面接だけで5,000円稼げる求人あり! /
チャットレディおすすめ求人ランキングを今すぐ見る!

「テレフォンレディって、電話をするだけで稼げるの?」
「時給4000円以上も可能って書いてあったけど、本当なの?」

テレフォンレディのお仕事は、女性だけが働くことの出来る高収入のアルバイトです。

しかし高収入のアルバイトなだけに、しっかりとした知識を持っていないと、最悪の場合にはあなたの身に危険が生まれてしまうかもしれません。

この記事では、テレフォンレディに関する情報を徹底的に調べ上げました。
チャットレディやメールレディの業界人だからこそ分かる、テレフォンレディの詳しい所を紹介します。

【広告】

\ AV女優のお仕事に興味はありませんか? /

「月に200万円以上稼ぎたい!」
「映像系のお仕事に興味がある」
「短い時間で効率よく働きたい!」

AV女優のお仕事はチャットレディのお仕事よりも効率的に働くことができるお仕事です。

その分、身バレのリスクなどを考える必要がありますが、近年AVを女優のお仕事を始める女性が多いのも事実です。

ただ、AV業界について知らないままお仕事を始めてしまうと後悔が残る可能性や失敗してしまうことも。

まずはAV業界について知るべきだと思いますので、以下のサイトにてAV女優の給料やお仕事内容などをご覧になってください。

↓↓↓↓↓↓

AV女優求人募集・応募

登録ボーナスがある求人

在宅チャットレディ プロダクション(事務所)トリエラグループ

テレフォンレディってどんなお仕事?

テレフォンレディとは、男性のお客さんと電話をしてお金を稼ぐお仕事です。

電話の内容は主に

  • アダルト:エッチな話をして男性のオ○ニーを手伝う
  • ノンアダルト:日常の世間話をする

の二種類が存在しています。
基本的には、電話しながらオ○ニーをしたいアダルトのお客さんが大半を占めることになります。

テレフォンレディの他にも、ライブ配信をしてお金を稼ぐチャットレディや、メールをしてお金を稼げるメールレディというお仕事もあります。

なんで電話するだけでお金が稼げるの?

女性のお友達がいなくて、女性と話す機会がなかったり、電話越しでエッチな内容のお話をしてオ○ニーをすることが好きな男性がこの世の中には非常にたくさん居ます。
エッチな内容のお話をしてくれるのであれば、お金は全然出せるという男性は世界にはたくさんいるのです。

実際、「エロイプ」や「斎藤さん」「電話エッチ」と検索してみると想像がつかない量のサイトが表示されます。
これらは全て、音声通話を通じて女性と話すことを目的にしたもので、女性には理解出来ない世界かもしれません。

youtubeで「斎藤さん」と検索してみてください。
とてもたくさんの下心を持った男性の動画を見ることが出来ます。

この世の中には、「電話でエッチな話をしながらオ○ニーしたい」という市場が確かに存在しているのです。

テレフォンレディは稼げる?

テレフォンレディのお仕事は、時給換算すれば時給4000円を稼ぐことの出来る高収入アルバイトです。

ただ普通のアルバイトのように時給制では無く、歩合制のお仕事です。
歩合制のお仕事のため、お給料が安定しない点はテレフォンレディのデメリットとして挙げることが出来ます。

しかしながら、顔を出すこともなく、触れられることも無く高収入を期待することが出来るアルバイトなのでやりがいは非常にあります。

テレフォンレディの報酬形態

テレフォンレディのお給料の計算の仕方は非常に簡単です。
時給制では無く、歩合制でのお仕事となり、お給料はお客さんとお話した時間分お給料が貰えるシステムとなっています。

お給料の計算は1分ごとに計算されるので、30分お話したらその分だけお給料が貰えます。
仮にお仕事を数時間したとしても、お客さんと話す時間が0分であればお給料は貰えないということになってしまいます。

実際には、お客さんと全く話せなかったということは絶対に無いので安心してください。

具体的に例を出して報酬形態について紹介します。
ここでは、チャットレディやテレフォンレディのプロダクションの運営しているポケットワークを例に出して紹介します。

ポケットワークのテレフォンレディの報酬形態は以下の通りです。

  • 通勤の場合:33円~73円/分
  • 在宅の場合:33円~68円/分

仮に、60分ぶっ続けで通話をした場合

73円×60分=4380円/時

となり、時給換算では4000円を超えるお給料を貰うことが出来るシステムです。

MAXは○○円だけど、実際どのくらい?

テレフォンレディのお仕事は、歩合制の成果報酬制です。
そのため、効率よくお仕事をこなすことが出来れば非常に高時給を叩き出すことが出来ますが、そう簡単には行きませんよね。

そのため、MAXの時給は4000円を超えますがやはり平均は〇〇円位になります。

当然お客さんと通話する時間を合わせたり、営業活動を精力的に行う事により稼げるようになりますから努力がものを言う世界です。

しかしながら普通のアルバイトではありえない金額の時給ですから合う合わないを含めて、まずは試してみることをおすすめします。

そんなに高時給で法律に違反してたり、危ない仕事じゃないの?

テレフォンレディのお仕事は、しっかりとしたプロダクションやサイトでお仕事をすれば危険性は全くありません。

先程も紹介したポケットワークさんは、チャットレディやテレフォンレディのプロダクションですが、全国に440部屋も展開する大きなチャットレディプロダクションです。
440部屋も展開する大手企業さんが、女性を脅したり、給料を払わないようなことをして、法律で裁かれるようなことがあれば企業としては大きなダメージを受けることになります。

ですから、少なくともポケットワークさんがそのようなことをすることは全くありませんし、このサイトで紹介するテレフォンレディの求人であれば確実に安全です。

また、電話をするから電話番号がバレてしまうんじゃないか?と思われがちですが大丈夫です。
テレフォンレディの仕組み上、運営会社のシステムを通して男性との通話を行いますので、電話番号がお客さんに知られることはありません。

しかし、サイト選びやプロダクション選びを間違えてしまうと、個人情報をばらすと脅されたり、お給料を払ってもらえなかったりする可能性もあるので注意が必要です。

どんな風に働けばいいの?

テレフォンレディには、通勤で働く場合と、在宅で働く場合の2種類の方法でお仕事が出来るようになっています。

  • 通勤:事務所で仕事をするスタイル
  • 在宅:家でお仕事をするスタイル

家では親が居たり、彼氏が居たりで働くことが出来ないなどの場合には通勤が良いでしょう。

通勤

通勤テレフォンレディの求人はかなり少ないのですが、そのなかでもおすすめ出来るプロダクションはポケットワークです。
ここではポケットワークを例に出して、どのように働き始めればよいかを紹介します。

お仕事開始までの流れ

  1. 応募フォームから応募します。
  2. ポケットワークのスタッフより連絡が入ります。
  3. お仕事の説明を含む簡単な面接を行います。
  4. チャットルームでテレフォンレディの業務開始
  5. 報酬ゲット(登録初日から報酬をゲットすることが出来ます。)

在宅

在宅テレフォンレディのお仕事開始までの流れを紹介します。

お仕事開始までの流れ

  1. 応募フォームから応募します
  2. スタッフより連絡が入ります。
  3. 本人確認、年齢、身分証を確認します。
  4. ID・パスワード発行後、業務スタート

テレフォンレディのおすすめ求人

おすすめのチャットレディサイト

VI-VO(ビーボ)

登録ボーナス8,000円!業界大手のポケットワーク運営のチャトレサイト!

詳細を見る

モコム(mocom)
チャトレもメルレでも大活躍!ビーボの次に人気のチャットレディサイト!

詳細を見る

ガールズチャット

最高時給は7,200円!自宅で稼ぐことができる高収入のカンタンアルバイト!

詳細を見る

主要都市のチャットレディ求人

東北地方チャットレディ 仙台
関東地方チャットレディ 東京
チャットレディ 新宿
チャットレディ 渋谷
チャットレディ 千葉
チャットレディ 横浜
中部地方チャットレディ 名古屋
関西地方チャットレディ 大阪
九州地方チャットレディ 福岡

チャットレディをこれから始めたい方へ

実際にチャットレディを始めるなら

おすすめのライブチャット代理店