面接だけで5,000円稼げる求人あり! /
チャットレディおすすめ求人ランキングを今すぐ見る!

「友達がチャットレディのお仕事を始めたって言ってたけど、未成年でも出来るの?」
「未成年だけど、目標のためになんとかしてお金を稼ぎたい」

チャットレディのお仕事に限らず、夜のお仕事系は未成年の子は働けないという認識が広まっているようです。
事実、16.17の女の子がそのようなお店で働くことが禁止されています。

JKリフレのようなお店もどんどんと働けなくなる中で、インターネットを活用してお金を稼ぐチャットレディのお仕事は未成年でもお仕事出来るのでしょうか?

夜のお仕事を紹介していた私だからこそわかる、未成年のチャットレディ事情について紹介します。

【広告】

\ AV女優のお仕事に興味はありませんか? /

「月に200万円以上稼ぎたい!」
「映像系のお仕事に興味がある」
「短い時間で効率よく働きたい!」

AV女優のお仕事はチャットレディのお仕事よりも効率的に働くことができるお仕事です。

その分、身バレのリスクなどを考える必要がありますが、近年AVを女優のお仕事を始める女性が多いのも事実です。

ただ、AV業界について知らないままお仕事を始めてしまうと後悔が残る可能性や失敗してしまうことも。

まずはAV業界について知るべきだと思いますので、以下のサイトにてAV女優の給料やお仕事内容などをご覧になってください。

↓↓↓↓↓↓

AV女優求人募集・応募

登録ボーナスがある求人

在宅チャットレディ プロダクション(事務所)トリエラグループ

チャットレディは未成年でも出来る?

結論からお伝えすると、チャットレディは未成年でもお仕事することが出来ます。

未成年と言っても、20代以下の女性がみんなお仕事出来るわけではありません。
20歳未満の子の中で、働くことが出来るのは18.19歳の女性のみです。

そのため、チャットレディは未成年でも働くことが出来るお仕事というのは本当であり、ある意味嘘なのです。

高校生はライブでゴーゴーのみ

チャットレディのお仕事は高校生でもできるの?」の記事でもご紹介いたしましたが、高校生がチャットレディのお仕事をしようと思うと、働けるサイトは「ライブでゴーゴー」というサイトのみです。

この、「ライブでゴーゴー」というサイトは、完全ノンアダルトのお仕事になりますから高校生でも働くことが出来ます。

夜系のお仕事は18歳を超えてから

基本的に夜系のお仕事は18歳超えないとお仕事をすることが出来ません。
しかも、18と言っても高校生では法律的にお仕事をすることが出来ません。

なので、現段階で17歳であったり18歳だけども高校生である人は基本的に男性を接待する系のお仕事には付けないと考えたほうが良いです。
そのなかでもライブでゴーゴーであれば問題無く働くことが出来ます。
逆にそれ意外のサイトでは働くことが出来ないので注意が必要です。

法律を破って働くのはあなたにとっても良くない

お金が必要なのでどうしても働きたい…

何かしらの理由を抱えて高収入のお仕事に就きたいと考えている未成年の方もいらっしゃることでしょう。
実際JKのリフレ等の法律的にギリギリのお仕事をしているJKがいることも事実です。

しかしながら、元スカウトという経歴を持つ私が意見を述べるのであれば、絶対にやるべきでは無いと感じております。

もし仮に、あなたが未成年の高校生なのにお店で働いてしまうと、最終的に困るのは両親では無いでしょうか。

あなたが法律を犯すことによって償わなければならないことは、未成年なのであまりないと思いますが、実際に補導されて迷惑を被るのはあなたの両親です。

そして、一度そういった事がバレてしまうと、あなたの両親からの課せられる家庭でのルールも非常に厳しくなることでしょう。
あなたが成人しても実家で暮らす場合、門限等のルールを課せられる可能性もあります。

法律を破ることによって、あなたが将来稼ぐかもしれない大金を逃してしまう可能性がありますから、まずは現状は両親の信頼を勝ち取って、然るべき年齢でそういったお仕事をするのが最も良い選択なのではないでしょうか。

まとめ

今回は、チャットレディが未成年でもできるかどうか?
という点についてご紹介いたしました。
基本的に高校生ではない18歳以上であればお仕事をすることは可能でしたね。

そしてそれ以下の年齢の子に対しては、然るべき年齢がくるまでは我慢とお伝えいたしました。
とはいえ、チャットレディであればライブでゴーゴーというサイトなら働くことが出来ますから、どうしてもという場合にはサイトに登録してみると良いかもしれません。

おすすめのチャットレディサイト

VI-VO(ビーボ)

登録ボーナス8,000円!業界大手のポケットワーク運営のチャトレサイト!

詳細を見る

モコム(mocom)
チャトレもメルレでも大活躍!ビーボの次に人気のチャットレディサイト!

詳細を見る

ガールズチャット

最高時給は7,200円!自宅で稼ぐことができる高収入のカンタンアルバイト!

詳細を見る

主要都市のチャットレディ求人

東北地方チャットレディ 仙台
関東地方チャットレディ 東京
チャットレディ 新宿
チャットレディ 渋谷
チャットレディ 千葉
チャットレディ 横浜
中部地方チャットレディ 名古屋
関西地方チャットレディ 大阪
九州地方チャットレディ 福岡

チャットレディをこれから始めたい方へ

実際にチャットレディを始めるなら

おすすめのライブチャット代理店