面接だけで5,000円稼げる求人あり! /
チャットレディおすすめ求人ランキングを今すぐ見る!

「在宅のお仕事用にウェブカメラが欲しいけどどれを買えばいいのかわからない」
「チャットレディのお仕事にウェブカメラって絶対に必要なの?」

チャットレディのお仕事はウェブカメラが必須のお仕事です。
在宅でお仕事をする場合にも必要になり、ウェブカメラの性質によってチャットレディとしての売上が上下することすらあります。

そんなチャットレディのお仕事に必要なウェブカメラについて調査しました。
チャットレディを在宅で考えている人、チャットレディプロダクションを経営しようと思っている人必見です。

すぐにおすすめカメラを見たい人はタップ

【広告】

\ AV女優のお仕事に興味はありませんか? /

「月に200万円以上稼ぎたい!」
「映像系のお仕事に興味がある」
「短い時間で効率よく働きたい!」

AV女優のお仕事はチャットレディのお仕事よりも効率的に働くことができるお仕事です。

その分、身バレのリスクなどを考える必要がありますが、近年AVを女優のお仕事を始める女性が多いのも事実です。

ただ、AV業界について知らないままお仕事を始めてしまうと後悔が残る可能性や失敗してしまうことも。

まずはAV業界について知るべきだと思いますので、以下のサイトにてAV女優の給料やお仕事内容などをご覧になってください。

↓↓↓↓↓↓

AV女優求人募集・応募

登録ボーナスがある求人

在宅チャットレディ プロダクション(事務所)トリエラグループ

チャットレディのお仕事には、ウェブカメラは必須

チャットレディのお仕事は、ウェブカメラを使用してお客さんといろいろなお話をするお仕事です。
当然、ライブ配信をすることになるので、お仕事にはウェブカメラは必須のお仕事道具です。

特に、パソコンでチャットレディのお仕事をしようと思っている方は、より高品質のウェブカメラを使用すべきです。

ウェブカメラによって大きく稼ぎが変わる

チャットレディのお仕事は基本的には、完全歩合制のお仕事で、沢山のお客さんを持っている女性は沢山お給料を稼ぐことができますし、逆にお客さんがいない人はなかなか稼げなくて厳しい状況が続きます。

売れない原因は人それぞれですが、その要因の一つとしてウェブカメラの性能が挙げられます。
市販されているウェブカメラはピンキリで、画質が悪いものもあれば、コントラストや色彩など、あなたを最大限によく見せられるような機能を持っているウェブカメラまであります。

そのため、画質が悪いウェブカメラを使用している人はそれだけ、お客さんにも画質の悪い映像を見せていることになるので、その分お客さんの満足度は下がってしまいますよね。

お客さんは沢山の待機している女性の中から、お金を使っても良いと判断した女性とチャットをするのです。

その判断基準は当然、

  • お客さん好みの女の子か
  • 楽しくチャット出来そうな子か
  • エロさがにじみ出ているか

など、様々です。
この判断基準の前提にあるのが、ウェブカメラの画質です。

あなたがどれだけカワイイ女の子だろうが、セクシーさを持っていようが、肌が綺麗だろうがお客さんはあなたを直接見るわけではありません。
お客さんが選ぶすべての判断基準は、ウェブカメラを通した時に見えるあなたなのです。

逆に言えば、どんなに容姿に自信がない子でも、良いウェブカメラを使用してあなたに合った設定を施すことにより、現実ではありえないような最高のあなたを演出することが出来るのです。

だからこそ、ウェブカメラにこだわる人とこだわらない人とでは、稼ぎの差が広がっているのです。

実際、あるプロダクションのデータでは、通勤チャットレディと在宅チャットレディのお給料の差を比較した場合、通勤チャットレディの方が、在宅チャットレディよりも5倍ほど売上を挙げていることがわかっています。

もちろん、サポートやお仕事をする時間が取れないことも理由の一つですが、良いウェブカメラを使用し、あなたに合った設定をすることがどれだけ重要なことかがおわかりいただけると思います。

どうしてもカメラを買いたくない

お仕事において、ウェブカメラの重要性はわかった・・・でもお金が無いからどうしてもカメラを買いたくないんです。

という人もいらっしゃるでしょう。
チャットレディのお仕事を始めようと思っている人で、スグにお金を用意出来る人は少数です。

実は、チャットレディプロダクションや、サイトによってはウェブカメラの貸出や、購入したカメラの代金を支払ってくれるところがあるのです。

FANZAライブチャット(旧DMM)無料レンタル可能
ライブでゴーゴー5000円までキャッシュバック可能
BBチャット無料レンタル可能
マダムとおしゃべり館無料レンタル可能
エンジェルライブ5000円までキャッシュバック可能
チャットピア5000円までキャッシュバック可能
DXLIVE5000円までキャッシュバック可能

以上のサイトでは、お仕事に必要なウェブカメラの貸出や購入資金のキャッシュバックをしてくれます。

キャッシュバックにはレシートの用意が必要になるので、忘れずにレシートはもらってくださいね!

チャットレディのお仕事で使用するウェブカメラの選び方

ウェブカメラが必要なのは理解した。
でも、沢山あるカメラの中からどんなウェブカメラを選べばいいのかわからない・・・

という方に向けて、チャットレディのお仕事で使用するウェブカメラの選び方を紹介します。

  • USB接続で簡単に使うことが出来るもの
  • 色彩やコントラスト、画像の反転が出来るもの
  • 角度調節が可能なもの

以上の条件を揃えていれば、基本的にはどのカメラを使用していても問題ありません。

注意点

基本的にはどのウェブカメラも、OSに関係なく使用することが出来ますが、極稀にWindowsやmacでしか使えないというものがありますからご注意ください。

チャットレディのお仕事におすすめウェブカメラ

当サイト「チャットレディの先生」でおすすめするウェブカメラを紹介します。

LOGICOOL HDプロ ウェブカム C920

LOGICOOL HDプロ ウェブカム C920

新品価格
¥9,823から
(2019/3/22 21:45時点)

パソコンの周辺機器メーカーLogicoolが発売しているウェブカメラです。
チャットレディプロダクションでも利用しており、とりあえずコチラを購入しておけば間違いないです。

しかし、値段が多少張りますので、お仕事の先行投資としてお金が出せる方におすすめしています。

 LOGICOOL ウェブカム HD画質  C270

LOGICOOL ウェブカム HD画質 120万画素 C270

新品価格
¥1,850から
(2019/3/22 21:50時点)

こちらもLogicool製のウェブカメラです。

さきほど紹介した、「C920」かこの「C270」がチャットレディのお仕事での基本となります。

こちらの商品は、値段が安く5000円以内で購入することが出来ますので、キャッシュバックをご利用される方にも安心してお手に取っていただける商品です。

まとめ

チャットレディのお仕事は、画面に映るあなたの姿が全てです。

そして、その画面に映るあなたを左右するのは間違いなくウェブカメラであり、ウェブカメラによってあなたの稼ぎは大きく代わります。

この記事をもういちどまとめると

  • チャットレディのお仕事にはウェブカメラは必須
  • ウェブカメラによって、お仕事の売上は変わる
  • おすすめは「C920」か「C270」

インスタグラマーがこぞって画像を加工するように、あなたもウェブカメラを通して素敵な女性に返信出来ることを願っております。

おすすめのチャットレディサイト

VI-VO(ビーボ)

登録ボーナス8,000円!業界大手のポケットワーク運営のチャトレサイト!

詳細を見る

モコム(mocom)
チャトレもメルレでも大活躍!ビーボの次に人気のチャットレディサイト!

詳細を見る

ガールズチャット

最高時給は7,200円!自宅で稼ぐことができる高収入のカンタンアルバイト!

詳細を見る

主要都市のチャットレディ求人

東北地方チャットレディ 仙台
関東地方チャットレディ 東京
チャットレディ 新宿
チャットレディ 渋谷
チャットレディ 千葉
チャットレディ 横浜
中部地方チャットレディ 名古屋
関西地方チャットレディ 大阪
九州地方チャットレディ 福岡

チャットレディをこれから始めたい方へ

実際にチャットレディを始めるなら

おすすめのライブチャット代理店