面接だけで5,000円稼げる求人あり! /
チャットレディおすすめ求人ランキングを今すぐ見る!

「チャットレディのお仕事を在宅でやりたいけどお仕事用のパソコンが無い…」
「パソコンを貸出してくれるところってないかな…」

チャットレディのお仕事はパソコンがあると非常に簡単にお仕事をすることが出来ますよね。
実際、チャットレディプロダクションには必ずパソコンが置いてありますし、そのパソコンを使用してお仕事をします。
そのため、チャットレディにとってはパソコンが非常に大切なお仕事道具になってきます。

とはいえ、皆が皆通勤でお仕事をすることができるわけではありませんから、当然パソコンを持っていない人はお仕事するのに困るでしょう。
そこで今回、在宅でチャットレディをしたいけどパソコンを持っていない人のために、パソコンを貸出でやってくれるプロダクションがあるのか?というところを説明したいと思います。

【広告】

\ AV女優のお仕事に興味はありませんか? /

「月に200万円以上稼ぎたい!」
「映像系のお仕事に興味がある」
「短い時間で効率よく働きたい!」

AV女優のお仕事はチャットレディのお仕事よりも効率的に働くことができるお仕事です。

その分、身バレのリスクなどを考える必要がありますが、近年AVを女優のお仕事を始める女性が多いのも事実です。

ただ、AV業界について知らないままお仕事を始めてしまうと後悔が残る可能性や失敗してしまうことも。

まずはAV業界について知るべきだと思いますので、以下のサイトにてAV女優の給料やお仕事内容などをご覧になってください。

↓↓↓↓↓↓

AV女優求人募集・応募

登録ボーナスがある求人

在宅チャットレディ プロダクション(事務所)トリエラグループ

チャットレディはパソコンの貸出もしてくれるの?

チャットレディプロダクションでパソコンの貸出を公にしているところは非常に少ないです。

なぜなら、パソコンの貸出はプロダクション側にとって非常にリスキーだからです。

チャットレディのお仕事をしたい人に向けてパソコンを貸し出すと必ずパソコンを返却しない人が出てきます。

あなたがパソコンが無いと悩むのはパソコンの値段が高いというのも理由の一つだと思いますが、プロダクション側も高いお金を払ってパソコンを購入しています。

そのため、全ての女性にパソコンを貸し出すことは難しいためほとんどのチャットレディプロダクションの方はパソコンの貸出をしていないのです。

通勤でやるのもあり

しかし私の経験からお伝えすると、パソコンを貸し出すケースもあります。
それは、通勤でお仕事をしている女性が在宅に切り替わった時です。
通勤でしっかりとお仕事をして、スタッフさんやプロダクション側から信頼を得ている女性が通勤から在籍に変わった時に、パソコンを貸し出すケースはよく話に聞きます。

チャットレディプロダクション側も、稼いでくれる女性にはパソコンを貸し出しますし、しっかりと信頼があるからこそパソコンを貸し出すのです。
そのため、どうしても在宅でしかお仕事が出来ないという言う人意外は、一度通勤でお仕事をしてみるのも良いのでは無いでしょうか。

稼げるようにサポートをしてくれますし、お仕事をする環境は整っているはずです。
一度通勤でお仕事をしてみて、それでも在宅でお仕事をしたいと思うのであればスタッフさんに相談するのが最も良い対策です。

スマホでやるのもありだよ

チャットレディのお仕事はスマートフォンでもお仕事をすることが出来ます。
そのため、パソコンをいちいちプロダクション側に貸出をお願いしなくてもお仕事を出来る環境があるでしょう。

スマホで言えば以下のサイトが働きやすいです。

簡単にお仕事を始めることが出来ますし、一度やってみると意外にもお仕事出来るなと感じることも多いハズです。
最近のチャットレディの求人はかなりスマホでのお仕事をしている人も多いですから、一度体験をしてみることが良いでしょう。

まとめ

今回はチャットレディのパソコンの貸出についてご紹介いたしました。

始めてお仕事をする場合は貸出を拒否されるケースが多いと思いますが、信頼を積み重ねていけばお仕事用のパソコンを貸し出してくれるケースもあるでしょう。
そのため、通勤でお仕事が出来るのであれば一度通勤でお仕事を、在宅でしかお仕事が出来ないのであればスマホで一度お仕事をしてみると良いでしょう。
意外にもスマホでお仕事をすることは簡単に出来ますし、実際スマホでお仕事をしている人は非常に多いです。

まずは、スマホからというのも選択肢の一つかもしれませんね。

おすすめのチャットレディサイト

VI-VO(ビーボ)

登録ボーナス8,000円!業界大手のポケットワーク運営のチャトレサイト!

詳細を見る

モコム(mocom)
チャトレもメルレでも大活躍!ビーボの次に人気のチャットレディサイト!

詳細を見る

ガールズチャット

最高時給は7,200円!自宅で稼ぐことができる高収入のカンタンアルバイト!

詳細を見る

主要都市のチャットレディ求人

東北地方チャットレディ 仙台
関東地方チャットレディ 東京
チャットレディ 新宿
チャットレディ 渋谷
チャットレディ 千葉
チャットレディ 横浜
中部地方チャットレディ 名古屋
関西地方チャットレディ 大阪
九州地方チャットレディ 福岡

チャットレディをこれから始めたい方へ

実際にチャットレディを始めるなら

おすすめのライブチャット代理店