面接だけで5,000円稼げる求人あり! /
チャットレディおすすめ求人ランキングを今すぐ見る!

「チャットレディのお仕事にプレゼントがあるって聞いたけどどんなシステム?」
「ブランド物のバッグとかプレゼントしてくれるの?」

チャットレディのお仕事には「プレゼント」というシステムが存在しています。
一般的にプレゼントといえば、お菓子をもらったりだとか、小物を貰ったりだとかそういったプレゼントが多いですよね。

ただ、チャットレディでのプレゼントは一般的なプレゼントの認識とは少し違う部分もあります。
あなたのお給料が上がったりするような形でプレゼントをもらうことが出来るのです。

そんなチャットレディ業界のプレゼントシステムについてご紹介いたします。
プレゼントシステムを知っているか、知らないかであなたのお給料や生活の質が変わる部分がありますので必見です。

【広告】

\ AV女優のお仕事に興味はありませんか? /

「月に200万円以上稼ぎたい!」
「映像系のお仕事に興味がある」
「短い時間で効率よく働きたい!」

AV女優のお仕事はチャットレディのお仕事よりも効率的に働くことができるお仕事です。

その分、身バレのリスクなどを考える必要がありますが、近年AVを女優のお仕事を始める女性が多いのも事実です。

ただ、AV業界について知らないままお仕事を始めてしまうと後悔が残る可能性や失敗してしまうことも。

まずはAV業界について知るべきだと思いますので、以下のサイトにてAV女優の給料やお仕事内容などをご覧になってください。

↓↓↓↓↓↓

AV女優求人募集・応募

登録ボーナスがある求人

在宅チャットレディ プロダクション(事務所)トリエラグループ

プレゼント・チップシステムとは?

チャットレディのプレゼントシステムとは、チップシステムのことです。

海外では良くあると思いますが、お客さんがレストランとかに行った時にスタッフさんにお給料とは別のチップを渡すシーンをよく見かけると思います。
そのような形で、チャットレディとしてのお給料とは別にお客さんから直接ポイントを貰えるようなシステムのことをプレゼントシステムというのです。

なので、チャットレディさんの基本的なお仕事、つまりライブ配信をしてお客さんと話すだけでなく、話をする中で、お客さんが気に入ってくれれば基本のお給料にプラスされてお給料が増える仕組みのことなのです。

これは、ショウルームやニコニコ動画、ユーチューブでもあるシステムで、ライブ配信系のサービスにはよくついているシステムです。

このチャットレディのプレゼントシステムを活用することにより、普段よりも多く稼いでいるチャットレディさんがいます。
そんなチャットレディさんは、固定客のお客さんを持つことにより、普段のお給料にプラスしてお金を稼いでいるのです。

各ライブチャットサイトごとのプレゼントの種類

各ライブチャットサイトによって、プレゼントの名称はチップの名称が変わるのでそれぞれ解説していきます。
ここでは、

  • FANZAライブチャット
  • エンジェルライブ

などの、大手サイトのプレゼントシステムについて紹介します。
その他のサイトもありますが、基本的には以上のサイトのシステムだけを理解していれば他にも応用出来るはずです。

FANZAライブチャット

FANZAライブチャットのプレゼントシステムは以下の通りとなっております。

  • プレゼントで貰えるポイント:100pt~10000pt

FANZAライブチャットでは以上のようなポイントがプレゼントシステムで貰えるようになっています。

エンジェルライブ

エンジェルライブのプレゼントシステムは以下の通りとなっております。

プレゼントで貰えるポイント

  • 気持ち:100pt
  • 花束:500pt
  • ダイヤ:1000pt

エンジェルライブでは以上のようなポイントがプレゼントシステムで貰えるようになっています。

プレゼントをもらうためにはやはり固定客を掴む必要があります。

上述したとおり、プレゼントシステムを活用することによって、大きい場合だと10000円以上の金額を追加で稼ぐことが出来ることが理解出来たと思います。
しかしながら、チャットレディさんが全員プレゼントを貰えるわけではありません。
当然、お客さんに気に入られて始めてプレゼントをもらうことが出来るのです。

ですから、チャットレディのお仕事をしていてプレゼントを貰ってさらに収入を上げていきたいと思うのであれば、あなたの接客のレベルを上げるべきでしょう。
あなたの固定客を増やすことによって、そのお客さんから稼ぐ金額を最大化させるという意識が非常に重要なのです。

まとめ

チャットレディのプレゼントシステムについてご紹介いたしました。

プレゼントシステムは、あなたの報酬を上げる良い機会です。
誰でも受け取ることが出来るわけではありませんがあなたの接客において非常に重要な部分になってくるでしょう。

まずは固定客のお客さんを掴んで、1人のお客さんから大きく売上を上げる方法を考えていきましょう。

おすすめのチャットレディサイト

VI-VO(ビーボ)

登録ボーナス8,000円!業界大手のポケットワーク運営のチャトレサイト!

詳細を見る

モコム(mocom)
チャトレもメルレでも大活躍!ビーボの次に人気のチャットレディサイト!

詳細を見る

ガールズチャット

最高時給は7,200円!自宅で稼ぐことができる高収入のカンタンアルバイト!

詳細を見る

主要都市のチャットレディ求人

東北地方チャットレディ 仙台
関東地方チャットレディ 東京
チャットレディ 新宿
チャットレディ 渋谷
チャットレディ 千葉
チャットレディ 横浜
中部地方チャットレディ 名古屋
関西地方チャットレディ 大阪
九州地方チャットレディ 福岡

チャットレディをこれから始めたい方へ

実際にチャットレディを始めるなら

おすすめのライブチャット代理店