面接だけで5,000円稼げる求人あり! /
チャットレディおすすめ求人ランキングを今すぐ見る!

おチャベリの報酬形態や、精算のタイミング、口コミの評判、他のチャットレディサイトと比較した違いなど、おチャベリの全てを紹介します。チャットレディの先生編集部が、おチャベリで実際働いて得た口コミを検証した結果を早速チェック!

【広告】

\ AV女優のお仕事に興味はありませんか? /

「月に200万円以上稼ぎたい!」
「映像系のお仕事に興味がある」
「短い時間で効率よく働きたい!」

AV女優のお仕事はチャットレディのお仕事よりも効率的に働くことができるお仕事です。

その分、身バレのリスクなどを考える必要がありますが、近年AVを女優のお仕事を始める女性が多いのも事実です。

ただ、AV業界について知らないままお仕事を始めてしまうと後悔が残る可能性や失敗してしまうことも。

まずはAV業界について知るべきだと思いますので、以下のサイトにてAV女優の給料やお仕事内容などをご覧になってください。

↓↓↓↓↓↓

AV女優求人募集・応募


注目!

【話題沸騰!】いま最も稼げるチャットレディはココ!

登録ボーナスがある求人

在宅チャットレディ プロダクション(事務所)トリエラグループ

おチャベリはどんなチャットレディ求人なの?

おチャベリの特徴を紹介します。

アプリで簡単にお小遣い稼ぎが出来る

おチャベリはスマートフォン専用アプリです。
そのため、働きたいと思った瞬間にすぐにお仕事を始めることが出来ます。

20代女子におすすめ

おチャベリは20代女性が沢山お仕事をしているアプリです。

男性会員も10万人以上います、非常に稼ぎ安い環境が整っていると思います。

メール・電話のみでも稼げる

個人的な都合で、顔をだすことが出来ないという女性も稼げるようにメール・電話でも働くことが出来るようになっています。

最近の傾向では、メールレディとしてお仕事をしている人が多くいますね。

接客マニュアルがある

おチャベリでは、初心者の人にも稼げるように接客マニュアルを用意しています。

  • イベント・キャンペーンに関すること
  • 初心者マニュアル
  • お仕事の豆知識
  • 接客アドバイス

などなど、誰にでも簡単にお仕事をすることが出来るようになっています。

「チャットレディのお仕事を始めてみたいけど、どうやって接客すればいいかわからない」という人にも安心な設定になっています。

当サイト「チャットレディの先生」でもチャットレディのお仕事で稼ぐコツを紹介しています。
興味のある方は見てみてください。

身分証明書の提示は後で大丈夫

おチャベリは株式会社ネクシブというチャットレディ業界では誰もが知る有名な会社が運営を知ています。しかしながら、身分証明書を提出するのはなんだか不安だということもあると思います。

そんな時におチャベリであれば、身分証明書の提出を後にすることが出来ます。

「身分証明書を提出したのに、稼げなかった・・・なんか損をした気分・・・」ということがないように、振込の際に始めて身分証明書を提出します。

おチャベリを使ってみて、「なんだか安全そうだな」と感じたら身分証明書を提出するようにしましょう。

おチャベリでの報酬形態

おチャベリの報酬形態を紹介します。

ビデオ通話55円/分
音声通話35円/分
メッセージ受信15円/通
添付画像が閲覧される15円/通
添付動画の閲覧30円/回
タイムラインへのコメント15円/回
画像保存15円/回
秘密の写真20円/回
ギフト
  • スター:5円
  • ハート:50円
  • ダイヤ:150円
ログインボーナス1円/日

おチャベリでの精算方法

おチャベリの精算方法を紹介します。

お振込予定額が5,000円に達すれば精算が出来ます。

支払日:申請から2営業日後に振込完了
振込名義:カ)ネクシブ
振込手数料:540円

申請ボタンを押した日口座への入金日時
月曜日水曜日の9時~15時の間
火曜日木曜日の9時~15時の間
水曜日金曜日の9時~15時の間
木曜日翌週月曜日の9時~15時の間
金曜日翌週火曜日の9時~15時の間
土曜日翌週火曜日の9時~15時の間
日曜日翌週火曜日の9時~15時の間

おチャベリの安全性について

おチャベリの運営会社は大手チャットレディ企業のリアズです。
「エンジェルライブ」「チャットピア」「ライブでゴーゴー」などを運営している会社なので、お給料の振込なども不安なく簡単にお仕事をすることが出来ます。

おチャベリは退会は出来る?

おチャベリは簡単に退会することが出来ます。

  1. おチャベリのアプリを起動する
  2. 画面左上の三本線をタップ
  3. 「設定」をタップ
  4. 「退会」をタップ
  5. 「退会する」をタップ
  6. 退会完了

おチャベリの口コミは?

Aさん
登場人物B
スタンプもカワイイし使いやすい!ちょっと電波が悪いのが悲しいところ
Bさん
登場人物B
前はかなり稼げていたけど、若干波が過ぎたように感じるときもある
Cさん
登場人物B
面倒な初期設定も少なく、親近感があります
Dさん
登場人物B
どういうふうにしたら男ウケがいいかマニュアルがあって女の子には優しいサイトです!換金率もいいし稼げるようにがんばります!

登録方法

おチャベリの登録方法を紹介します。

  1. コチラからおチャベリをインストール
  2. アプリを起動
  3. 「さっそくはじめる(無料)」をタップ
  4. 「生年月日」と「性別」を選んで、「利用規約に同意して登録」をタップ
  5. 「名前」と「地域」を入力して、画面右上の「完了」をタップ
  6. 登録完了

【2019年最新!】スマホチャットレディ求人おすすめランキング


  • VI-VO(ビーボ)

    最大時給:
    5,280円~
    分給:15~88円
    お給料5.0
    サポート4.5
    信頼度4.5

    スマホチャットレディ求人ランキング1位のVI-VO(ビーボ)は、とにかく単価が高いです。また、VI-VO(ビーボ)は通話開始15秒から報酬が発生するため、「ちょっと試しに登録してみたら、スグにお金が発生してしまった」ということが簡単に起きてしまうサイトなのです。

    • チャットレディ
    • メールレディ
    • テレフォンレディ

    ほぼ全てとも言えるお仕事の種類を揃えているので、VI-VO(ビーボ)だけで完結してしまう、お仕事のしやすさがとても売りです。VI-VO(ビーボ)はとにかく稼ぎやすく、スマホチャットレディの中でも最も信頼出来る会社が運営しています。当サイトでは最もおすすめしているスマホチャットレディの求人です。

    管理人のレビュー

    チャットレディ大手サイトポケットワークを運営する会社が運営しており、非常に安心してお仕事が出来るようになっております。現在登録ボーナス最大8,000円を手に入れる事が出来るので、「ちょっと興味がある・・・」くらいの気持ちでも登録しておくことをおすすめします。

     

     

  • サンプル

    ガールズチャット

    最大時給:
    5,400円~
    お給料5.0
    サポート3.5
    信頼度4.0

    ガールズチャットは、男性の登録者数が業界でトップクラスのスマホチャットレディ求人です。様々なボーナスが用意されており、単純に通話するだけ稼ぐ意外の方法でもお金が稼げるシステムとなっています。

    電話・メールサポートも充実しており、運営会社も2008年から安定して経営されています。

    管理人のレビュー

    さまざまなイベントで稼ぐことが出来るため、モチベーションを保ちやすくおすすめランキングに入賞しました。

     

  • サンプル

    キューティーワーク

    最大時給:
    3,900円
    お給料5.0
    サポート3.5
    信頼度4.0

    キューティーワークは非常に振込が早いことで有名なスマホチャットレディ求人です。1000円稼げばスグに報酬を振り込んでくれるという素早さ。明日どうしても必要!という場合に急いで登録してもスグに報酬が振り込まれるのは非常にありがたいことですね。

    また、私物販売ができるスマホチャットレディの求人としても有名で、私物販売でかなりの額を稼いでいる女性が居ます。競争率が低く、稼ぎやすい、そして通話だけではない方法でお金を稼ぐことが出来るのでランクインしました。

    管理人のレビュー

    私物販売は思ったよりも売れるので、通話→私物販売のルートで効率良く稼いでいる女性が結構います。通話はストレスだけど、フリマアプリ感覚で稼ぐのも手だなと感じました。