面接だけで5,000円稼げる求人あり! /
チャットレディおすすめ求人ランキングを今すぐ見る!

「スマホを使うだけで、お仕事が出来る」
「在宅ワークを探していて、メールレディというものを知った」
「メールレディって、怪しく無いのだろうか?」

近年スマートフォンの普及により、急激に会員数を増やしているメールレディ。
「在宅で出来る」「スマホだけでお仕事が出来る」など、なんだか怪しそうな文面が並んでいますが、メールレディというお仕事は存在します。

しかし、インターネットだけでお金を稼ぐということに慣れていない人もいます。

この記事では、メールレディに関する情報を徹底的に調べ上げました。
メールレディの業界人だからこそ分かる、メールレディの詳細をこの記事では紹介します。

しっかりと知識を付けることができれば、誰にでもスマホで収入を得ることができるので必見です。

【広告】

\ AV女優のお仕事に興味はありませんか? /

「月に200万円以上稼ぎたい!」
「映像系のお仕事に興味がある」
「短い時間で効率よく働きたい!」

AV女優のお仕事はチャットレディのお仕事よりも効率的に働くことができるお仕事です。

その分、身バレのリスクなどを考える必要がありますが、近年AVを女優のお仕事を始める女性が多いのも事実です。

ただ、AV業界について知らないままお仕事を始めてしまうと後悔が残る可能性や失敗してしまうことも。

まずはAV業界について知るべきだと思いますので、以下のサイトにてAV女優の給料やお仕事内容などをご覧になってください。

↓↓↓↓↓↓

AV女優求人募集・応募

登録ボーナスがある求人

在宅チャットレディ プロダクション(事務所)トリエラグループ

メールレディってどんなお仕事?

メールレディとは簡単に言うと、サイトやアプリで男性の会員さんとメールをしてお金を稼ぐことができるお仕事のことを指します。
LINEをするのと似たような感覚でお金を得ることが出来るので、今若い女性を中心に非常に人気のあるお仕事です。

  • 学生
  • 主婦
  • 社会人

など、様々な女性がスマホでメールレディをしており

「収入が少なくて悩んでいる」
「副業をする時間があまり取れない」

という女性がメールレディのお仕事を実践しています。

メールレディのお仕事は例えるのであれば、LINEを想像するとわかりやすいです。

普段、友達、恋人、親などとLINEで連絡を取り合っていると思います。
同様に、トップ画像になる画像を設定したり、プロフィールを設定し、メールレディサイト・アプリの中にいる男性と、連絡を取るだけでお仕事をすることが出来るのです。

なんでメールするだけでお金が稼げるの?

この世の中には、あなたが想像するよりもずっと女性との接触がなく、女性と連絡をとっていない男性が非常に多くいます。
そのような寂しさを感じている男性は「お金を払ってでも女性と連絡を取り合っていたい」と常に考えており、その結果、メールレディというお仕事が存在するようになりました。

メールレディでの一通の相場は15円ほどです。
そのため、2通メールを受信すれば30円、10通メールを受信すれば150円を稼ぐことが出来るという計算です。

その他にも多種多様の稼ぎ方がありますが、後述します。

メールレディは稼げる?

メールレディだけで自由な生活になった、などというメールレディを普及するような言葉を口にするような人がいますが、メールレディだけで生活をすることが難しいでしょう。

ただ、全くもってメールレディで稼げないというわけではなく、副業感覚で月に数万円を手に入れたいと思っている方であれば是非、アプリやサイトをインストールしてみましょう。

メールレディの報酬形態

メールレディの報酬形態はとても簡単で、どこのサイトもメールを受信すると15円ほど報酬に加算されます。
当然、100通メールすれば1500円ですし、1000通メールをすれば15000円稼ぐことが出来ます。

メインの稼ぎ方:

積極的にチャットを送って、男性ユーザーさんに返信をもらうことができれば1通ごとに報酬をGETすることが出来ます。

なかには返信をためらっている男性もいるので、思わず返信をしたくなるような文章でアピールしてみましょう。

ヒミツの写真で稼ぐ:

ヒミツの写真を投稿して、男性に見てもらえれば、閲覧数1回ごとに報酬をGETすることができます。

普段見せないようなプライベートな写真や、セクシーショットなどの特別な写真をたくさん投稿しておけば、働かなくても報酬GETできます。

コメントをもらう:

タイムラインから記事を投稿して、男性からコメントをもらうと報酬をGETすることが出来ます。

コメントをくれる=興味があるということなので、コメントをくれた男性には積極的にメールのおさそいをかけてみましょう。

チャットに添付して稼ぐ:

チャットで送信した画像を見てみもらう一回10円
チャットで送信した動画を見てもらう一回25円
チャットで送信した画像を保存してもらう一回15円

チャットに画像や動画を添付しておけば、男性が見るたびに報酬をGETできます。セクシーな写真は開封率100%です。

ギフトで稼ぐ:

男子と仲良く知ていれば、ギフトをプレゼントして貰えることがあります。

プレゼントにはいろいろな金額の物があるので、沢山の男性と仲良くなって貴方のことを気に入ってもらいましょう。
ギフトをもらった時には、忘れずにちゃんとお礼をしましょうね。

私物販売なんかもある

メールレディのサイト・アプリには私物販売出来るものもあります。

私物販売と言っても、わかりにくいとは思いますが、要するにあなたの私物をメルカリのような形で商品を出品することが出来るのです。

男性の中には、女子の下着を洗濯していない状態で欲しがる人もおり、その金額は1枚5000円になることもあります。

下着好きな男性を集めて、私物販売で稼いでいる人も中にはいます。

メールするだけで稼げるなんて、法律に違反してたり危ないお仕事じゃないの?

ほとんどのメールレディアプリは、法律をしっかりと守った範囲内で運営しているちゃんとしている企業が運営しています。

しかし、法律を無視した運営をしているサイトやアプリもあり、アプリを利用する際には注意が必要な部分でもあります。

初期費用はかかるの?

メールレディのお仕事をするのに、初期費用は一切かかりません。

初期費用がかかるところは、あまり良いところでは無いと思いますから、辞めましょう。

給料はちゃんと支払われるの?

しっかりとしているところであれば問題なくお給料を支払ってもらえます。

どのように働けばいいの?

メールレディのお仕事を始める手順は以下の通りです。

  1. サイト・アプリに登録する。
  2. 実際にお金を稼ぐ
  3. 精算する(報酬の振込)

それぞれ、詳しく見ていきましょう。

サイト・アプリに登録する

メールレディを始めるには、まずはメールレディのお仕事をするためのサイトやアプリに登録をする必要があります。

サイトやアプリは要するに、お客さんとあなたを繋げてくれるパイプのようなものです。

メールレディをやっている女性全員が、サイト・アプリに登録してお客さんとメッセージをし、企業から報酬を受取ることができるようになっています。

サイト・アプリというのは具体的には以下のサービスのこと。各サイトによって報酬が代わりますので、少なくとも以下のサイトには無料で登録しておくことをおすすめします。

おすすめサイト・アプリ
  • モコム
  • VI-VO(ビーボ)
  • モア
  • ベリー
  • PoPo(ぴぉぴぉ)

実際にお金を稼ぐ

メールレディで稼いでいくためには、当然ながらメールをしなければいけません。

お客さんがいなければお仕事は成立しませんからね。
お客さんを集めるためには、サイト・アプリにログインをして実際にお客さんにメールをしていきましょう。

この記事では、メールレディ業界で大手会社「株式会社リアズ」が2019年3月にリリースした「Popo(ぴぉぴぉ)」を例に挙げて説明します。

こちらは、Popo(ぴぉぴぉ)のTOP画面です。
LINEのように、連絡出来る相手が表示され、それぞれプロフィールが表示されます。

この中で、とりあえず1人を選んでタップしてみます。
すると、以下のような画面が表示されます。

赤枠で囲ってある部分からメッセージをすることができ、実際に返信をもらうことができればPopo(ぴぉぴぉ)であれば15GETです!

使い方は至ってシンプルだと思います。
あとは沢山の男性にメッセージを送り、返信を貰えるように頑張りましょう!

メールレディはとにかく、数が命です。
数撃ちゃ当たる作戦でどんどんとメールを送っているメールレディが一番稼げています。

精算をする(報酬の振り込み)

沢山の男性とメールをして、報酬が貯まれば精算をすることが出来ます。
精算とは、簡単にいうと今まで稼いできたお金をあなたの銀行口座に振り込んでもらうことを指します。
いわば、自分で指定出来るお給料日のようなものですね。

以下はアプリをインストールしたばかりの画面ですが、

  • あなたが稼いだお金の額
  • 精算をするために後どのくらい稼げばいいのか?

などが表示されているのでとてもわかりやすいアプリの設計になっています。


以上の流れを踏むことにより、メールレディのお仕事を始めてそして実際に振り込まれるまでを説明しました。

「メールレディがどんなお仕事かなんとなく理解した」というレベルまでは、知識が増えたのではないのでしょうか?

ネットには怪しいサイトも沢山ありますが、当サイト「チャットレディの先生」では、徹底した調査の上安全なサイトを紹介しています。

稼ぐためには働くことが大切ですから、まずは登録してみてはいかがでしょうか?

メールレディのおすすめ求人

おすすめのチャットレディサイト

VI-VO(ビーボ)

登録ボーナス8,000円!業界大手のポケットワーク運営のチャトレサイト!

詳細を見る

モコム(mocom)
チャトレもメルレでも大活躍!ビーボの次に人気のチャットレディサイト!

詳細を見る

ガールズチャット

最高時給は7,200円!自宅で稼ぐことができる高収入のカンタンアルバイト!

詳細を見る

主要都市のチャットレディ求人

東北地方チャットレディ 仙台
関東地方チャットレディ 東京
チャットレディ 新宿
チャットレディ 渋谷
チャットレディ 千葉
チャットレディ 横浜
中部地方チャットレディ 名古屋
関西地方チャットレディ 大阪
九州地方チャットレディ 福岡

チャットレディをこれから始めたい方へ

実際にチャットレディを始めるなら

おすすめのライブチャット代理店