面接だけで5,000円稼げる求人あり! /
チャットレディおすすめ求人ランキングを今すぐ見る!



「クレアってTwitterとかネットとかで良く聞く名前だけどぶっちゃけ稼げるのかな」
「メールレディのサイトってなんだか怪しくてちょっと不安」

クレア」はチャットレディやメールレディのお仕事をしたい!と真剣に思っている方におすすめのサイトですが、ネット上には誇大広告や嘘の口コミもたくさんありますので、騙されないようにしましょう。

このページでは、Twitterやインターネット上で実際にクレアをしようしてお金を稼いでいる人の口コミだけをしっかりと抽出して、クレアの良い口コミや悪い評判などもしっかりと徹底的に解説します。

またクレアの報酬形態はもちろん、精算のタイミングや他のチャットレディサイトと比較した違いなど、クレアやメールレディサイトのすべてをご紹介するので必見です。

<2021年1月:クレアの最新情報>

1月は夜のお仕事はもちろんの事、世の中的にも閑散期と言われるような時期になります。
そのため、キャバ嬢さんや風俗嬢さんたちはもちろんの事、メールレディさんたちも非常に苦戦していますが、クレアでメルレをやっている方は安定してお金を稼いでいるようです。

メールレディのサイトは沢山ありますが、安定して稼げているクレアが今一番熱い時期になってきているのかもしれません。
年末に向けて、固定客を今のうちにつけておき沢山稼げる準備をするためにも登録してみてはいかがでしょうか。

クレア公式ページ:https://crea-tv.jp/

\1分で登録完了!/

【広告】

\ AV女優のお仕事に興味はありませんか? /

「月に200万円以上稼ぎたい!」
「映像系のお仕事に興味がある」
「短い時間で効率よく働きたい!」

AV女優のお仕事はチャットレディのお仕事よりも効率的に働くことができるお仕事です。

その分、身バレのリスクなどを考える必要がありますが、近年AVを女優のお仕事を始める女性が多いのも事実です。

ただ、AV業界について知らないままお仕事を始めてしまうと後悔が残る可能性や失敗してしまうことも。

まずはAV業界について知るべきだと思いますので、以下のサイトにてAV女優の給料やお仕事内容などをご覧になってください。

↓↓↓↓↓↓

AV女優求人募集・応募

登録ボーナスがある求人

在宅チャットレディ プロダクション(事務所)トリエラグループ

クレアの口コミまとめ他のサイトと比較して~ぶっちゃけ稼げるの?~

クレアは、有名メルレサイト「グラン」「キューティーワーク」との姉妹サイトになり、現状稼げるメールレディサイトとして人気のサイトとなっています。

サイトの使い方も非常にシンプルで、「なんだかお金が欲しいなぁ」と思った時に開いて、ぱぱっとメールを送ってお小遣いが簡単に稼げてしまうサイトになります。

沢山メールレディのサイトがある中でも、「非常に稼ぎやすい!」と評判でメールレディのお仕事をするなら一番おすすめしているメールレディサイトです。

クレアはどんなチャットレディ求人なの?

クレアはチャトレ、メルレ業界では有名なサイトです。
姉妹サイトには「グラン」があります。

そんなクレアの特徴は以下の通り。

  • 有名サイト
  • グランと掛け持ちが出来る
  • サポート体制
  • 管理画面がシンプル
  • ピックアップガールに選ばれるとめっちゃ稼げる
  • 私物販売が可能に

それぞれ紹介していきます。

チャトレ、メルレ業界ではかなり有名なサイト

クレアはチャトレ・メルレ業界ではかなり有名なサイトの部類に入ります。
業界歴の長い女性はほとんどと言っていいほど登録しています。

そのため、運営情報、安全性は全くもって問題ないでしょう。
さすが、大手サイトといった評判です。

グランと掛け持ちが出来る

姉妹サイトである「グラン」もまた、業界では有名なサイトですが、そのグランと掛け持ちでお仕事が出来ます。
掛け持ちというよりは、同時待機と言うべきかもしれません。

同時待機というのは簡単に言えば、複数のサイトに同時にログインして待機をすることを指します。
複数のサイトに同時にログインすることによって、単純計算でお客さんの数は増えるので、よりあなたにお客さんがつく可能性が高くなります。

通常のチャットレディのサイトであれば、複数サイトでのバッティングを加味して同時待機を禁止しています。
しかし、系列であるグランとの掛け持ちであれば同時待機が出来るので、「待機時間を短くしたい」と考えている女性にはもってこいのサイトです。

サポート体制が充実

クレアは非常にサポート体制が充実しています。

他のチャットレディ企業と比べても、非常に対応が良いことで知られており、「在宅でお仕事したいけど、わからないことが多い」という女性のサポートに長けています。

そのため、女性男性問わずサポートが安心出来るからこその評判なのでしょう。

メールのみでもかなり稼げる

クレアはメールのみでも稼げることで有名です。
メールの受信1通で40円という高単価であり、他のサイトの追随を許しません。

この単価でメールレディのお仕事は限られてきますから、メールレディをするなら必ず登録すべきサイトです。

ピックアップガールに選ばれるとやばい

クレア独特の機能として、「ピックアップガール」という機能があります。
男性会員に「おすすめの女性」として紹介されることなのですが、この威力が計り知れません。

画像や動画の閲覧、メールの受信など今までに無いくらいのアプローチを受けるので、とても稼げるようになっています。
ピックアップガールに選ばれる条件は公になっていないようですが、地道にお仕事を続けることで機械が回ってくるでしょう。

私物販売が可能に

クレアでは、私物販売が可能になりました。
チャトレやメルレの業界では使用済みの下着をサイトのフリマ機能を使用して販売することは珍しくありません。

あなたに溺愛する男性も出てくることもあり、そのような男性に使用済みの下着を販売するとかなりの高値で売ることが出来ます。
安い下着を仕入れ、その下着を販売すれば一つのビジネスとして確立してしまうほどです。

私物販売が可能になることによって、さらに稼ぎやすくなった環境と言えるでしょう。

他のメールレディサイトとの比較表

インターネット上には沢山のメールレディサイトがありますが、その中で「クレア」はどこ辺りに位置しているのでしょうか。

  • メール1通の単価
  • 電話1分の単価
  • テレビ通話1分の単価

以上を比較表にしてまとめてみました。

サイト名メール音声通話ビデオ通話
キャッチミートーク90円/通なしなし
VI-VO(ビーボ)32円/通88円/分88円/分
グラン40円/通50~70円/分85~120円/分
ファム36円/通45~54円/分87~138円
キューティーワーク20円/通50円/分65円/分
キャンディトーク40円/通60円/分90~120円/分
クレア40円/通50~70円/分85~120円/分
モコム15円/通45~48円/分72円/分
p-girls30~35円/通65円/分80円/分
From-c36円/通50円/分75~90/分
モンロージョブ75円/通なし30~45円/分
ガールズワーカー5~15円/通20円/分なし

クレアのメール1通の単価自体は、メールレディサイトの中でも非常に高単価に位置しており、実際に上からランキングにしてみると

  1. キャッチミートーク
  2. モンロージョブ
  3. クレア

以上の順番で報酬が高いサイトと見ることができますね。
「キャッチミートーク」「モンロージョブ」に関しては、海外サイトという側面もあるため非常に単価が高いですが、日本国内の会社が運営する会社の中では1番メールレディのサイトの報酬が高いサイトになっています。

以上のことからもメールレディで稼ぎたい!と思っている方は「クレア」に登録することが良いことがわかります。

\1分で登録完了!/

クレアの基本情報

クレアを運営する会社情報

会社名株式会社アテナコーポレーション
所在地大阪府大阪市西区川口3-8-8
電話番号050-5538-4851
メールアドレスperformer@crea-tv.jp

クレアの報酬形態

テレビ電話:

TV電話(男性からかかってきた場合)85円/分
女性からTV電話をかけた場合120円/分
女性からTV電話をかけた場合(通話アプリ・フリーダイヤルを使用)85円/分

メールレディ:

メール受信40円/通
画像付きメール受信40円/通
動画付きメール受信50円/通
画像付きメールの送信(画像が閲覧されること前提)10円/回
動画付きメールの送信(動画が閲覧されること前提)25円/回

テレフォンレディ:

音声通話(男性からかかってきた場合)50円/分
女性から音声通話をかけた場合70円/分
女性から音声通話をかけた場合(通話アプリ・フリーダイヤルを利用)40円/分

動画・画像投稿:

プレミア投稿の写メ画像(画像が一回閲覧されるごとに)15円/回
プレミア投稿の画像(動画が一回閲覧されるごと)30円/回

私物販売:

クレアでは私物をメルカリのように販売してお金を稼ぐことができます。

値段設定は自由なので、好きなように金額を決めて大丈夫です。

クレアでの精算方法

報酬が5000円を超えている場合、いつでも精算をすることができます。

振込手数料:500円

振込日:振込日は精算申請をした翌々日に口座へ振り込まれます。

振込日目安:

振込申請受付日着金日
月曜日:午前10:59迄火曜日:9時~15時
火曜日:午前10:59迄水曜日:9時~15時
水曜日:午前10:59迄木曜日:9時~15時
木曜日:午前10:59迄金曜日:9時~15時
金曜日:午前10:59迄銀行翌営業日:9時~15時
土日祝日銀行翌々営業日:9時~15時

口コミと評判でわかるクレアの3つのメリット

クレアには以下の3つのメリットがあります。

クレアの3つのメリット

  • とにかく他のサイトよりも単価が高い
  • 私物販売可能なのは大きい
  • グランと掛け持ちができる

メリット1:とにかく他のサイトよりも単価が高い

メールレディのサイトの中では比較的有名な「モコム」「ビーボ」この辺りをずっとやってきていたんだけど、報酬も頭打ち。
なんか他に良いサイト無いかなーと思った時に見つけたのが「クレア」でした。

ずっとビーボが報酬単価が一番高いと思っていたんだけど、実はクレアの方が上なんですね…笑
稼ぎやすさもビーボと同等かそれ以上だし何より使いやすいからすぐに稼げるのは非常に楽だなぁと感じてます。

やっぱりメルレも長く続けるのであれば少しの単価の違いが将来的な報酬に影響してくるから、いくつかのサイトを複数で回すのが良さそう

短期的に簡単に稼げるサイトがないかと調べてたどり着いたのがクレア。
基本的に単価が高い方が稼げると思っているタイプだからTwitterとかの評判とかガン無視でやったけどやっぱり良いね。

激推しされているサイトってだいたい報酬額低いし普通にクレアが良いと思ってます。

クレアの良い口コミの中で最も多かったのが、「報酬単価が高い」ということ。
他のメルレのサイトに比べても最も高いですし、海外サイトを抜きで考えたら最も稼げるのがクレアです。

チャットレディのお仕事もそうですが、沢山数をこなす必要のあるお仕事は単価が少し違うだけでも報酬が劇的に変わってきます。
そのため、1通あたりの単価というのはメールレディさんにとっては非常に重要なポイントになることでしょう。

メリット2:私物販売が可能なのは大きい

ずーっとメルレをしてても報酬って結構頭打ちになってくるんだよね。
そんな時に私物販売をできるのは非常に大きいかも。

固定のお客さんもついてくると私に結構ベタぼれだからパンツなんかも100均で買ったやつを5000円とかで買ってくれるのはマジででかい。
メルレってコツコツやっていく形で報酬を上げる必要があるから、一気に報酬を上げたいと思うなら私物販売は必須かも

メルレでは私物販売ができるかどうかでかなり報酬が変わってきます。
大体同じ数のお客さんを相手にするだけですと、どうしても報酬が頭打ちになってしまいます。

そのため、私物販売で大きく報酬を上げるというメルレさんは意外にも多いです。
基本的に有名なサイトには私物販売ができるシステムになっていますが、メール1通の単価が高いクレアに搭載されているのは非常に嬉しいですよね。

参考リンク:

メリット3:グランと掛け持ちができる

私はチャットレディとしてクレアを使ってるんだけど、掛け持ちができるのはマジででかい。
お客さんが着かない待機の時間とかまじで地獄出し、普通に辞めたくなる。

他のサイトだと同時待機とか絶対許してくれないから厳しいところあったけど、
グランと同時待機できるからまじで待機の時間減った。

スマホでチャトレとかやるんだったら絶対同時待機ができるサイトにした方が良いよ。

チャットレディさんが一番悩む部分ってやっぱり待機時間が長いことですよね。
せっかくお仕事のために時間を取っているのに、お客さんが着かなければ時間の無駄になってしまいます。

他のサイトですと同時待機を許していないサイトもあるからお客さんの数が増えない限り結構厳しい印象あります。
同時待機できる事によって、お客さんの数が単純に倍になりますから、待機の確率も半分になるのはチャトレさんにとって非常に重要なポイントです。

参考リンク:

\1分で登録完了!/

クレアの安全性について

クレアの運営会社は「株式会社アテナコーポレーション」という会社でクレア以外にも

  • グラン
  • キャンディトーク
  • ミーツ・ビゼ(アプリ)

を運営するチャットレディ専門の企業です。

ライブ配信中や、メール中、電話中の通信を仲介することにより、お客さんとなる男性から特定が出来ないようなシステムになっています。

当然、しっかりとしている企業なので、身分証明書を提示しても絶対に情報が漏洩することはありません。
身分証明書の提出が不安な方は以下で「身分証明書を提出して大丈夫か?」という疑問に答えていますので、よろしければご覧ください。

クレアはちゃんと退会出来る?

「高収入のお仕事ってなんだか簡単に辞めるのが難しそう」
「退会料がかかるかもしれない」

と思われるかもしれませんが、クレアは「辞めよう」と思ったタイミングですぐに退会をすることができます。

退会手順:

  1. 管理画面にログイン
  2. 「MENU」をタップ
  3. 「退会について」をタップ
  4. 「退会する」をタップ
  5. 退会完了
退会の注意点

報酬があるのにも関わらず退会をすると、報酬は破棄されますのでご注意ください。

クレア登録方法からお仕事開始まで

クレアの登録方法を紹介します。

  1. コチラから登録ページへアクセス
  2. 「女性メンバー登録はコチラ」をタップ
  3. 必要事項を記入し、「上記内容で仮登録」をタップ
  4. 年齢確認・本人確認を行う
  5. 登録完了
応募資格

応募資格:

  • 満18歳以上の女性(高校生不可)
  • 携帯電話・スマホを持っている

使用可能な身分証:

  • 運転免許証
  • パスポート
  • マイナンバーカード
  • 住基カード
  • 健康保険証
  • 住民票
  • 年金手帳

\1分で登録完了!/