面接だけで5,000円稼げる求人あり! /
チャットレディおすすめ求人ランキングを今すぐ見る!

「チャットレディのお仕事をしてみたいけど、インターネット回線の状況的に大丈夫か心配」
「新しくネット回線を契約するのであれば、どこがいいんだろう?」

チャットレディのお仕事はネット上で完結するお仕事です。
そのため、インターネット環境が良くないとお客さんを楽しませることが出来ません。

お客さんを楽しませることが出来なければ、自分のお給料として反映されてしまいます。

今回は、チャットレディのお仕事をするために必要なインターネット環境をご紹介します。
あなたのネット回線速度はチャットレディのお仕事をするのに適しているでしょうか?

【広告】

\ AV女優のお仕事に興味はありませんか? /

「月に200万円以上稼ぎたい!」
「映像系のお仕事に興味がある」
「短い時間で効率よく働きたい!」

AV女優のお仕事はチャットレディのお仕事よりも効率的に働くことができるお仕事です。

その分、身バレのリスクなどを考える必要がありますが、近年AVを女優のお仕事を始める女性が多いのも事実です。

ただ、AV業界について知らないままお仕事を始めてしまうと後悔が残る可能性や失敗してしまうことも。

まずはAV業界について知るべきだと思いますので、以下のサイトにてAV女優の給料やお仕事内容などをご覧になってください。

↓↓↓↓↓↓

AV女優求人募集・応募

登録ボーナスがある求人

在宅チャットレディ プロダクション(事務所)トリエラグループ

チャットレディのお仕事に必要なインターネット環境

チャットレディのお仕事に必要なネット環境は、サイトごとによって違いますがこの記事では、FANZAライブチャットの推奨環境をもとに紹介します。

FANZAライブチャットの推奨ネット環境は以下の通りです。

回線速度有線で実測2Mbps以上

以上のように、チャットレディのお仕事をするのに推奨されているネット環境は

  • 有線で実測2Mbps以上

です。
このネット回線速度は特別早い環境でもなく、普通にインターネットで動画を視聴出来る方であればクリア出来るレベルの回線速度になっています。

あなたのネット回線環境を調べる方法

あなたの今お使いのネット回線の環境を調べる方法は、「BNRスピードテスト」というサイトを利用すると簡単に調べることが出来ます。

上記のサイトにアクセスすると以下のような画面が表示されます。

測定開始ボタンを押すと、推定転送速度というあなたのネット回線の速度が表示されます。

以上のように、推定転送速度が2Mbps以上あればチャットレディのお仕事には適していると判断することが出来ます。

あなたのネット環境が悪かった場合

あなたのネット環境はいかがでしたか?

もしもネット環境が悪かった場合、チャットレディのお仕事をしたいと思っていてもなかなか出来ない状況になってしまいますよね。

その状況を解決するためには、以下の方法をすることで解決することが出来ます。

  • 事務所に所属してチャットレディをする(自分のネット環境は関係ない)
  • インターネット回線を変える
  • スマホでチャットレディのお仕事をする

事務所に所属してチャットレディをする

あなたのネット環境が悪かった場合、チャットレディのプロダクションに所属してお仕事をすることによってお仕事に必要なものはあなたの笑顔とやる気だけです。
実際に、チャットレディのお仕事を在宅でしたくても出来なかった方がプロダクションにいらっしゃる場合は多いです。

在宅でチャットレディをやるよりも環境が整っているので、ぜひプロダクションに面接を受けてみてください。

インターネット回線を変える

ネット環境が悪い場合、現在のネット回線業者を変える必要があるでしょう。
最近では、インターネットの回線速度が遅い業者はないので、基本的にはどこの業者と契約しても良いと思います。

ただ、ネット回線を変えても回線速度が遅くては意味がないのでこちらでも一つネット回線業者を紹介しておきます。

こちらの業者さんであれば、問題なくチャットレディのお仕事が出来ることは保証出来るでしょう。
ネット回線業者にお願いすることで非常に高額なキャッシュバックもありますのでこの機会にご検討してみてはいかがでしょうか?

スマホでチャットレディのお仕事をする

近くにプロダクションもない。
ネット回線も実家だから簡単に変えることが出来ない。

そのような場合にはスマホでチャットレディのお仕事をすることをおすすめします。

スマートフォンの回線速度であればチャットレディのお仕事は問題なく遂行することが出来ます。
ただ、スマートフォンには速度制限があるので、Wi-Fiを使うことをおすすめします。

回線速度が遅いとどうなる?

回線速度が遅いと起きてしまう状況

  • 動画がカクカクしてしまう
  • 音声が遅れて聞こえてしまう
  • チャットが遅れて反映されてしまう

チャットレディのお仕事はライブ配信をしてお客さんを楽しませるお仕事です。

そのため、回線速度が遅くて動画がカクカクになってしまうとお客さんが満足に楽しむことが出来なくなってしまうかもしれません。
チャットレディは接客のお仕事ですから、お客さんに不快な思いをさせるのはあなたの給料に関係することになってしまいますよね。

そのため、出来る限り回線速度は早い状況でお仕事が出来る方が最終的にはお客さんのためになり、あなたのお給料として自分に返ってきます。

まとめ

いかがでしたか?

チャットレディのお仕事にはネット回線は重要な指標になってきます。

在宅でお仕事するためにもカメラテストがありますし、出来る限り早い回線でお仕事をすることが出来る方が稼ぎに直結します。

ただ、現在ネット回線が悪いからといって解決方法がないわけでもないので、まずはチャットレディのお仕事を初めて見るのも良いでしょう。

あなたがチャットレディとして稼げることを願って終わらせていただきます。

おすすめのチャットレディサイト

VI-VO(ビーボ)

登録ボーナス8,000円!業界大手のポケットワーク運営のチャトレサイト!

詳細を見る

モコム(mocom)
チャトレもメルレでも大活躍!ビーボの次に人気のチャットレディサイト!

詳細を見る

ガールズチャット

最高時給は7,200円!自宅で稼ぐことができる高収入のカンタンアルバイト!

詳細を見る

主要都市のチャットレディ求人

東北地方チャットレディ 仙台
関東地方チャットレディ 東京
チャットレディ 新宿
チャットレディ 渋谷
チャットレディ 千葉
チャットレディ 横浜
中部地方チャットレディ 名古屋
関西地方チャットレディ 大阪
九州地方チャットレディ 福岡

チャットレディをこれから始めたい方へ

実際にチャットレディを始めるなら

おすすめのライブチャット代理店