面接だけで5,000円稼げる求人あり! /
チャットレディおすすめ求人ランキングを今すぐ見る!

「今現在のお金だけじゃどうしてもやりくり出来ない」
「子供がいて働くことができないから家で出来るお仕事を探している」

チャットレディというお仕事は在宅でもできるお仕事としてネット上では公開されています。
そのため、いろいろな事情でチャットレディのお仕事についてこのサイトを見て頂く方が非常に多くなってきました。

その中で、「子供がいるんだけど、それでもお仕事が出来る?」という相談が多くなってきたため、このサイトで子供がいる女性に向けたチャットレディのお仕事を紹介します。

「子供がいるけど本当にお仕事が出来るの?」
「子供がいながらお仕事をどうやってこなしているのか?」

などの疑問について回答していきます。

【広告】

\ AV女優のお仕事に興味はありませんか? /

「月に200万円以上稼ぎたい!」
「映像系のお仕事に興味がある」
「短い時間で効率よく働きたい!」

AV女優のお仕事はチャットレディのお仕事よりも効率的に働くことができるお仕事です。

その分、身バレのリスクなどを考える必要がありますが、近年AVを女優のお仕事を始める女性が多いのも事実です。

ただ、AV業界について知らないままお仕事を始めてしまうと後悔が残る可能性や失敗してしまうことも。

まずはAV業界について知るべきだと思いますので、以下のサイトにてAV女優の給料やお仕事内容などをご覧になってください。

↓↓↓↓↓↓

AV女優求人募集・応募

登録ボーナスがある求人

在宅チャットレディ プロダクション(事務所)トリエラグループ

子供がいる人でもチャットレディって出来る?

結論から申し上げますと、子供がいる人でもチャットレディのお仕事は問題なく可能です。
最近では、シングルマザーや副業をやりたい女性が増えてきており、そのなかでもチャットレディのお仕事を選ぶ人は増えてきました。

チャットレディのお仕事は副業でも、在宅でもお仕事が出来るため女性に人気のお仕事となっています。

とはいえ、チャットレディのお仕事について調べていく内にどのようにお仕事をすればよいのか?という疑問も出てくることでしょう。
そこで、ここからはどのようにして子持ちの女性がチャットレディのおしごとをしているのか?というところをご紹介いたします。

どのようにして働いているのか?

子持ちの女性がチャットレディのお仕事をするパターンは主に2種類

  • 通勤
  • 在宅

このどちらかになります。

そしてそのほとんどは在宅のチャットレディのお仕事をしています。

在宅のチャットレディのお仕事は文字通り、家にいてもお仕事をすることが出来るため、通勤という時間を使わないでスキマ時間でお仕事をすることが出来るため人気です。
そして、現在ではスマートフォンのみを使用してお仕事が出来るため、より参入障壁は下がってきています。

例えば、子供を保育園にあずけている場合は、子供や旦那さんが居ない時間にスマホでチャットレディをする人が多いです。
保育園にあずけている時間帯は、お客さんが少ないように感じますが、実際には働いている女性も少ないことから、夜中にお仕事をするのと同様に稼ぐことが出来ています。

そのような傾向もあるため、スマホでチャットレディのお仕事をしている人は非常に多くなってきました。

在宅でスマホのお仕事をするのに向いているサイト


  • VI-VO(ビーボ)

    最大時給:
    5,280円~
    分給:15~88円
    お給料5.0
    サポート4.5
    信頼度4.5

    スマホチャットレディ求人ランキング1位のVI-VO(ビーボ)は、とにかく単価が高いです。また、VI-VO(ビーボ)は通話開始15秒から報酬が発生するため、「ちょっと試しに登録してみたら、スグにお金が発生してしまった」ということが簡単に起きてしまうサイトなのです。

    • チャットレディ
    • メールレディ
    • テレフォンレディ

    ほぼ全てとも言えるお仕事の種類を揃えているので、VI-VO(ビーボ)だけで完結してしまう、お仕事のしやすさがとても売りです。VI-VO(ビーボ)はとにかく稼ぎやすく、スマホチャットレディの中でも最も信頼出来る会社が運営しています。当サイトでは最もおすすめしているスマホチャットレディの求人です。

    管理人のレビュー

    チャットレディ大手サイトポケットワークを運営する会社が運営しており、非常に安心してお仕事が出来るようになっております。現在登録ボーナス最大8,000円を手に入れる事が出来るので、「ちょっと興味がある・・・」くらいの気持ちでも登録しておくことをおすすめします。

     

     

  • サンプル

    ガールズチャット

    最大時給:
    5,400円~
    お給料5.0
    サポート3.5
    信頼度4.0

    ガールズチャットは、男性の登録者数が業界でトップクラスのスマホチャットレディ求人です。様々なボーナスが用意されており、単純に通話するだけ稼ぐ意外の方法でもお金が稼げるシステムとなっています。

    電話・メールサポートも充実しており、運営会社も2008年から安定して経営されています。

    管理人のレビュー

    さまざまなイベントで稼ぐことが出来るため、モチベーションを保ちやすくおすすめランキングに入賞しました。

     

  • サンプル

    キューティーワーク

    最大時給:
    3,900円
    お給料5.0
    サポート3.5
    信頼度4.0

    キューティーワークは非常に振込が早いことで有名なスマホチャットレディ求人です。1000円稼げばスグに報酬を振り込んでくれるという素早さ。明日どうしても必要!という場合に急いで登録してもスグに報酬が振り込まれるのは非常にありがたいことですね。

    また、私物販売ができるスマホチャットレディの求人としても有名で、私物販売でかなりの額を稼いでいる女性が居ます。競争率が低く、稼ぎやすい、そして通話だけではない方法でお金を稼ぐことが出来るのでランクインしました。

    管理人のレビュー

    私物販売は思ったよりも売れるので、通話→私物販売のルートで効率良く稼いでいる女性が結構います。通話はストレスだけど、フリマアプリ感覚で稼ぐのも手だなと感じました。

     

子供がいるチャットレディの注意点

お子さんがいる場合に気をつけておくべき注意点についてご紹介いたします。

  • 旦那さんにはばれないようにすること
  • お金の管理は自分でしっかりとすること

この2点が非常に重要ですので、それぞれ解説していきます。

旦那さんにはばれないようにすること

チャットレディのお仕事は女性にとってはメリットが多い一方で、旦那さんからの印象は非常に悪くなってしまいます。
そのため、絶対に旦那さんにはバレないように行動しましょう。

例えば、

  • 自分から言ってしまう
  • 金回りが良くなってしまう
  • 態度が変わってしまう

等です。
チャットレディのお仕事は良くも悪くもかなり手軽にお金が手に入ってしまいます。
そのため、お金周りが良くなってしまうことでチャットレディのお仕事がバレてしまう可能性があります。

行動が怪しくなって浮気を疑われないように自己管理はしっかりしましょう。

お金の管理は自分でしっかりすること

上述しましたが、お金の管理は思った以上に大切です。
基本的には旦那さんが稼いできたお金をやりくりするというのが一般論になってしまいますから、なるべくお金を持っていることを旦那さんにばれないようにしなければなりません。

特に、アクセサリーや洋服などはどうしても購入したくなる気持ちがあると思いますが意外にもそういう部分からバレてしまうことは多いですので気をつけましょう。

まとめ

子持ちの女性向けにチャットレディのお仕事の仕方をご紹介いたしました。
まずは誰にもばれないことを心がけて、お仕事をしましょう。それが一番大事なことです。

おすすめのチャットレディサイト

VI-VO(ビーボ)

登録ボーナス8,000円!業界大手のポケットワーク運営のチャトレサイト!

詳細を見る

モコム(mocom)
チャトレもメルレでも大活躍!ビーボの次に人気のチャットレディサイト!

詳細を見る

ガールズチャット

最高時給は7,200円!自宅で稼ぐことができる高収入のカンタンアルバイト!

詳細を見る

主要都市のチャットレディ求人

東北地方チャットレディ 仙台
関東地方チャットレディ 東京
チャットレディ 新宿
チャットレディ 渋谷
チャットレディ 千葉
チャットレディ 横浜
中部地方チャットレディ 名古屋
関西地方チャットレディ 大阪
九州地方チャットレディ 福岡

チャットレディをこれから始めたい方へ

実際にチャットレディを始めるなら

おすすめのライブチャット代理店