面接だけで5,000円稼げる求人あり! /
チャットレディおすすめ求人ランキングを今すぐ見る!

「チャットレディやメールレディでの報酬が最近伸びない…」
「掛け持ちでサイトを増やそうと思っているけどぶっちゃけ忙しくて出来ない…」

チャットレディやメールレディのお仕事をしているとどうしても報酬が上がりづらいタイミングが出てくる時もあるでしょう。
動画や画像を送ったり、様々なことをして実際に試行錯誤をしているけど全然上がらないと悩んでいる女性は結構いたりします。

そんな時に活用出来るのが「フリマ」。
下着を売るだけで約5,000円の報酬が入る相場なので、活用している女性は思ったよりも多いのです。

そこで今回この記事では、チャットレディやメールレディサイトの「フリマ」についてご紹介いたします。
フリマ機能のあるサイトや、実際にフリマではどのくらいの金額でやり取りされているのか「フリマ機能」のすべてをご紹介いたします!

【広告】

\ AV女優のお仕事に興味はありませんか? /

「月に200万円以上稼ぎたい!」
「映像系のお仕事に興味がある」
「短い時間で効率よく働きたい!」

AV女優のお仕事はチャットレディのお仕事よりも効率的に働くことができるお仕事です。

その分、身バレのリスクなどを考える必要がありますが、近年AVを女優のお仕事を始める女性が多いのも事実です。

ただ、AV業界について知らないままお仕事を始めてしまうと後悔が残る可能性や失敗してしまうことも。

まずはAV業界について知るべきだと思いますので、以下のサイトにてAV女優の給料やお仕事内容などをご覧になってください。

↓↓↓↓↓↓

AV女優求人募集・応募

登録ボーナスがある求人

在宅チャットレディ プロダクション(事務所)トリエラグループ

フリマ機能がついているチャットレディサイト

「サイトでフリマ機能を使ってみたい…」

と思っても、すべてのサイトにフリマ機能が用意されているわけではありません。
まず初めに、フリマ機能が搭載されているサイトをご紹介いたします。

フリマ機能がついているサイトは以下の通りです。

以上のサイトであれば、フリマ機能を使って報酬をより上げる事が出来ます。

チャットレディのフリマって?

「そもそもフリマ機能ってなに?」

という方に向けて、チャットレディやメールレディサイトのフリマ機能についてご紹介します。

チャットレディサイトのフリマ機能とは、その名の通りサイト内にあなたの持っている不用品を売却することの出来る機能のことです。
例えば、あなたが使用している下着やコスプレ等を自由に値段をつけて出品し、実際に売却してお金を得ることが出来るのです。

特にチャットレディとしてお仕事をしている人は、「あなたが履いたことが証明されている下着」を売却することが出来るので、お客さんが安心して購入することが出来る仕組みが整っているのです。
そのため、普通に下着を売却するよりも簡単に売れることからチャットレディやメールレディのサイトでは嬉しい機能の一つとして搭載されているのです。

また、なかなか報酬が伸び悩んでいる女性には、1回売却することによって簡単に5,000程度の金額を手に入れることが出来るため、稼いでいる人は稼いでいる機能なのです。

フリマで商品を発送したらバレることはないの?

完結にお伝えするとフリマ機能であなたの住所がバレることは100%ありません。

理由は、あなたがチャットレディサイトの運営局を通して商品をお客さんに届けることが出来るからです。

通常のオークションやフリマアプリを使うと、あなたの住所がバレてしまいますよね。
女性であれば、下着を買う男性に住所がバレてしまうのは非常にリスクになります。

しかし、そこは女性キャストさんを大切にするサイトです。
しっかりと運営局を通してお客さんに商品を届けるので、安心してフリマに商品を出すことが出来ます。

チャットレディのフリマ機能で売れる値段の相場

では、一体フリマ機能を使って不用品がいくらで売ることが出来るのか?という視点で改めて相場を紹介します。
フリマで出品されている商品と相場はおおよそ以下の通りです。

  • パンツのみ:2,000円
  • ブラ・パンツセット:5,000円
  • コスプレ:10,000円
  • その他小物:500円

以上の中でもよく売れている商品はパンツと、ブラ・パンツの上下セットの商品です。
やはり男性の気持ちを高ぶらせる下着系の商品が売れやすい傾向にあります。

下着を売らなければならないということは、必然的に売るための下着を購入しなければならないということです。
そのため、安く下着を購入する必要があります。
その点を含めて自分で値段設定をすることが出来ますので、一度出品されることをおすすめします。

チャットレディのフリマのやり方

実際にフリマで商品を売るためには以下の手順で進めていきます。

  1. 出品する商品を用意する
  2. 商品写真を撮影する
  3. サイト・アプリ内から出品する
  4. 売れたら商品を発送する

以上の流れでフリマを使うことが出来ます。

フリマで商品を高く売るコツ

ただフリマに商品を出すだけでは中々売れない時代になってきていることも事実です。
ということで、フリマで商品を高く売るコツ、簡単に売れるようなコツをご紹介します。

フリマで商品を高く売るコツは以下の通りです。

  • チャット中に下着の話をしておく
  • ブログを活用する

チャット中に下着の話をしておくことによって、お客さんからの興味を引いておきましょう。
そうすることで、お客さんのフリマへの需要を増やすことができるので、良いでしょう。

またブログを活用する事によりお客さんの目に留まりやすい環境を作りましょう。
女の子の下着を購入したいお客さんは、あなたのことをまだ知らない可能性の方が高いのでそのあたりも力を入れてみると良いと思います。

まとめ

チャットレディやメールレディサイトのフリマ機能について紹介しました。

フリマ機能は単に商品を売って稼ぐだけでなく、お客さんとの接点を増やし今後のお仕事の報酬にも影響を与える仕組みです。

使い方は人それぞれですが、今回ご紹介した自分に合ったサイトや、高く売るコツ等を実践すれば今の報酬を跳ね上げることが出来るでしょう。

報酬の伸びが鈍くなってきた人、少しでもラクをして稼ぎたい人、一度フリマ機能を使ってみるのも良いと思いますよ。

おすすめのチャットレディサイト

VI-VO(ビーボ)

登録ボーナス8,000円!業界大手のポケットワーク運営のチャトレサイト!

詳細を見る

モコム(mocom)
チャトレもメルレでも大活躍!ビーボの次に人気のチャットレディサイト!

詳細を見る

ガールズチャット

最高時給は7,200円!自宅で稼ぐことができる高収入のカンタンアルバイト!

詳細を見る

主要都市のチャットレディ求人

東北地方チャットレディ 仙台
関東地方チャットレディ 東京
チャットレディ 新宿
チャットレディ 渋谷
チャットレディ 千葉
チャットレディ 横浜
中部地方チャットレディ 名古屋
関西地方チャットレディ 大阪
九州地方チャットレディ 福岡

チャットレディをこれから始めたい方へ

実際にチャットレディを始めるなら

おすすめのライブチャット代理店