面接だけで5,000円稼げる求人あり! /
チャットレディおすすめ求人ランキングを今すぐ見る!

「チャットレディの営業メールの送り方がわからない…」
「営業メールがなかなか成功しないからテンプレを教えてほしい」

チャットレディのお仕事は、歩合制のお仕事のためなるべく多くのお客さんを接客した方があなたのお給料は上がります。
接客の質を上げたり、プロフィールやプロフィール写真を変えたりといろいろな試行錯誤をしてお給料を上げていくのに努力するはずです。

その中でも、とても重要度が高いのが営業メールです。
たくさんのお客さんとの接触を自分からコントロールしてお給料を上げるのに適しています。
そんなチャットレディの営業メールについてご紹介いたします。

「営業メールのやり方を誰か教えてくれないかな…」

と思っているあなた、必見です。

【広告】

\ AV女優のお仕事に興味はありませんか? /

「月に200万円以上稼ぎたい!」
「映像系のお仕事に興味がある」
「短い時間で効率よく働きたい!」

AV女優のお仕事はチャットレディのお仕事よりも効率的に働くことができるお仕事です。

その分、身バレのリスクなどを考える必要がありますが、近年AVを女優のお仕事を始める女性が多いのも事実です。

ただ、AV業界について知らないままお仕事を始めてしまうと後悔が残る可能性や失敗してしまうことも。

まずはAV業界について知るべきだと思いますので、以下のサイトにてAV女優の給料やお仕事内容などをご覧になってください。

↓↓↓↓↓↓

AV女優求人募集・応募

登録ボーナスがある求人

在宅チャットレディ プロダクション(事務所)トリエラグループ

あなたの報酬を上げる営業メールの内容

あなたの報酬をぐっと引き上げるための営業メールのテンプレートを以下に記します。
営業メールはとても奥が深く自分で考えるのは難しいです。
とりあえずテンプレだけ知りたい!という方に向けたここでは営業メールのテンプレ内容をご紹介いたします。

  • チャットに誘う営業メール
  • チャットが終わった時に送る営業メール
  • 離れた固定客に送る営業メール

以上の営業メールの内容をご紹介します。

チャットに誘う営業メール

○○さんこんばんわ!(こんにちわ!)

□□(あなたの名前)です!

私のプロフィールを見てくれてありがとうございます~♡

私からメールをしないともうお話出来ないと思ってメールしちゃいました!

私のこと興味なかったら全然良いんですけど、私は○○さんの事もっと知りたいと思ったので、よかったら返信ください♡

○○さん(男性の名前)!久しぶり~♡

□□(あなたの名前)だよー!

この間お話した時からちょっと時間経ったけど、急に思い出したから連絡しちゃったー

また話したいなー♡

チャットが終わった時に送る営業メール

○○さん!(お客さんの名前)

今日は本当にありがとう♡楽しかった!

また△日にお話しようね!話足りないことがたくさんだよ!

そういえばさっき話してた□□の話ってもっと詳細に聞きたいんだけど✕✕ですか?

○○さん!(お客さんの名前)

今日は本当にありがとう~私が癒やされちゃった笑

今度は私が癒やしてあげる番だから覚悟しといてね♡

離れた固定客に送る営業メール

○○(お客さんの名前)さん!お久しぶりです□□(あなたの名前)です!

最近お話に来てくれなくて寂しいよ。

私になにか悪いところでもあったかな?それを治したらまたお話してくれる?

また○○さんと話したいよ…

お久しぶりです○○さん!(お客さんの名前)

私のこと忘れちゃったかな…

それとも他の女の子に夢中なの~?(泣)

私は待ってるからちょっとでも顔だしてよね!

そもそも営業メールとは?

とりあえず今から使える営業メールの内容をご紹介しました。
しかし、営業メールをなぜ送るのか?というところを理解していないと、あなたの報酬を上げることはなかなか難しいです。
そこで、そもそも営業メールってなんで送るんだっけ?というところをご紹介します。

そもそも営業メールは読んで文字の如く、お客さんにチャットに来てもらうためのメールの事を言いますよね。
そのため、営業メールを送って実際にチャットに来てもらうことが一番大事です。
なので、営業メールを送っただけで満足せずに、営業メールを送って実際にチャットに来てもらうまでしっかりとお客さんを育てましょう。

その入口のテンプレートは先程お伝えした物です。

また、営業メールという物は数撃ちゃ当たる作戦を使いましょう。
テンプレートがあるのだから、ひとまず使いまくるという感覚を忘れないでくださいね。

営業メールを送る相手は誰?

チャットレディさんが営業メールを送る時にはお客さんの種類を以下のように分類して営業メールを送りましょう。

  • まだお話したことがない男性
  • すでにお話をしたことがある男性
  • すでにお話をしたことがあるけども、離れちゃった男性

以上のお客さんを意識して営業メールを送るようにしましょう。

営業メールを成功させるために大事なこと

営業メールを成功させるために大事なことは以下の通りです。

  • 数を打つという意識
  • 他のチャットレディメールレディさんに差別化をするという意識

それぞれ説明いたします。

数を打つという意識

営業メールはあなたのお客さんを増やすために必要なメールです。
1人のお客さんにこだわってしまうと、あなたの報酬はなかなか上がりません。

大事なのは、太いお客さんを何人も抱えることですから、まずはたくさんの男性にアプローチするのが最も大事なことです。
それが最終的なあなたの利益となって返ってくるのでそこはしっかりと数を打つという意識を忘れずにしましょう。

他のチャットレディ・メールレディさんとの差別化をするという意識

あなたの他にもチャットレディさんは当然たくさんいることになるでしょう。
そんなライバルたちが沢山営業メールを送っている中で、あなたは勝たなければなりません。
そのため、他のチャットレディさんメールレディさんとの差別化をするという意識も持つ必要があるかなと思います。

実際に売れている子に関しては必ず差別化をしていますし、今回テンプレを紹介しましたが、どんどんと改善をすることによって、差別化ができるようになってきますよ。

まとめ

今回はチャットレディさんの営業メーについてご紹介いたしました。
営業メールを送ることは直接あなたの報酬に直結してくる問題です。

報酬が少ないと感じているのであれば必ずやらなければならない問題になってくると思いますので、このページのテンプレを見てまずは送ってみてください。

きっと、あなたの報酬は上がりますよ。

おすすめのチャットレディサイト

VI-VO(ビーボ)

登録ボーナス8,000円!業界大手のポケットワーク運営のチャトレサイト!

詳細を見る

モコム(mocom)
チャトレもメルレでも大活躍!ビーボの次に人気のチャットレディサイト!

詳細を見る

ガールズチャット

最高時給は7,200円!自宅で稼ぐことができる高収入のカンタンアルバイト!

詳細を見る

主要都市のチャットレディ求人

東北地方チャットレディ 仙台
関東地方チャットレディ 東京
チャットレディ 新宿
チャットレディ 渋谷
チャットレディ 千葉
チャットレディ 横浜
中部地方チャットレディ 名古屋
関西地方チャットレディ 大阪
九州地方チャットレディ 福岡

チャットレディをこれから始めたい方へ

実際にチャットレディを始めるなら

おすすめのライブチャット代理店