面接だけで5,000円稼げる求人あり! /
チャットレディおすすめ求人ランキングを今すぐ見る!

「チャットレディの求人を見ていると、ブライトグループが結構出てくる」
「ブライトグループの評判を見るとちょっと気になったことがある」

チャットレディプロダクションのブライトグループですが、ネット上では様々な噂が流れているようです。

チャットレディのお仕事と言えどしっかりとしたお仕事には変わりません。
身も心も安心した状態で働きたいという気持ちは誰にでもありますよね。

あなたの時間と労力をかけてお仕事をするわけですので、より良い場所で働きたいとい要望はごもっともだと思います。

この記事ではブライトグループに関する評判や口コミのまとめ、また報酬形態やサポート体制など、ブライトグループに関する情報を全てまとめました!

【広告】

\ AV女優のお仕事に興味はありませんか? /

「月に200万円以上稼ぎたい!」
「映像系のお仕事に興味がある」
「短い時間で効率よく働きたい!」

AV女優のお仕事はチャットレディのお仕事よりも効率的に働くことができるお仕事です。

その分、身バレのリスクなどを考える必要がありますが、近年AVを女優のお仕事を始める女性が多いのも事実です。

ただ、AV業界について知らないままお仕事を始めてしまうと後悔が残る可能性や失敗してしまうことも。

まずはAV業界について知るべきだと思いますので、以下のサイトにてAV女優の給料やお仕事内容などをご覧になってください。

↓↓↓↓↓↓

AV女優求人募集・応募

【めっちゃ貴重!!キャンペーン情報!7月末まで!!】

ただいま、チャットレディJPでは、「入店後最大2万円キャッシュバックキャンペーン」を実施中です!

  • 入店1日目で5,000円!
  • 入店2日目で更に5,000円!
  • 入店3日目で更に10,000円!

⇨合計20,000円のキャッシュバックが付いてきます!!!

と悩んでいるなら今がチャンスです!
7月末までの限定ボーナスですので、この機会に面接だけでも行ってみてはいかがでしょうか。

20,000円キャッシュバック中!

登録ボーナスがある求人

在宅チャットレディ プロダクション(事務所)トリエラグループ

ブライトグループの特徴

ブライトグループは、全国に店舗を展開する法人経営のチャットレディプロダクションです。
北海道から沖縄まで全国各地にチャットルームを展開しており、日本中どこにいてもチャットレディのお仕事をすることが出来るようになっています。

すぐに入居することが出来る寮を完備しているなどの女性にとって非常に嬉しいサポートが充実しているチャットレディプロダクションです。

ブライトグループの魅力

  1. 日本最大級のプロダクション
  2. 全国各地にチャットルームを完備
  3. 100万円プレーヤーが多数在籍
  4. 敏腕スタッフがアドバイス
  5. 入店祝い金などのボーナスあり
  6. 現金・日払いも可能
  7. 即入居できる寮あり
  8. プライバシー対策も万全

ブライトグループの悪い評判・口コミ

ブライトグループに関するネット上の口コミをいくつか紹介します。

ブライトグループは
一度経験したけど
辞めたいといっても辞めさせてくれない。
給料未払い。
何も教えてくれない放置プレイ。
先月の話です。
やめておく方がいいです。

引用:ヤフー知恵袋


ブライトグループに関する評判をインターネットで調べたところ上記のような発言を目にしました。
私がこの評判を目にしたときに感じたことは、

「果たしてこの評判は本当なのだろうか?」

というものです。

ブライトグループは、47都道府県にチャットルームを展開するチャットレディプロダクションの大手企業です。

法人として会社経営をしており、全国にチャットルームを展開出来るほどのチャットレディプロダクションとしてのノウハウを持っています。
そのブライトグループが店舗において、給料未払いなどの問題を起こそうものなら、全ての店舗の営業が停止になる恐れがあり、その被害額は莫大なものになるでしょう。

そのようなリスクを犯してまで給料を未払いするような運営をしていればおそらく、全国展開出来るほどの経営は出来なかったと感じます。

おそらく上記のような悪い評判は、周辺のチャットレディプロダクションの営業妨害や、しっかりとスタッフさんがおっしゃることを聞かずにトラブルを起こしてしまった女性による書き込みではないかと予想します。

インターネットには、真偽を問わず様々な口コミが存在します。
信じるも信じないもアナタ次第になってしまう訳ですが、少なくともブライトグループにおいて給料未払い、その他トラブルが有るとは非常に考えにくいです。
その点も含め、ブライトグループにお問い合わせしようと考えている女性には安心して欲しいものです。

\登録するだけで稼げる!/公式サイトへ

ブライトグループの良い評判・口コミ

ブライトグループに関する良い評判・口コミを紹介します。

私は以前キャバをやってたんですけどその時に

揉めちゃってキャバは辞めてどうしようと思ってた時に

今の事務所を見つけました!

いくつか面接にも行って色々聞いたんですけどやっぱり

女の子同士の繋がりがある場所は多くて

悩んでいたんですが私が今居るとこは

女の子同士で揉めたりしないためとか

プライバシーの保護で完全に関わらなくても

大丈夫ってところです。

面接の時にキャバの時のこと話したら

「そういうの多いよねー」と親身になって話を聞いてくれて

その時の私にとっては本当に嬉しかったです。

なので質問者様ももし困っていたら一度

面接に行ってみてはどうでしょうか??

ブライトグループというとこ?

確かそうなんですけど

渋谷にもあって私もなんだかんだそこで

2年目になります!笑

引用:ヤフー知恵袋

はじめまして。

柏にあるブライトグループで今チャットレディをしています。

稼げる仕事を求めて水商売やエステ・風俗なども経験しましたがチャットレディに巡り合って2年半ほど続いてます。

はじめは別のチャットルームに体験に行きましたが面接も適当な感じで内容もよくわかっていないまま仕事をさせられて嫌な印象しかなかったのですぐに辞めました。

そのあと色々探して見つけたのが今いるブライトグループです。

仕事の内容やお給料の事、稼ぎ方なども最初から細かく教えてもらえたので安心してお仕事始める事ができました。

些細な事でもスタッフの方が相談に乗ってくれるので思ってた以上に稼げる様にもなったし、だから2年半経った今でも続けられてます。

同じチャットの仕事でもチャットルームやそこにいるスタッフの方次第で収入も職場の快適さも全然変わるので、私の経験上ルーム選びは重要ですね。

最初は不安もあると思いますが、仕事自体楽しいし収入もいいのでチャレンジしてみるのは良いと思いますよ?

引用:ヤフー知恵袋

ブライトグループの給料形態はどう?

ブライトグループの給料形態を紹介します。

報酬料率について

ブライトグループの報酬形態は、他のチャットレディプロダクションと概ね同じです。
報酬率は在宅チャットレディが40%、通勤チャットレディが30%です。
大手チャットレディプロダクションの

  • ポケットワーク
  • GTMグループ
  • ニューステージグループ
  • チャットレディJP

についてもほとんど変わらない料率で運営されているのでプロダクションによる報酬金額の違いはあまり変わりません。
報酬の料率だけを見て、チャットレディプロダクションを決めることは難しそうです。

固定報酬制

ブライトグループには、時給制が導入されています。
公式HPによると、3000円~の固定時給制のようです。

チャットレディのお仕事で一番辛いのはお金にならない待機の時間だと思います。
待機時間にもお金が発生するとなると、働く女性にとって非常に心強いのではないでしょうか。

ただ、お店も完全なる良心で時給を出すわけにもいかないと思います。
しっかりとルールを決めて働ける女性には、時給を出してでも働いて欲しいというのが本音でしょう。
「時給で稼げたら楽だから~~」と適当に時給を貰いながら、だらだらと働きそうな女性にはなかなか時給制を勧められることもないのだと思います。

しっかりと働く意欲のある女性にとっては非常にありがたい制度です。

現金払い・日払いOK

チャットルームでお仕事をすれば、現金日払いでお給料を貰うことが出来ます。

「どうしても携帯代が今日中に欲しい」

という方にも、面接後すぐにお仕事をすることができ、さらに「現金手渡し日払い」ができるようになっています。
実際に、「どうしても今日中に稼がなければヤバイ」という女性がチャットレディのお仕事を始め、無事に支払いを終えた後、チャットレディのお仕事のしやすさに気づき、チャットレディのお仕事を継続したという話を聞いたことがあります。

ブライトグループの職場環境はどう?

ブライトグループは全国47都道府県すべてにチャットルームを構えています。
そのため、仮に引っ越しや、旅行などの普段働いていない地域でもお仕事をする環境が整っています。

また、チャットルームにおいてもセキュリティは万全です。
お仕事をするお部屋は鍵付きの完全個室。
建物の入口はオートロックタイプもあり、プライバシー対策も万全な状態になっています。

女性の個人情報はセキュリティ対策を施した上で管理されているので、データ漏えいも万全の対策になっています。

ブライトグループのお仕事環境

  • ゆったり完全個室。防音対策・冷暖房完備
  • シャワーや電子レンジなど生活に困らない最低限の環境は完備。店泊利用もOK
  • ブライトグループ直営のルームであればどこへ行っても大丈夫
  • いろいろなコスプレ衣装やシチュエーションに応じたグッズ
  • アロマやカフェを楽しめる休憩ルームあり
  • チャットレディ同士の交流会も参加できる

当サイトがブライトグループをおすすめする理由

数あるチャットレディプロダクションの中でも指折りのお勧めをするブライトグループについて、おすすめする理由を紹介します。

初心者に非常に優しい

ブライトグループに在籍を置いている約90%の女性がチャットレディ未経験者です。
仮にあなたがチャットレディ未経験であっても全く問題なくお仕事をすることが出来ます。

経験豊富な女性スタッフのアドバイザーさんがプロフィールの内容など事細かにアドバイスをしてくれています。

このような初心者に優しく懇切丁寧にサポートしていることも影響しているからこそ、在籍を置いている女性が他のプロダクションに移籍せずにお仕事を続けられているのだと感じます。

誰にでもわかるマニュアルを用意

ブライトグループには、チャットの基本から応用、チャットレディランキングに入れる位のノウハウをわかりやすくまとめたマニュアルをしっかりと用意しています。

初めての方でも殆どの方がチャットレディとして成功するためのコツが掴めるようになります。

女性スタッフが常駐

ブライトグループの女性スタッフさんはチャットレディの経験者でもあります。
女性ならではの視点でお仕事に関するアドバイスを受けることが出来るようになっています。

女性にしか話せない内容もあるかとは思います。
どんな内容でも女性スタッフさんが話してくれるのは非常に心強いです。

お仕事までの流れ

ブライトグループでお仕事を開始するまでの流れをご紹介します。

  1. STEP1:簡単フォームよりお問い合わせ
  2. STEP2:面接(30分程度)
  3. STEP3:お仕事(面接終了後すぐにお仕事を開始!)
  4. STEP4:お給料(お仕事の後スグにお支払い)

応募資格について

年齢が18歳以上の女性であれば、誰でもスグにお仕事を開始することが出来ます。
応募の際に履歴書を持っていく必要もありません。

応募の際の必要事項

  • 18歳以上の女性
  • 顔写真付きの身分証明書
  • 印鑑

※外国人の場合は、外国人登録証明書が必要です。
年齢の上限はありませんが、サイトによっては50歳以上の方は登録出来ない場合があります。

まとめ:ブライトグループは応募する価値あり?なし?

当サイトとしては、ブライトグループで働くことを非常にお勧めしています。

他のプロダクションと比べても待遇も遜色なくむしろ、良いぐらいです。
この機会に、登録してみてはいかがでしょうか。

【めっちゃ貴重!!キャンペーン情報!12月末まで!!】

ただいま、チャットレディJPでは、「面接を受けるだけ5000円貰えるキャンペーン」を実施中です!

し!か!も!

面接を受けるだけで5000円貰えるキャンペーンにプラスして、入店された方には更に!!10,000円を入店祝い金として支給されます!!

「面接を受けてみようかな~どうしようかな~」

と悩んでいるなら今がチャンスです!!
12月末までの限定ボーナスですので、この機会に面接だけでも行ってみてはいかがでしょうか!!

面接行くだけ!稼げる!