面接だけで5,000円稼げる求人あり! /
チャットレディおすすめ求人ランキングを今すぐ見る!

「チャットレディとして稼ぐならプロフィール写真って重要だよね?」
「お仕事用のプロフィール写真をどんな感じのにすればいいのかわからない…」

キャバクラや風俗そして、チャットレディのお仕事の入り口にあるのはプロフィール写真です。
男性は相手してくれる女性の容姿を当然、気にしますからプロフィール写真をじっくりと見ることは当たり前ですよね。

それなのにも関わらず、プロフィール写真を適当に撮っているチャットレディさんが非常に多くとてももったいないなと思うことが多々あります。
その分、しっかりとプロフィール写真にこだわっている女性はそれだけ、男性のお客さんから注目を浴びる回数が多くなることから稼げることは間違いありません。

また、自分が良いと思うプロフィール写真と、男性が思うプロフィール写真は実は違うという場合もあります。
そこで今回、当サイトでは稼ぐチャットレディになるためのプロフィール写真をご紹介いたします。

今まで良いと思っていたプロフィール写真が実は稼ぎにマイナスな影響を与えているかもしれませんので、必見ですよ。

【広告】

\ AV女優のお仕事に興味はありませんか? /

「月に200万円以上稼ぎたい!」
「映像系のお仕事に興味がある」
「短い時間で効率よく働きたい!」

AV女優のお仕事はチャットレディのお仕事よりも効率的に働くことができるお仕事です。

その分、身バレのリスクなどを考える必要がありますが、近年AVを女優のお仕事を始める女性が多いのも事実です。

ただ、AV業界について知らないままお仕事を始めてしまうと後悔が残る可能性や失敗してしまうことも。

まずはAV業界について知るべきだと思いますので、以下のサイトにてAV女優の給料やお仕事内容などをご覧になってください。

↓↓↓↓↓↓

AV女優求人募集・応募

登録ボーナスがある求人

在宅チャットレディ プロダクション(事務所)トリエラグループ

プロフィール写真は稼ぎに影響を与えるから重要だよ

チャットレディのプロフィール写真はチャットレディとしての稼ぎにかなり影響を与える重要な要素です。
ライブチャットに来るお客さんは以下のような流れを踏んであなたのお客さんになります。

  1. 女の子を選ぶ
  2. 実際にチャットする
  3. その子とチャットを継続する

簡単にお伝えすると以上の流れを踏むことになります。

そのため、まず始めの「女の子を選ぶ」というところで、実際に選ばれなければそもそもお金が発生しないのです。

あなたがどれだけおしゃべりが上手くても、性格が良くても、スタイルが良くてもそもそもチャットしてくれなければそれはお金にはならないのです。
ですから、入り口の部分で他のチャットレディさんと差をつけるプロフィール写真かどうかで、あなたのチャットレディとしての稼ぎが決まってくると言っても過言ではないのです。

売れているチャットレディのプロフィール写真の特徴

では、どのようなプロフィール写真にすれば良いのでしょうか?
実際に売れているチャットレディさんを研究して売れるチャットレディになるためのプロフィール写真の特徴を調査しました。

売れているチャットレディさんの写真の特徴は以下の通りです。

  • 写真がキレイ
  • 写真を加工している
  • 上目遣い
  • 笑顔
  • カメラ目線

主に売れているチャットレディさんは以上のような特徴を満たしていました。
それぞれ解説していきます。

写真がキレイ

あなたのプロフィール写真は、男性が一番始めにあなたと接触するタイミングになります。
そのため、他の女性と比べて写真の画質や、写真自体がキレイな方が男性はチャットをしてくれる傾向にあります。

男性はせっかくお金を使うのであれば、好みの女性とチャットをしたいと思っていますから、まずは写真がキレイな状態にしておきましょう。

写真を適切に加工している

先程もお伝えいたしましたが、あなたが選ばれる瞬間で大事なのは、お客さんとなる男性があなたの写真を好むかどうかです。
あなたがどれだけキレイでかわいい人でも、写真が男性の好みでなければ厳しいです。

逆に、あなたよりも見た目が劣っていても写真を加工することによって、男性を集客している女性は実際にいます。
まずはチャットしてもらうところがゴールになりますから、写真を男性の好みにしておきましょう。

上目遣い

男性は上目遣いの女の子をかわいいと感じる人が多いです。
そのため、実際にチャットレディをしている人のプロフィールを見ると、上目遣いの場合が非常に多いと感じております。

キャバクラの宣材写真なんかを見ても同じ傾向なので、上目遣いを入れておけば間違い無いでしょう。

笑顔

笑顔は女性の武器です。
どんなにキレイでも、あなたがふてくされた顔をしていれば、男性のお客さんは「この子と話しても楽しくなさそうだな…」と感じてしまいます。

そのため、ずっと笑顔を維持するのは難しいかもしれませんが、写真くらいは笑顔でいましょう。

カメラ目線

カメラ目線もプロフィール写真では非常に重要です。

実際にお客さんがあなたとチャットする場合にどのような顔で接客してくれているか、という点が気になっています。
そのため、カメラ目線にすることにより男性があなたとチャットをしたときにどんな女性がお話してくれるか、と想像しやすくする効果があります。

実際に、売れているチャットレディさんの写真は皆キレイ

実際に、チャットレディさんのプロフィール写真を見てみると、ランキングに入っている女性の殆どが写真がキレイになっているはずです。

実際に容姿がキレイでかわいいかはわかりませんが、少なくとも写真はキレイに写っている場合が多いです。
これは、売れるには必ず写真はキレイでなければいけないという裏付けにもなっていることでしょう。
このことからも、少なくともプロフィール写真だけでもキレイに撮って置くことにより、あなたの報酬が爆上がりすることがわかりますね。

まとめ

今回は、チャットレディさんのプロフィール写真についてご紹介いたしました。
実際に売れているチャットレディさんのプロフィール写真は男性を引きつける物になっています。
同じ時間働くのであれば効率よく稼げる方が良いと思いますから、今後プロフィール写真を変えて、ぜひ報酬が上がるように努力してみると良いと思います。

その結果、よりお客さんが入ってくることは間違いありませんし、どのような写真を取れば良いのかはここで説明しました。

ぜひ、プロフィール写真に一度こだわってみてはいかがでしょうか。

おすすめのチャットレディサイト

VI-VO(ビーボ)

登録ボーナス8,000円!業界大手のポケットワーク運営のチャトレサイト!

詳細を見る

モコム(mocom)
チャトレもメルレでも大活躍!ビーボの次に人気のチャットレディサイト!

詳細を見る

ガールズチャット

最高時給は7,200円!自宅で稼ぐことができる高収入のカンタンアルバイト!

詳細を見る

主要都市のチャットレディ求人

東北地方チャットレディ 仙台
関東地方チャットレディ 東京
チャットレディ 新宿
チャットレディ 渋谷
チャットレディ 千葉
チャットレディ 横浜
中部地方チャットレディ 名古屋
関西地方チャットレディ 大阪
九州地方チャットレディ 福岡

チャットレディをこれから始めたい方へ

実際にチャットレディを始めるなら

おすすめのライブチャット代理店