面接だけで5,000円稼げる求人あり! /
チャットレディおすすめ求人ランキングを今すぐ見る!

「高校生だけど大きく稼げるようなお仕事がしたい…」
「今のアルバイトじゃ対して稼げないからもっと稼げるお仕事がしたい」

チャットレディのお仕事は非常に高いお給料を貰うことができると評判のお仕事です。
しかも、男性とお話をするだけでお金がもらえるため、女性に人気のお仕事となっています。

インターネット上では、チャットレディのお仕事をして沢山お金を稼いでいる女性が情報発信をしていたりします。
そんな中、「稼げるお仕事なのであれば私もやってみたい…」と思うことでしょう。

しかしながら、そういった男性を相手にするお仕事は年齢制限もあることから簡単に面接を受けるわけにも行きませんよね。
そこで今回、高校生がチャットレディのお仕事ができるかどうか?について調査しました。

現状のアルバイトでは中々思った額を稼げない
時間がなくても稼げるお仕事をしたい

と思っているJKの方必見です。

【広告】

\ AV女優のお仕事に興味はありませんか? /

「月に200万円以上稼ぎたい!」
「映像系のお仕事に興味がある」
「短い時間で効率よく働きたい!」

AV女優のお仕事はチャットレディのお仕事よりも効率的に働くことができるお仕事です。

その分、身バレのリスクなどを考える必要がありますが、近年AVを女優のお仕事を始める女性が多いのも事実です。

ただ、AV業界について知らないままお仕事を始めてしまうと後悔が残る可能性や失敗してしまうことも。

まずはAV業界について知るべきだと思いますので、以下のサイトにてAV女優の給料やお仕事内容などをご覧になってください。

↓↓↓↓↓↓

AV女優求人募集・応募

登録ボーナスがある求人

在宅チャットレディ プロダクション(事務所)トリエラグループ

高校生はチャットレディのお仕事できる?

結論からお伝えすると、高校生でチャットレディのお仕事ができるサイトは「ライブでゴーゴー」のみです。
それ意外のサイトはアダルトの要素のあるお仕事なので、たとえ18歳になっていても高校生であればお仕事をすることは出来ません。

高校生がチャットレディのお仕事が出来ない理由

高校生がチャットレディのお仕事が出来ない理由は日本の法律にあります。
キャバクラや風俗のお仕事も同様に高校生である以上男性のお客さんを接待するような行為は法律で禁じられているのです。

ですから、ほとんどのサイトが高校生NGという形になっているのです。

どうしてライブでゴーゴーは働けるの?

高校生がほとんど働けないのに、ライブでゴーゴーはなぜ働けるのでしょうか?
その理由は、ライブでゴーゴーは完全ノンアダルトのサイトだからです。

完全ノンアダルトということは、今流行りの

  • SHOWROOM
  • ユーチューブライブ
  • ツイキャス
  • ニコニコ生放送
  • イチナナライブ

などのサイトと同じくくりのサイトであるため高校生でも働くことができるのです。
裸になってお話をしなければチャットレディのお仕事をすることが出来ますが、ほとんどのサイトがアダルトの要素が入っているため、高校生では働けないのです。

ただ、ライブでゴーゴーであれば完全ノンアダルトのサイトであるため、18歳以上の高校生であれば大丈夫なのです。

ライブでゴーゴーのお仕事の始め方

ライブでゴーゴーのお仕事を始めるには以下の通りに進んで行けばお仕事をすることが出来ます。

  1. ライブでゴーゴーの応募フォームに入る
  2. 必要事項を記入して応募する
  3. ID・PASSが発行されればお仕事スタート

高校生でチャットレディをする時の注意点

高校生でチャットレディのお仕事をする時の注意点をご紹介します。
基本的にお伝えした通り、チャットレディのお仕事ができるのはライブでゴーゴーのサイトだけです。

なので、他のサイトで高校生OKのサイトがあればそれは違法の確率が高いので気をつけましょう。

チャットレディプロダクションの中には悪徳なプロダクションがあり、脅されたりされる可能性もあるので慎重にプロダクションやサイト選びはしましょう。

また高校生OKのサイトでないところで働くと、警察に補導され両親に心配をかけることもありますからより慎重になってくださいね。

まとめ

今回は高校生はチャットレディのお仕事ができるの?

という点で解説しました。
結論、ライブでゴーゴーであれば高校生(18歳以上)でもお仕事をすることが出来ます。
しかし、他にそのようなサイトはありませんから、他のサイトで違法行為をしないように気をつけるべきでしょう。

あなたはまだ高校生なので、両親に迷惑をかけない範囲内でしっかりと稼げることを祈っています。

おすすめのチャットレディサイト

VI-VO(ビーボ)

登録ボーナス8,000円!業界大手のポケットワーク運営のチャトレサイト!

詳細を見る

モコム(mocom)
チャトレもメルレでも大活躍!ビーボの次に人気のチャットレディサイト!

詳細を見る

ガールズチャット

最高時給は7,200円!自宅で稼ぐことができる高収入のカンタンアルバイト!

詳細を見る

主要都市のチャットレディ求人

東北地方チャットレディ 仙台
関東地方チャットレディ 東京
チャットレディ 新宿
チャットレディ 渋谷
チャットレディ 千葉
チャットレディ 横浜
中部地方チャットレディ 名古屋
関西地方チャットレディ 大阪
九州地方チャットレディ 福岡

チャットレディをこれから始めたい方へ

実際にチャットレディを始めるなら

おすすめのライブチャット代理店