面接だけで5,000円稼げる求人あり! /
チャットレディおすすめ求人ランキングを今すぐ見る!

「顔バレを防ぎたいからマスクをしてお仕事をしたいんだけど、チャットレディのお仕事ってマスクをして大丈夫なの?」
「実際にマスクをしてお仕事をした時ってどれくらい報酬が落ちる?」

チャットレディのお仕事は男性を相手にするお仕事ですから、容姿が重要だと思っている女性が非常に多いです。
そのような背景から、チャットレディのお仕事はマスクをしてはいけない、マスクをしてお仕事をしたら報酬が下がると思っている女性も少なくありません。

顔バレ・身バレをしたくないという背景から、マスクをしてお仕事をしたいという気持ちは理解できます。
マスクをしてお仕事が出来るのであれば、チャットレディのお仕事をしても良いという人もいることでしょう。

そこで今回、この記事ではチャットレディのマスク着用について徹底的に調査しました。

そもそも、マスクをしてお仕事をしてよいのか?
マスクをしてお仕事をしたら報酬が下がるのか?

という点もご紹介しておりますので、ご参考にしてみてください。

【広告】

\ AV女優のお仕事に興味はありませんか? /

「月に200万円以上稼ぎたい!」
「映像系のお仕事に興味がある」
「短い時間で効率よく働きたい!」

AV女優のお仕事はチャットレディのお仕事よりも効率的に働くことができるお仕事です。

その分、身バレのリスクなどを考える必要がありますが、近年AVを女優のお仕事を始める女性が多いのも事実です。

ただ、AV業界について知らないままお仕事を始めてしまうと後悔が残る可能性や失敗してしまうことも。

まずはAV業界について知るべきだと思いますので、以下のサイトにてAV女優の給料やお仕事内容などをご覧になってください。

↓↓↓↓↓↓

AV女優求人募集・応募

登録ボーナスがある求人

在宅チャットレディ プロダクション(事務所)トリエラグループ

チャットレディのお仕事でマスクをしていても大丈夫なのか?

結論から述べると、チャットレディのお仕事でマスクを着用してお仕事をすることは全く問題がありません。
マスク着用出来るからチャットレディのお仕事をしているという女性もいるくらい、マスクをすることによる抵抗感は非常に少ないです。

しかし、マスクを着用することによって、報酬が下がるのではないか?

という心配をする方も非常に多いです。
以下の文章では、実際にマスクを着用して報酬がどうなるのか?という点について紹介します。

チャットレディのお仕事でマスクをして稼げるのか?

チャットレディのお仕事でマスクをしながらお仕事をする場合、顔出しよりも報酬が下がるという噂があります。
その噂は一概には言えないというのが本当のところです。

一般的な考え方としては、マスクを着用している時の方が報酬は下がると考えられています。
しかし、マスクを着用することにより報酬を上げている女性がいることも事実なのです。

整形のDT中にマスクを着用し報酬が上がった

整形をしたいという目的でチャットレディのお仕事をしていたAさんは、整形前はマスクを着用せずにお仕事をしていました。
整形をするためにいち早くお金を稼ぎたい、稼ぐためには顔出しをしてアダルトをすべきだという考え方に反論を持つこと無くお仕事をしていました。

そして、目的の整形費用が貯まり整形を実行。
顔のパーツに関する整形だったため、当然顔を出してお仕事をすることは出来ません。

しかし、チャットレディのお仕事であればマスクをしていれば問題ない。
その考え方から報酬は下がるけども・・・・

という気持ちでお仕事をしたところ、なんと報酬がマスク着用前よりも上がったのです。
Aさんから聞くところによると、マスクをすることによって、ビクビクした気持ちがなくなったため接客が自然になったとか。

また、マスクをすることによって男性は勝手に顔を錯覚するため、マスクを着用することによって逆に報酬が上がったと喜んでいました。

以上の理由からも、マスクを着用することが必ずしも悪ではないということがわかりますね。
Aさんは顔バレをしたくないという理由でマスクを着用していたわけではありませんが、マスクを着用しても稼げるという裏付けになっています。

マスクをしてお仕事をするデメリット・メリット

マスクを着用してチャットレディのお仕事をすることのメリットとデメリットをご紹介します。
上述した事例もありますが、マスクを着用することによる一般的なメリットとデメリットをご紹介することにします。

マスクを着用するデメリット1:顔が見えないため報酬が下がりがち

上述じた事例は基本的には特別な事例に入ります。
基本的にマスクをすると報酬は下がりがちになってしまいます。

顔バレをしたくないからという理由でマスクをつけることは大いに大丈夫なのですが、顔が見えていないからと接客まで手を抜いてしまう女性がいます。
人はマスクをすることによって、匿名性を手に入れてお仕事の手を抜くことが非常に大きいです。

そのため、マスクを着用してお仕事をすると報酬は下がりがちな傾向にあります。
チャットレディのお仕事はおそらくお金を稼ぐ目的でやっている場合が多いと思いますから、しっかりと接客をすれば問題のない話です。

マスクを着用するメリット1:アダルトも出来る

チャットレディのアダルトのお仕事は、ネット上で裸になって男性を興奮させるお仕事になりますから、顔出しをしながらお仕事をするのには非常に抵抗があるでしょう。
アダルトはその分非常に高収入のお仕事ですが、お仕事をする一歩を踏み出すのに非常に勇気が必要ですよね。

しかし、マスクを着用することにより顔バレを防ぐことが出来るため、アダルトカテゴリに参入する壁がぐっと低くなります。
アダルトの方が報酬は高いですから、マスクを着用してアダルトに挑戦出来るようになるのは大きなメリットです。

マスクを着用するメリット2:顔バレを防げる

マスクを着用したいと思っている女性のほとんどは、顔バレを防ぎたいと考えている女性です。
一般的に考えたら、インターネットに顔を出して男性のお客さんを接客するとこはバレたくないですよね。

マスクを着用してお仕事が出来るのであればそうしたい女性のほうが多いはずです。
そして、チャットレディのお仕事はマスクをすることが出来るので良いお仕事なのです。;

マスクを着用するメリット3:整形のDTでもお仕事出来る

整形のDTの時でもお仕事が出来るのはチャットレディならではの特徴だと思っています。

マスクをしながら稼ぐコツ

マスクをすると報酬は下がる傾向にありますがそれでも報酬を上げるために努力をすることが出来ますよね。
そんなチャットレディでマスクをしていても稼げるようなコツについて紹介します。
どの項目も接客業として稼ぐコツに繋がってくる部分だとは思いますが、意識して行動するだけで変わってきます。

働く時間帯を考える

キャラクター設定をしっかりとしておく

プロフィールをしっかりと書く

マスクをしてお仕事をする時の注意点

マスク以外で顔バレ・身バレを防ぐ方法

 

まとめ

おすすめのチャットレディサイト

VI-VO(ビーボ)

登録ボーナス8,000円!業界大手のポケットワーク運営のチャトレサイト!

詳細を見る

モコム(mocom)
チャトレもメルレでも大活躍!ビーボの次に人気のチャットレディサイト!

詳細を見る

ガールズチャット

最高時給は7,200円!自宅で稼ぐことができる高収入のカンタンアルバイト!

詳細を見る

主要都市のチャットレディ求人

東北地方チャットレディ 仙台
関東地方チャットレディ 東京
チャットレディ 新宿
チャットレディ 渋谷
チャットレディ 千葉
チャットレディ 横浜
中部地方チャットレディ 名古屋
関西地方チャットレディ 大阪
九州地方チャットレディ 福岡

チャットレディをこれから始めたい方へ

実際にチャットレディを始めるなら

おすすめのライブチャット代理店