ます。

関連記事:

メールレディのお仕事をする

メールレディのお仕事は、あなたを画面に見せる必要が無いので、生理中でもお仕事をすることが出来ます。

関連記事:

テレフォンレディ

テレフォンレディのお仕事も同様にあなたを画面に出す必要が無いので、生理中でもお仕事をすることが出来ます。

関連記事:

生理中は休むのも考えよう

生理中はどうしても、体調が悪くなりがちです。

生理中に無理してお仕事をしてしまうと、生理が長引いてしまうなど逆効果に働いてしまう可能性もあります。

そのため、生理中は休むことも考えておきましょう。

生理になる前に、固定客を掴んでおいて生理中でも固定客をこなすだけで、報酬がある程度稼げるようにコントロールをすることが出来るとなお良いと思います。

普段お仕事をしている時は生理のことを考えていません、お金が欲しいタイミングで生理が来てしまうということもありますから普段からのお仕事でも「もしも」生理になってしまったら、ということを考えながらお仕事をしてみましょう。

注目!

【話題沸騰!】いま最も稼げるチャットレディはココ!

おすすめのチャットレディサイト

VI-VO(ビーボ)

登録ボーナス8,000円!業界大手のポケットワーク運営のチャトレサイト!

詳細を見る

モコム(mocom)
チャトレもメルレでも大活躍!ビーボの次に人気のチャットレディサイト!

詳細を見る

ガールズチャット

最高時給は7,200円!自宅で稼ぐことができる高収入のカンタンアルバイト!

詳細を見る

主要都市のチャットレディ求人

東北地方チャットレディ 仙台
関東地方チャットレディ 東京
チャットレディ 新宿
チャットレディ 渋谷
チャットレディ 千葉
チャットレディ 横浜
中部地方チャットレディ 名古屋
関西地方チャットレディ 大阪
九州地方チャットレディ 福岡

チャットレディをこれから始めたい方へ

実際にチャットレディを始めるなら

おすすめのライブチャット代理店