この記事は既にチャットレディのお仕事をされている方向けの記事です。
チャットレディの経験が無い方は以下のリンクで知識を付けるとより理解が深まります。


⇨チャットレディ求人おすすめランキングをすぐに見たい方はコチラ!

「いろいろな事情があって寮付きの事務所を探している」
「彼氏と別れて家を追い出されてしまった…」

様々な事情で寮付きのチャットレディプロダクションを探しているという質問をよくいただきます。
そこで今回、寮付きのチャットレディプロダクションを紹介します!

【広告】

\ AV女優のお仕事に興味はありませんか? /

「月に200万円以上稼ぎたい!」
「映像系のお仕事に興味がある」
「短い時間で効率よく働きたい!」

AV女優のお仕事はチャットレディのお仕事よりも効率的に働くことができるお仕事です。

その分、身バレのリスクなどを考える必要がありますが、近年AVを女優のお仕事を始める女性が多いのも事実です。

ただ、AV業界について知らないままお仕事を始めてしまうと後悔が残る可能性や失敗してしまうことも。

まずはAV業界について知るべきだと思いますので、以下のサイトにてAV女優の給料やお仕事内容などをご覧になってください。

↓↓↓↓↓↓

AV女優求人募集・応募

登録ボーナスがある求人

在宅チャットレディ プロダクション(事務所)トリエラグループ

寮完備のチャットレディプロダクションランキング


  1. チャットレディJP(ディストノア)

    最大時給:
    7,200円~
    分給:120円~
    お給料5.0
    サポート5.5
    仕事環境5.0

    チャットレディJPはTVに出演する「みぃ子」さんが在籍する大手チャットレディプロダクションです。チャットレディは通う店舗のマネージメントによって非常に稼ぎが変わってくるお仕事ですが、チャットレディJPは独自のノウハウによって、圧倒的に稼げるグループとしての実績を残しています。

    • 2014年:DMMライブチャット売上TOP50人中18人
    • 2015年:DMMライブチャット売上げTOP100人中53人
    • 2016年:DMMライブチャット売上げTOP100人中54人
    • 2017年:DMMライブチャット売上げTOP10人中7人

    全国の主要都市に店舗を構え、入店祝い金や、日払いにも対応しています。当サイト「チャットレディの先生」で最もおすすめしている通勤チャットレディのプロダクションです。他社さんと比較しているのであれば、最も稼ぎやすく店舗環境の良い今一番のおすすめチャットレディプロダクションです!

    管理人のレビュー

    寮付きの事務所は店舗によって異なるので、詳細はチャットレディJPの公式サイトで確認をお願いします。お近くの店舗に寮がついていれば確実にココで決まり!只今キャンペーン中につき、入店祝い金20,000円プレゼント!

    店舗詳細を見る


  2. GTMグループ

    価格:
    7,500円~
    分給:125円~
    お給料5.5
    サポート4.5
    仕事環境4.0

    GTMグループは、FANZAライブチャット(元・DMMライブチャット)の一次代理店で、全国に店舗を展開している大手チャットレディプロダクションです。在宅チャットレディなら通常の報酬とは別に「GTMpt」というアイテムを交換が出来るポイントが貯まる新システムを採用しています。GTMptは商品券や、美容グッズなどと交換が出来ます。

    全国に60店舗以上の通勤チャットルームを完備しており、お給料は業界最高単価の1分125円~で、時給7500円以上が可能となっています。チャットレディ初心者さんの教育やサポートに力を入れており、都内だけでも20箇所以上の店舗があるため非常に利便性の高いチャットレディプロダクションです。

    チャットルームは高級マンションタイプで、コスプレやドリンク、フードなどなどのお仕事環境もバツグンです!

    管理人のレビュー

    全ての店舗に寮が付いているわけでは無いので、GTMグループの公式サイトから店舗詳細にてご確認ください。

    商品詳細を見る

  3. ブライトグループ

    価格:
    2,000円(税込)
    容量:
    100ml
    価格5.0
    使用感3.5
    効果4.0

    ブライトグループは、国内大手のチャットレディプロダクションです。各店舗に敏腕プロデューサーが駐在しており、いつでもあなたに稼げるようにしっかりとアドバイスをしてくれます。プロダクション自体が各地にあるので、旅行をしながら空いたお時間にお仕事をする環境が整っています。

    取扱サイトが、国内の大手サイトを扱っているのでお客様の身元がしっかりとしているため、安心してお仕事をすることが出来るようになっています。

    管理人のレビュー

    全ての店舗に寮が付いているわけでは無いので、ブライトグループの公式サイトから店舗詳細にてご確認ください。

    商品詳細を見る

チャットレディプロダクションが用意する寮ってどんなところ?

チャットレディのお仕事を始めるにあたって、今すぐに住む場所を確保しなければいけないケースも出てくると思います。

例えば、

  • 遠方からの上京
  • 離婚や彼氏との別居

など色々な理由が会って住む場所をなくしてしまう場合もあると思います。

風俗系の求人を見ると、多くの求人で「寮完備」「即入居可のマンション寮」などの宣伝されている場合もよく見かけます。

実際に住む場所に困っている女性は非常に助かる寮完備の求人ですが、実際の寮ってどんなところだろう?と疑問に思いませんか?

そこで、チャットレディプロダクションに具体的な話を聞いて、実際に調査いたしました!

チャットレディプロダクションが用意する寮は主に2種類

チャットレディプロダクションが用意する寮は主に2種類あります。

  • 一般的なキレイなマンション
    一般の方々が住むようなマンションをプロダクションが借りて、それを女性に貸しています。1日あたりや月単位で女の子から賃料を取りますが、チャットレディのお仕事をしていれば問題ない金額です。
  • 無料もしくは激安な寮
    非常に安いアパートでプロダクションに所属している女性たちとルームシェアをする場合もあります。ただ、住むのにあたって光熱費も含めてすべて無料な場合もあるため、住む場所にもお金にも困っている場合には問題無いと思います。

チャットレディプロダクションが完備している寮には、上記2種類の寮があることを覚えておきましょう。
あなたがどちらの寮に住みたいか、によって選ぶチャットレディプロダクションも変わってくるため、あらかじめプロダクションのスタッフさんに聞いておくことをおすすめします。

上記2種類の寮についてもう少し深堀りしてみます。

一般的なマンションタイプの寮

1つ目のマンションタイプの寮は、金額はかかってしまいますが非常に快適に過ごすことが出来るでしょう。

家電や家具など、新しい生活をスタートさせるために必要なものはだいたい揃っていますし、生活する上で不便なことはほとんど無いでしょう。

ある程度揃っていたほうがラクという人には、是非おすすめしている寮になります。

無料もしくは激安な寮

こちらの寮に関しては少し注意が必要な場合もあります。
無料もしくは激安ということは、デメリットが必ず存在するということです。

  • 個室では無い
  • 殺風景で病みそう
  • プライバシーがあまり確保されない

など、無料である理由も存在していることを忘れないようにしましょう。
「今はしのごの言っている場合では無い」という人にはおすすめですが、生活する上でストレスを感じやすい環境はあまりおすすめしていません。

同居人OKや、ペットOKな寮を完備しているチャットレディプロダクションもあります。

全国のプロダクションを見てみても数は少ないですが、同居人OKやペットOKにしているチャットレディプロダクションもあります。

お子さんがいたり、どうしてもペットと離れることができないという人に理解のプロダクションもありますから、根気よくプロダクションを探すことも考えてみてもいいかもしれませんね。

まとめ寮は上手に活用しよう、

まとめ

寮完備のチャットレディプロダクションを紹介しました。
同じプロダクションでも寮を完備しているところと、完備していないところがありますので注意が必要です。

当サイトで紹介しているプロダクションであれば、寮が必要な理由などなど親身に相談に乗ってくれることは間違いありません。

是非一度お問い合わせしてみてはいかがでしょうか。

【2019年最新!】スマホチャットレディ求人おすすめランキング


  • VI-VO(ビーボ)

    最大時給:
    5,280円~
    分給:15~88円
    お給料5.0
    サポート4.5
    信頼度4.5

    スマホチャットレディ求人ランキング1位のVI-VO(ビーボ)は、とにかく単価が高いです。また、VI-VO(ビーボ)は通話開始15秒から報酬が発生するため、「ちょっと試しに登録してみたら、スグにお金が発生してしまった」ということが簡単に起きてしまうサイトなのです。

    • チャットレディ
    • メールレディ
    • テレフォンレディ

    ほぼ全てとも言えるお仕事の種類を揃えているので、VI-VO(ビーボ)だけで完結してしまう、お仕事のしやすさがとても売りです。VI-VO(ビーボ)はとにかく稼ぎやすく、スマホチャットレディの中でも最も信頼出来る会社が運営しています。当サイトでは最もおすすめしているスマホチャットレディの求人です。

    管理人のレビュー

    チャットレディ大手サイトポケットワークを運営する会社が運営しており、非常に安心してお仕事が出来るようになっております。現在登録ボーナス最大8,000円を手に入れる事が出来るので、「ちょっと興味がある・・・」くらいの気持ちでも登録しておくことをおすすめします。

     

     

  • サンプル

    ガールズチャット

    最大時給:
    5,400円~
    お給料5.0
    サポート3.5
    信頼度4.0

    ガールズチャットは、男性の登録者数が業界でトップクラスのスマホチャットレディ求人です。様々なボーナスが用意されており、単純に通話するだけ稼ぐ意外の方法でもお金が稼げるシステムとなっています。

    電話・メールサポートも充実しており、運営会社も2008年から安定して経営されています。

    管理人のレビュー

    さまざまなイベントで稼ぐことが出来るため、モチベーションを保ちやすくおすすめランキングに入賞しました。

     

  • サンプル

    キューティーワーク

    最大時給:
    3,900円
    お給料5.0
    サポート3.5
    信頼度4.0

    キューティーワークは非常に振込が早いことで有名なスマホチャットレディ求人です。1000円稼げばスグに報酬を振り込んでくれるという素早さ。明日どうしても必要!という場合に急いで登録してもスグに報酬が振り込まれるのは非常にありがたいことですね。

    また、私物販売ができるスマホチャットレディの求人としても有名で、私物販売でかなりの額を稼いでいる女性が居ます。競争率が低く、稼ぎやすい、そして通話だけではない方法でお金を稼ぐことが出来るのでランクインしました。

    管理人のレビュー

    私物販売は思ったよりも売れるので、通話→私物販売のルートで効率良く稼いでいる女性が結構います。通話はストレスだけど、フリマアプリ感覚で稼ぐのも手だなと感じました。