面接だけで5,000円稼げる求人あり! /
チャットレディおすすめ求人ランキングを今すぐ見る!

「風俗のお仕事では、保証があったけどチャットレディのお仕事ではどうなんだろう?」
「チャットレディのお仕事には待機保証というものがあると聞いたけど本当にもらえるの?」

チャットレディのお仕事は完全歩合制のお仕事です。
そのため、売れているチャットレディさんはたくさんのお金を稼いでいますし、あまり売れていないチャットレディさんは待機時間に苦しむこともあります。

そんな中、「待機保証」を実際に導入しているプロダクションやサイトがあることも事実です。
待機保証はもらえるのであればもらったほうがお得ですよね。
巷では、待機保証はチャットレディを集めるための嘘だ、という噂も流れています。

この記事では、チャットレディの待機保証について徹底的に調査しました。

待機保証が出るサイトから、待機保証が出る条件などを調べてみましたので必見です。

【広告】

\ AV女優のお仕事に興味はありませんか? /

「月に200万円以上稼ぎたい!」
「映像系のお仕事に興味がある」
「短い時間で効率よく働きたい!」

AV女優のお仕事はチャットレディのお仕事よりも効率的に働くことができるお仕事です。

その分、身バレのリスクなどを考える必要がありますが、近年AVを女優のお仕事を始める女性が多いのも事実です。

ただ、AV業界について知らないままお仕事を始めてしまうと後悔が残る可能性や失敗してしまうことも。

まずはAV業界について知るべきだと思いますので、以下のサイトにてAV女優の給料やお仕事内容などをご覧になってください。

↓↓↓↓↓↓

AV女優求人募集・応募

登録ボーナスがある求人

在宅チャットレディ プロダクション(事務所)トリエラグループ

待機保証があるお仕事先

まず、結論からお伝えすると、チャットレディのお仕事で待機保証があるお仕事先はいくつかあります。
チャットレディのお仕事は

  • 在宅チャットレディ
  • 通勤チャットレディ

というように分類することが出来るので、

  • 待機保証が出るプロダクション
  • 待機保証が出るサイト

で分けて紹介します。

プロダクション

待機保証のあるプロダクションで一番オススメのプロダクションはブライトグループです。

ブライトグループは、全国展開している大手チャットレディプロダクションであり、女性からの評判もかなり良いチャットレディプロダクションになっています。
実際に、待機保証は時給制を導入しており、待機の時間に稼げないと悩むことも少なくなることでしょう。

サイト

待機保証のあるサイトで一番オススメするチャットレディのサイトはFANZAライブチャットです。

  • FANZAライブチャット

FANZAライブチャットの前身は、DMMライブチャットでして日本で一番大きなライブチャットサイトになっています。
そのため、誰でも安心してお仕事をすることが出来るようになっています。

なぜ待機保証があるのか?

そもそも、なぜ待機保証があるのでしょうか?
理由は以下の通りです。

  • 待機保証という言葉を使えばチャットレディさんの集客を楽にすることが出来るから
  • 本当は稼げる素質があるのに、待機にお金がもらえないのを不安に感じてお仕事しない子
  • 待機保証でモチベーションを上げてもらって、不安を払拭すること

待機保証というものは基本的には、まだ稼げる自信の無い女性に稼がせて上げることを目的としている制度です。
そのため、待機保証目当てでただぼーっとしていても稼げる制度では無いことは理解していて欲しい項目です。

ただ、

「チャットレディのお仕事を真剣にやってみたいけど本当に稼げるか不安」
「ライブ配信するのだから、ある一定の金額は稼げないとやりたくない」

などと思う女性はたくさんいらっしゃるので、出来上がった制度が待機保証です。

本来、待機保証で出る金額よりも稼げるのがチャットレディというお仕事です。
そのため、待機保証で実際に働いてもらって稼げる感覚を身に着けてもらうことが目的なのです。

実際、チャットレディのお仕事をしていて待機保証金額以下しか稼げない女性は非常に少ないです。
プロダクション側も赤字になるようなことはしないので、待機保証金額というのはあくまで目安であり、本来のチャットレディのお仕事であればもっと稼げると考えるほうが健全なのです。

どうやったら待機保証が出る?

それでも、待機保証が無いと働きたくないという女性の気持ちも痛いほどわかります。
チャットレディのお仕事は多少なりともリスクが伴うお仕事です。
そのため、待機保証が出るだけでも非常に安心するでしょう。

先程も説明しましたが、待機保証というものはチャットレディのお仕事をちゃんとやっていれば簡単に稼げる額です。
そのため、最低限このくらい働いてもらえれば赤字にならないだろうという金額で設定されていることが多いです。

プロダクションによって、稼げる金額は違いますし、プロダクションによって待機保証の金額は条件は違います。
そのため、待機保証が出る条件については実際にプロダクションにお問い合わせしてみましょう。

待機保証だけでは十分にお金を稼ぐことは出来ない

何度もお伝えしていることではありますが、待機保証は本来チャットレディのお仕事をしている女性であれば簡単に稼げる金額の最低金額で設定されています。
そのため、待機保証だけで考えてお仕事するのは非常にもったいないことだと考えています。

待機保証目当てでお仕事をすることが悪いことだとは言い切れませんが、実際にチャットレディのお仕事をしている女性はたくさんのお金を稼いでいます。

しっかりと働くことによって、たくさんのお金を稼げるお仕事であることには間違いありません。
そのため、待機保証だけを目当てにチャットレディのお仕事をすることはもったいないことですので、一定期間しっかりとお仕事をしてみてください。

まとめ

チャットレディのお仕事で待機保証がついているおすすめの場所は以下の通り。

  • プロダクション:ブライトグループ
  • サイト:FANZAライブチャット

待機保証はチャットレディが稼げるお仕事だということを理解してもらうための動機づけのためにあります。
待機保証だけで稼ごうという気持ちでお仕事をするともったいないので、まずは真剣にお仕事をすることをしてみましょう。

チャットレディの待機保証について説明しました。

待機保証はチャットレディのお仕事をしたいと考えている女性のあと一歩を促す制度です。
待機保証だけでも普段のお仕事より稼げることは間違いありませんが、チャットレディのお仕事はより稼げるお仕事です。

ライブ配信の需要は高まりを見せていますし、今後もどんどん伸び続ける分野です。
まずは、チャットレディというお仕事を体験してみて、今の生活の幅を広げてみてはいかがでしょうか?

おすすめのチャットレディサイト

VI-VO(ビーボ)

登録ボーナス8,000円!業界大手のポケットワーク運営のチャトレサイト!

詳細を見る

モコム(mocom)
チャトレもメルレでも大活躍!ビーボの次に人気のチャットレディサイト!

詳細を見る

ガールズチャット

最高時給は7,200円!自宅で稼ぐことができる高収入のカンタンアルバイト!

詳細を見る

主要都市のチャットレディ求人

東北地方チャットレディ 仙台
関東地方チャットレディ 東京
チャットレディ 新宿
チャットレディ 渋谷
チャットレディ 千葉
チャットレディ 横浜
中部地方チャットレディ 名古屋
関西地方チャットレディ 大阪
九州地方チャットレディ 福岡

チャットレディをこれから始めたい方へ

実際にチャットレディを始めるなら

おすすめのライブチャット代理店