面接だけで5,000円稼げる求人あり! /
チャットレディおすすめ求人ランキングを今すぐ見る!

「チャットレディの時給って一体どれくらいなんだろう?」
「キャバクラ・風俗と比べてもチャットレディのお仕事は時給が高いって本当?」

チャットレディのお仕事は普通のアルバイトよりも高い時給であることで非常に有名なお仕事です。
ネット上の広告文には時給7500円と書かれていることもよくあり、都市部の有名なキャバクラのお店よりも高い金額です。

そんなチャットレディのお仕事ですが、業界柄

「本当にそんな時給が出るの?」

と思うこともあるでしょう。

そこでこの記事ではチャットレディのお仕事の時給・報酬を事細かく調査してみました。

たくさん出勤して稼いでいる人や、バイト程度に出勤して稼いでいる人たちの報酬や時給を全公開します!!

【広告】

\ AV女優のお仕事に興味はありませんか? /

「月に200万円以上稼ぎたい!」
「映像系のお仕事に興味がある」
「短い時間で効率よく働きたい!」

AV女優のお仕事はチャットレディのお仕事よりも効率的に働くことができるお仕事です。

その分、身バレのリスクなどを考える必要がありますが、近年AVを女優のお仕事を始める女性が多いのも事実です。

ただ、AV業界について知らないままお仕事を始めてしまうと後悔が残る可能性や失敗してしまうことも。

まずはAV業界について知るべきだと思いますので、以下のサイトにてAV女優の給料やお仕事内容などをご覧になってください。

↓↓↓↓↓↓

AV女優求人募集・応募

登録ボーナスがある求人

在宅チャットレディ プロダクション(事務所)トリエラグループ

結論:チャットレディの平均的な時給・報酬

チャットレディのお仕事は主に2種類に分類することが出来ます。

  • アダルトチャットレディ
  • ノンアダルトチャットレディ

ノンアダルトチャットレディのお仕事よりもアダルトチャットレディのお仕事のほうが報酬が多くなるので、2種類のお仕事の時給と報酬を紹介します。

参考:

アダルトチャットレディ

アダルトチャットレディのお仕事でも2種類に分けることができます。

  • 通勤チャットレディ
  • 在宅チャットレディ

まずはアダルトチャットレディの通勤バージョンから紹介しますね。

参考:

通勤

通勤チャットレディは、プロダクション(事務所)に通勤してお仕事をする形態を指します。
在宅チャットレディのお仕事に比べて1分あたりの報酬が若干下がりますが

  • チャットレディのお仕事道具が全て揃っていること
  • お仕事マニュアルやサポート体制が万全

というメリットがあります。

双方向チャット2ショットチャットパーティチャット
最大時給:7500円最大時給:4500円最大時給:1800×入室人数

最大時給だけを見ると双方向チャットが一番高いという結果となっています。
しかし、トップチャットレディの女の子のほとんどは、パーティチャットで稼いでいるという事実もまたあるのです。

パーティチャットは入室人数×1800円という報酬形態になっています。
そのため、入室している人数が多ければ多いほど報酬が上がるシステムになっています。

在宅

双方向チャット2ショットチャットパーティチャット
最大時給最大時給最大時給

在宅チャットレディのお仕事は、プロダクションに所属しているけども家でもお仕事する環境があったり、通勤するのが面倒くさいという方に向いています。
事務所に通勤してお仕事するよりも、1分あたりの金額が少し高いことが特徴です。

ノンアダルトチャットレディ

アダルトチャットレディ同様にノンアダルトチャットレディのお仕事も

  • 通勤チャットレディ
  • 在宅チャットレディ

の2種類のお仕事の方法があります。

通勤

双方向チャット2ショットチャットパーティチャット
最大時給最大時給最大時給

 

在宅

双方向チャット2ショットチャットパーティチャット
最大時給最大時給最大時給

 

売れているチャットレディの時給

売れっ子チャットレディさんの時給は一体どれくらいなのでしょうか?

売れているチャットレディさんのお仕事の特徴は、パーティチャットで稼いでる点にあります。
分給だけで見れば、双方向チャットが一番時給が高いと感じるでしょう。
しかし、売れているチャットレディさんというのはパーティチャットでたくさんの人数を入室させてお金を稼いでいるのです。

パーティチャットは、入室人数に制限がありません。
当然、お仕事をするのであればたくさん入室してもらって入室人数分お金を稼ぐことが出来たらたくさん稼げますよね。
売れているチャットレディさんというのは一回のライブ配信でたくさんのお客さんが見に来てくれているため大量のお金を稼ぐことが出来るのです。

時給を上げて効率よく稼ぎたいのであれば

チャットレディのお仕事の時給は働いている女性の人気によって非常に左右されてきます。
換算時給を上げて効率よくたくさんのお金を稼ぐためにはどうしたら良いのでしょうか?

当サイト「チャットレディの先生」では以下の以下のことを推奨しています。

ログイン時間を工夫する

売れているチャットレディさんは、お客さんがたくさんいる時間に入室しています。
入室してもらうためには、お客さんがたくさんいることが条件の一つですよね。

ログイン時間を工夫することによって、たくさんのお客さんの目に触れてもらう可能性が上がりますから意識してみましょう。

チャットレディのお仕事をする時間を作る

チャットレディのお仕事は、あなたのファンをたくさん作ることが大事です。
先程、売れているチャットレディさんの時給でもお伝えしましたが、パーティチャットでたくさんの方に見てもらうことができればその分だけお金を稼ぐことが出来ます。

当然、時給もすごい上がります。

しかし、あなたのファンをつけるためにはやはりその間チャットレディのお仕事をする時間を作らなければなりません。
最初は思うように稼げない時間が少しはあります。
しかし、その時間をちょっと頑張ることによってあなたのファンはどんどんついてきます。

チャットレディのお仕事をしっかりとやる女の子はあまり多くないので、チャットレディのお仕事をする時間を始めに多くとることによって非常に簡単に時給を上げることができるのです。

時給UPを考えるならアダルトに

チャットレディのお仕事で時給を上げることを考えるのであれば、一番始めに考えることはアダルトチャットレディのお仕事にすることです。
アダルトチャットレディのお仕事と、ノンアダルトチャットレディのお仕事では最初からもらうことが出来る報酬は変わってきます。
そのため、ノンアダルトでお仕事をするのであれば、アダルトチャットレディに変えることも必要かもしれませんね。

SNSをやってみる

チャットレディのお仕事は究極の接客業です。
しかも、インターネット上のお仕事なので、SNSをやる効果が非常に大きいです。

あなたのファンになったお客さんは、あなたの日常や好きなものを知りたいという欲求もあるでしょう。
SNSをやることによって、あなたの出勤時間を簡単に知ることが出来るのでそれに合わせてお客さんが入室してくれる可能性は非常に上がります。

SNSの更新はめんどう臭いですが、実際にやってみると効果は絶大です。
SNSにお仕事時間を記入するだけで待機の時間を減らすことが出来るので、ぜひ試してみてください。

まとめ

チャットレディのお仕事は基本的に歩合制のお仕事です。
あなたのファンが沢山いればその分たくさんのお金を稼ぐことが出来ます。

そのため、最初はファンを付ける努力をすることがあなたの時給を上げる近道になるでしょう。

ですが、まだチャットレディのお仕事を初めていない方が多いかと思います。
そのため、まずはチャットレディのお仕事を始めてから考えてみるというのでも遅くはないとおもいますよ。

おすすめのチャットレディサイト

VI-VO(ビーボ)

登録ボーナス8,000円!業界大手のポケットワーク運営のチャトレサイト!

詳細を見る

モコム(mocom)
チャトレもメルレでも大活躍!ビーボの次に人気のチャットレディサイト!

詳細を見る

ガールズチャット

最高時給は7,200円!自宅で稼ぐことができる高収入のカンタンアルバイト!

詳細を見る

主要都市のチャットレディ求人

東北地方チャットレディ 仙台
関東地方チャットレディ 東京
チャットレディ 新宿
チャットレディ 渋谷
チャットレディ 千葉
チャットレディ 横浜
中部地方チャットレディ 名古屋
関西地方チャットレディ 大阪
九州地方チャットレディ 福岡

チャットレディをこれから始めたい方へ

実際にチャットレディを始めるなら

おすすめのライブチャット代理店