面接だけで5,000円稼げる求人あり! /
チャットレディおすすめ求人ランキングを今すぐ見る!

「身バレ対策にカラコンって使ったほうが良いの?」
「チャットレディのお仕事をするときにはカラコンを使って盛った方が良いの?」

チャットレディのお仕事をする準備のメイクとして、カラコンと使うかどうか迷う時がありますよね。
普段カラコンを付けない人は、どのようなカラコンにしたら良いかわからないと思いますし、実際選び方とかわかりませんよね。

カラコンにもいろいろな種類があり、間違えた選び方をしてしまうとへんてこりんなメイクになってしまうこともあります。

普段裸眼やカラコンを付けないで生活している人にもわかるように、カラコンの重要性やおすすめのカラコンをご紹介いたします。

【広告】

\ AV女優のお仕事に興味はありませんか? /

「月に200万円以上稼ぎたい!」
「映像系のお仕事に興味がある」
「短い時間で効率よく働きたい!」

AV女優のお仕事はチャットレディのお仕事よりも効率的に働くことができるお仕事です。

その分、身バレのリスクなどを考える必要がありますが、近年AVを女優のお仕事を始める女性が多いのも事実です。

ただ、AV業界について知らないままお仕事を始めてしまうと後悔が残る可能性や失敗してしまうことも。

まずはAV業界について知るべきだと思いますので、以下のサイトにてAV女優の給料やお仕事内容などをご覧になってください。

↓↓↓↓↓↓

AV女優求人募集・応募

登録ボーナスがある求人

在宅チャットレディ プロダクション(事務所)トリエラグループ

カラコンは身バレにも、メイクにも使える必需品

結論からお伝えすると、チャットレディのお仕事においてカラコンを使用することは非常に大切な事だと思います。
カラコンを使用することで得られるメリットは以下の通りです。

  • 写真が盛れる
  • 動画写りがよくなる
  • 身バレ防止にも使える

以上のメリットがあります。

写真が盛れる

これは、カラコンを付けるメリットとして日本の女性が認識していることだと思います。
黒目の部分の色を変えたり、そもそもの目の大きさを大きく見せるような効果があります。

実際、この日本ではカラコンは非常に売れていて、モデルさんや芸能人の方も使用しています。

チャットレディのお仕事も例外では無く、画面や写真に写ることからカラコンを付けるのは非常に重要なことだと思います。

動画写りがよくなる

上述した通り、日本の女性はカラコンを付けることによって写真を盛ったりしています。
また、動画も同様で、多少メイクを濃くしたりカラコンを使用することによって動画写りが良くなることが多いです。

そのため、普段使用していない女性もワンデーのカラコンを付けてお仕事に向かうチャットレディさんも結構居ます。

身バレ防止にも使える

普段カラコンを付けていない人であったり、カラコンを付けているけどもいつもとは違うカラコンを付ける事によって身バレ防止にも役立ちます。

例えば、マスクをしてチャットレディのお仕事をすることになればその分顔バレ・身バレ防止に役立ちますが、カラコンを付けることによって直感的にあなたがチャットレディをやっているということがよりバレにくくなると思います。

実際、目の印象が違うだけで全然違った結果を生み出しますし別人だと思うくらいに印象が変わってきます。

どのようなカラコンを選べば良い?

チャットレディのお仕事をする歳に選ぶべきカラコンとはどのような物なのでしょうか。
実際、いろいろなカラコンがありすぎて選ぶには大変ですよね。

ここではチャットレディのお仕事で必要なカラコンという定義のもとご紹介いたします。

チャットレディのお仕事で使用すべきカラコンは以下の通りです。

  • いつもとは違うカラコンを使用する
  • なるべく自分に合うカラコンを使用する

いつもと違うカラコンを使用する理由は、身バレ防止の為です。
普段使っているカラコンを使用していれば、もしあなたの知り合いがあなたを見かけた時に「もしかして?」と思うかもしれませんよね。
だからこそ、いつもと違うカラコンを使用すべきなのでうs。

また、なるべく自分に合うカラコンを使用する理由は、単に見栄えの問題です。
男性を相手にする仕事なので、なるべくあなたに合ったカラコンを使用すべきなのは明確です。

おすすめのカラコン

「どんなカラコンをしようすべきかわからない…」

という方に万人に似合うカラコンをご紹介いたします。
今回ご紹介するのは以下の3つです。

  • 【トパーズ/TOPARDS】指原莉乃プロデュ―ス 1箱10枚 (1日使い捨て)[デートトパーズ]
  • 【ドープウィンクワンデー/Dope Wink 1day】みちょぱ 1箱10枚 [スパイシーグレー]
  • 【ラブホリックワンデーUV/Love Holic 1day UV】ふくれなイメージモデル 1箱10枚(1日使い捨て) [チョコリング]

それぞれ簡単にご紹介いたします。

【トパーズ/TOPARDS】指原莉乃プロデュ―ス 1箱10枚 (1日使い捨て)[デートトパーズ]

デートトパーズ指原莉乃

カラー:デートトパーズ
モデル:指原莉乃
装用期間:ワンデー

指原莉乃がプロデュースしたカラコンになります。
デートトパーズはこっそり瞳を大きくして誰でも可愛くなれる万能なレンズです。
誰にでも似合うカラコンになりますのでおすすめをいたしました。

【ドープウィンクワンデー/Dope Wink 1day】みちょぱ 1箱10枚 [スパイシーグレー]

スパイシーグレーみちょぱ

カラー:スパイシーグレー
モデル:みちょぱ
装用期間:ワンデー

みちょぱがプロデュースしたカラコンになります。
スパイシーグレーは白浮き市内グレーが、クールでセクシーな瞳に演出します。
吸い込まれそうな輝きで大人っぽくセクシーな雰囲気になることでしょう。

【ラブホリックワンデーUV/Love Holic 1day UV】ふくれなイメージモデル 1箱10枚(1日使い捨て) [チョコリング]

チョコリングふくれな

カラー:チョコリング
モデル:ふくれな
装用期間:ワンデー

人気ユーチューバーイメージモデルのカラコンになります。
チョコリングは大人ガーリーなドールアイに仕上げてくれます。
チョコブラウンのリング縁でナチュラルに盛れ、可愛さをのこしつつ大人っぽい印象に仕上げてくれます。

まとめ

今回はチャットレディのカラコンについてご紹介いたしました。
誰でも簡単にカラコンを装着することが出来ますし、身バレ防止や動画写りの役に立ちます。

カラコンを装着したことがない人でも、一回試してみるのも良いのではないでしょうか。

おすすめのチャットレディサイト

VI-VO(ビーボ)

登録ボーナス8,000円!業界大手のポケットワーク運営のチャトレサイト!

詳細を見る

モコム(mocom)
チャトレもメルレでも大活躍!ビーボの次に人気のチャットレディサイト!

詳細を見る

ガールズチャット

最高時給は7,200円!自宅で稼ぐことができる高収入のカンタンアルバイト!

詳細を見る

主要都市のチャットレディ求人

東北地方チャットレディ 仙台
関東地方チャットレディ 東京
チャットレディ 新宿
チャットレディ 渋谷
チャットレディ 千葉
チャットレディ 横浜
中部地方チャットレディ 名古屋
関西地方チャットレディ 大阪
九州地方チャットレディ 福岡

チャットレディをこれから始めたい方へ

実際にチャットレディを始めるなら

おすすめのライブチャット代理店