面接だけで5,000円稼げる求人あり! /
チャットレディおすすめ求人ランキングを今すぐ見る!

「チャットレディのお仕事を探しているとよくポケットワークがおすすめされているけど、正直どうなの?」
「ポケットワークについて調べていると、なんだか悪い噂も目にするんだけど本当に大丈夫?」
「ポケットワークの口コミと評判をしっかりと調べて安心して働きたい!」

ポケットワークはチャットレディのお仕事を探したことがある人なら一度は目にしたことがある人も多いと思います。
チャットレディ業界で言うところの最大手チャットレディプロダクションで、認知度が高くサポート体制が優れていることで有名です。

チャットレディのお仕事を調べていると必ずと言っていいほどおすすめされているので、「応募してみようかな?」と気になっている方も多いのではないでしょうか。

しかし、ポケットワークのことを調べていると以下のような情報を発信している人も見かけます。

「ポケットワークはスタッフの対応が微妙だった…」
「思ったよりもお金を稼ぐことができなくて落ち込んだ…」
「どうしてあんなにおすすめされているのかわからない…」

ネット上で悪い評判を見かけてしまうと、どうしても応募するのにためらってしまうこともありますよね。

そこで今回この記事では、「チャットレディの先生編集部」がポケットワークについて、「応募するべきなのか?しないべきなのか?」という疑問に対して、口コミと評判を徹底的に調査しながら、全力で回答していこうと思います!

日本全国にあるチャットレディプロダクションの評判を随時チェックしている編集部が、

  • ポケットワークの口コミや評判をしっかりと調べてみてわかったこと
  • ポケットワークは本当に稼げるのか?危険じゃないのか?

という部分をしっかりと調査して解説をしていますので、応募を考えている人は最後まで目を通して見てください。

結論から言えばポケットワークは、「チャットレディとして安心・安全に、欲張りに稼いで働きたい!」と考えている人にとっては、とてもおすすめできるチャットレディプロダクションです。

ポケットワークの厳選ポイント3選
  • チャットレディプロダクションの中で最も認知度が高く信頼できる
  • すべての店舗が本社直営で営業しているので、貰えるお給料が高い
  • スタッフさんのサポートなどのお仕事環境が抜群に揃っている

上記の強みも含め、デメリットまで包み隠さずに口コミと評判を解説していきます。

10,000円のボーナスゲット!/
公式サイト:ポケットワークの詳細を見る
※業界トップチャットレディが所属するプロダクション!

【広告】

\ AV女優のお仕事に興味はありませんか? /

「月に200万円以上稼ぎたい!」
「映像系のお仕事に興味がある」
「短い時間で効率よく働きたい!」

AV女優のお仕事はチャットレディのお仕事よりも効率的に働くことができるお仕事です。

その分、身バレのリスクなどを考える必要がありますが、近年AVを女優のお仕事を始める女性が多いのも事実です。

ただ、AV業界について知らないままお仕事を始めてしまうと後悔が残る可能性や失敗してしまうことも。

まずはAV業界について知るべきだと思いますので、以下のサイトにてAV女優の給料やお仕事内容などをご覧になってください。

↓↓↓↓↓↓

AV女優求人募集・応募

ポケットワークとは?

ポケットワークはチャットレディのお仕事をする事務所です。

チャットレディの事務所(プロダクション)とは、ライブチャットサイトに出演をするチャットレディさんをマネージメントする会社のようなもので、例えるなら芸能事務所がよく出る例です。

全国の8都市(東京、横浜、名古屋、大阪、広島、福岡、北海道、仙台)にチャットルームを(チャットレディのお仕事をする部屋)を構えており、国内のチャットレディ事務所の中で、最も認知度が高く人気です。

ポケットワークの基本情報

まずはポケットワークの基本情報をまとめました。

基本情報

最大時給7,500円以上
出演カテゴリアダルト・ノンアダルト
業務形態通勤・在宅
応募年齢制限18歳以上
顔出し有・無

ポケットワークの給料形態

報酬料率について

高収入チャット:

2ショットチャットパーティチャット
通勤チャットレディ~68円/分+特別報酬~51円/分×人数+特別報酬
在宅チャットレディ~125円/分~75円/分×人数

奥様系チャット:

2ショットチャットパーティチャット
通勤チャットレディ~51円+特別報酬~34円/分×人数+特別報酬
在宅チャットレディ75円/分50円/分×人数

テレフォンレディ:

通勤33円~73円
在宅33円~68円
ポケットワークで働けるサイト

ポケットワークで働けるサイトは以下の通り。
あなたが聞いたことがあるサイトはほとんどが対応出来る形になっております。

取り扱いサイト
  • ジュエルライブ
  • FANZAライブチャット
  • マダムライブ
  • エンジェルライブ
  • チャットピア
  • マシェリ
  • ライブでゴーゴー
  • VI-VO(ビーボ)
固定報酬制

ポケットワークには、固定報酬制への説明がないため恐らく固定報酬制はないです。

現金払い・日払い

通勤の場合:

1000円単位で日払いが可能です。
地域により日払い出来る上限額が異なりますが、手渡しなので手数料に関しては一切かかりません。

在宅の場合:

報酬が5000円以上になった時点で即時払いが出来ます。
14:00までに申請した金額が、翌銀行営業日の15:00までに振り込まれます。

申請日振込日
月曜日14:00まで火曜日の15:00まで
火曜日14:00まで水曜日の15:00まで
水曜日14:00まで木曜日の15:00まで
木曜日14:00まで金曜日の15:00まで
金曜日14:00まで土曜日の15:00まで
土曜日14:00まで日曜日の15:00まで
日曜日14:00まで月曜日の15:00まで

会社情報

会社名株式会社エムジー
所在地東京都新宿区新宿5丁目6-13
電話番号0120-666-663
運営責任者大沼 清明夫
サイトURLhttps://pokewaku.jp/
メールアドレスjob@pokewaku.jp
登録商標ポケットワーク 第6094505号

【時間のない人向け】ポケットワークの口コミと評判の総まとめ

忙しくて時間が取れないこともあると思いますので、まずはポケットワークの特徴を一覧にしてみました。

要点だけチェックしてポケットワークのサイトを確認するのが良いと思います。

ポケットワークの主な特徴はコチラ。

  • チャットレディ業界の最大手プロダクション
  • 最大時給は7,500円以上!最も稼げるプロダクションの1つ
  • 全国に440以上の部屋を用意している
  • 通勤・在宅の両方に対応しているため、お仕事の都合が合いやすい
  • 即日の日払いにも対応しているため、すぐにお金を稼ぎたい女性向き
  • 運営歴が長く信頼のおけるプロダクション
  • チャットレディの稼ぐノウハウが溜まっているため、アドバイスがもらいやすい

ポケットワークの大きな特徴として、チャットレディ業界の最大手プロダクションというものがあります。

チャットレディといえばポケットワークという人も少なくなく、大手だから安心という理由で在籍を置く女性も多数いらっしゃいます。

10,000円のボーナスゲット!/
公式サイト:ポケットワークの詳細を見る
※業界トップチャットレディが所属するプロダクション!

ポケットワークの在宅の口コミ・評判

ポケットワークの在宅でチャットレディをされた方の口コミや評判を下記にご紹介致します。

Aさんご職業:OL所属状況:在籍中
チャットレディは家でも簡単にできるということで、ポケットワークさんに応募しました。

ポケットワークさんにした理由は、ネット上で口コミを見ていくとおすすめされていたからです。

あと、時給が他よりも高い?印象をもっていたから。

実際に働いてみて感じることは、在宅でもモチベーションをしっかりと保てるようにサポートをしてくれたりするので、通勤じゃなくても通勤並のお給料を稼げるのは本当にありがたく思っています。

Bさんご職業:専業チャットレディ所属状況:退店済み
以前は違う通勤で働く代理店に所属していました。

ですが、在宅なのに報酬料率がそこまで高くなくて、どうしても辞めたかった時に見つけたのがポケットワークです。

報酬料率が50%ということもあって、前にいた代理店は辞めてポケットワークにしました。

前の代理店と違って、スタッフさんがとても親切にお仕事を教えてくれたりするので、本当に助かっています。

これからもしばらくはポケットワークでお世話になるつもりです。

Cさんご職業:主婦所属状況:在籍中
チャットレディのお仕事は初めてで、子供がいたりして在宅でもお仕事できないか求人を探していたところポケットワークを見つけました。

ライブチャットには色々な男性がいて、ちょっと迷惑する時もあって困惑している時もありましたが、悪質な場合にはしっかりと対応をしてくれるなど、安心してお仕事をすることができています。

通勤で働いている人のツイッターなどをみて勉強をすることもありますが、スタッフが優しく教えてくれるので、とても働きやすいです。

ポケットワーク通勤の口コミ・評判

ポケットワークで通勤チャットレディとしてお仕事をされた方の口コミや評判をこちらにご紹介致します。

Dさんご職業:大学生所属状況:退店済み
私はポケットワークの新宿にしばらくいました。

チャットレディのお仕事は本当に初めてで、不安いっぱいで面接に行きましたが、スタッフさんが本当に優しくて心強かったことを覚えています。

チャットルームに行くとお仕事で悩んでいることなどを聞いてくれるので、本当に嬉しかったです。

スタッフさんがいてのお仕事だなぁ~と常々思っており、ポケットワークはそういった部分も含めてとても良い代理店です!

Eさんご職業:フリーター所属状況:在籍中
ポケットワークのスタッフさんって本当にいいよね!

対応がいつでも良くて、困ったことや悩みなんかは何でも聞いてくれます!前にいた代理店だと、スタッフさんがすくなくて、部屋が汚かったり、稼ぐための方法みたいなものも相談できない環境でしたので、チャットレディのお仕事ってそういうものなのかな…と思うこともありました。

でも、ポケットワークに応募をして働いて見ると、そういったこともなくて、とにかく稼ぐために応援をしてくれるのは本当に良いところだなぁと感じます。

Fさんご職業:フリーター所属状況:在籍中
ポケットワークで働きはじめて約1年が経ちましたが、だいぶ稼げるようになっているのを実感しています。

チャットレディのお仕事って稼げるようになる期間にはかなり個人差があると思いますが、私の場合は今でも満足過ぎる金額を稼がせてもらっていると感じています。

もともと男性を相手にするお仕事をしていたわけではなかったので、不安や緊張もありましたが、目標の貯金金額に着実に近づいているので嬉しさを感じています。

ポケットワーク テレフォンレディの口コミ・評判

ポケットワークのテレフォンレディの口コミと評判をご紹介します。

Aさんご職業:OLご購入年:2013年
主婦でも家事の合間に稼ぐことができると聞いて、テレフォンレディのお仕事をはじめました。

最初はポケットワークではなく違うところでお仕事をしていたのですが、お仕事が非常にめんどくさく古臭い方法だったので、新しいお仕事先としてテレフォンレディのお仕事を見つけました。

ポケットワークさんのテレフォンレディの方が都合よくお話をすることができるので、お仕事も非常にやりやすくてありがたいと思っています。

悩まれている方は一度、1日体験をしてみると良いと思います。

ポケットワークの口コミを総括

ポケットワークの口コミや評判をまとめてきました。

口コミによると、安心安全にサポートをしてもらいながらチャットレディのお仕事をしたい!という人はポケットワークに申し込みをすべきだと思います。

一番の懸念があるとするならば、スタッフさんのあたりはずれがあるというところ。
こちらに関しては、しっかりと応募して面接を受けた際に判断をすることで防止をすることができます。

ネット上で見た口コミを信じすぎず、自分の目で見て判断をしたという経験があればチャットレディのお仕事で不満を持つことなくお仕事をすることができるはずです。

10,000円のボーナスゲット!/
公式サイト:ポケットワークの詳細を見る
※業界トップチャットレディが所属するプロダクション!

口コミ・評判からわかるポケットワークの5つの強み

口コミや評判からわかってきた、ポケットワークが持つ強みを5つご紹介します。

ポケットワークの強み
  1. チャットレディ業界最大手という認知度の安心感
  2. 本社直営なので、マージンが下がらない
  3. サポート体制が良い
  4. 在宅でもモチベーションが下がらない工夫がある
  5. テレフォンレディにも対応をしている

ザッとと読むだけでも、優先的に検討をすべきチャットレディ事務所であることがわかると思います。

各項目について、より詳細に説明をしていきますので一緒に見ていきましょう。

チャットレディ業界最大手という認知度の安心感

ポケットワークは日本国内にあるチャットレディのプロダクションの中では、最も有名です。

チャットレディの代理店や事務所は個人でも運営をしているところもあり、中にはそういった小規模の代理店に所属をしてしまったばっかりに、トラブルになったという話も聞いたことがあります。

しかし、ポケットワークであれば長年の運営歴があることによって、

  • 所属している女性がたくさんいる
  • たくさんの女性をサポートしているためノウハウが溜まっている
  • 会社としてしっかりとした対応をしてくれる

などのメリットがあるため、安心・安全にお仕事をすることができるのは、とても嬉しい点ですね。

本社直営なのでマージンが下がらない

ポケットワークは応募をした先の運営がすべて一時代理店という形になっているために、女性へお支払されるお給料は高い水準に保たれています。

チャットレディ業界では、いわゆるフランチャイズ制という形で大幅に店舗を展開している会社もいくつかあり、そういった会社はマージンの率がひくく設定されています。

そのため、その低いマージンから女性へお給料をお支払することになりますので、フランチャイズ店だとどうしてもお給料が低くなってしまいます。

しかし、ポケットワークであれば所属する先のチャットルームはすべて一次代理店という形になっておりますので、女性へお支払されるお給料も低くならずになっているところは1つ強いメリットでしょう。

サポート体制が良い

ポケットワークはサポート体制が良いです。

どうやったら稼げるようになるかをしっかりと記録している

在宅でもモチベーションが下がらない工夫がある

ポケットワークには在宅でもモチベーションが下がらずにお仕事をすることのできる工夫が施されています。

在宅でチャットレディのお仕事をする際の課題は、「効率よくお仕事をする方法がわからない」「在宅でモチベーションを維持しづらい」という店が挙げられます。

在宅の場合、通勤チャットレディとは違い、直接会って話すことができないので、なかなかお仕事のニュアンスやモチベーションを上げるということは難しい場合がほとんどです。

しかし、ポケットワークであれば、

  • どのようにしたら上手に効率良く稼ぐことができるか?
  • どのようにしたらモチベーションを維持することができるか?

という部分をすでにチャットレディとしてお仕事の経験がある女性スタッフがサポートをしてくれます。

そのため、在宅でもモチベーション管理をしっかりとでき、お仕事のコツを教えてもらうことができるため、結果的に効率よく稼ぐことが可能となります。

テレフォンレディにも対応をしている

ポケットワークはテレフォンレディのお仕事にも対応をしている珍しい代理店です。

基本的に、他のライブチャットの代理店だと、なかなかテレフォンレディのお仕事に対応をしていることは少ないです。

  • 身バレをしたくない
  • 顔出しをしたくない
  • できれば声だけで稼げるならそれが良い

と思っている方は多いですが、そういった部分にも対応をしているのがポケットワークです。

口コミと評判でわかったポケットワークの2つの弱み

口コミや評判を見ていると、ポケットワークはどの代理店よりも優れていて万能に見えますが、口コミを見ていく中で、2つのデメリットがあることが判明しました。

ポケットワークの2つの弱み
  1. 店舗によってはスタッフの対応が悪かった
  2. 一人当たりの担当をする人数が多いので、忘れられていることも

弱みやデメリットも正直にお伝えするので、ぜひとも参考にしてみてください。

店舗によってはスタッフの態度が悪いとの口コミも

ポケットワークの口コミをよく調べてみると、「正直、スタッフさんとうまが合わずに辞めてしまいました…」という口コミを見かけました。

いくらポケットワークという大手の会社でも、女性とうまが合わなかったり意見が合わないというようなことは起きてしまうのでしょう。

こちらに関しては、なんとも言いづらい部分ですが、正直しょうがなかったということもあるのかもしれません。

自分にあうか?あわないか?という部分に関しては、お仕事をする中でもとても大切な部分です。

面接でしっかりとそういった部分を見抜けるようにしましょう。

スタッフ一人が対応をする人数が多いので適当になる?

上述している通り、ポケットワークは日本国内で最も有名なチャットレディプロダクションです。

登録している人数はどこのチャットレディプロダクションと比較をしても、非常に多くその分スタッフさんが担当をする人数もとてつもないほど多くなってしまっています。

そのため、他の小規模なチャットレディプロダクションと比較をすると、スタッフさんが一人ひとりサポートをできる量は限られてきてしまいます。

そういった部分からも、期待していたよりはサポート体制はなかった…と感じてしまう人もいるかもしれません。

ポケットワークの口コミ・評判に関するチャットレディのプロの総評

この記事の冒頭でもお伝えしておりましたが、ポケットワークはインターネット上にある口コミや評判を見るだけでも、かなりおすすめすることができるチャットレディプロダクションです。

実際、認知が高く、働いている女性からの口コミが良い点もとても納得できます。

中には悪い口コミや評判というのも見受けられますがそれは、しっかりと認知度が高くそれだけポケットワークで働いてお金を稼いだことがある女性が多い証でもあると考えられます。

実際、ポケットワークの認知度はチャットレディの業界の中でも圧倒的に高いです。

有名なサービスになればなるほど、良い口コミもあれば悪い口コミが出てくることもたくさんあると思いますが、そういったものだと考えると良いですね。

ポケットワークに応募をしてみるべき人

もし仮にあなたが次のうち一つでも当てはまるのであれば、ポケットワークはとてもおすすめです。

ポケットワークに応募してみるべき人
  • とにかく怪しい事務所やイヤだという人
  • 多くの女性が所属している事務所に所属したい人
  • しっかりとサポートをしてもらいながらお仕事をしたい人
  • 中でも経験のある女性にサポートをしてもらいたい人

ポケットワークの最大の特徴は、認知度が高くそれに応じたサポート体制が抜群なところ。

実際に働いてみればどれだけ稼げるかがわかることでしょう。

一度ポケットワークの話を聞いて、あなた自身で判断をすることがチャットレディとしての成功の第一歩です。

10,000円のボーナスゲット!/
公式サイト:ポケットワークの詳細を見る
※業界トップチャットレディが所属するプロダクション!

ポケットワークのお仕事までの流れ

  1. 応募フォームから応募します
  2. スタッフより連絡が入ります
  3. 本人確認後年齢身分証確認
  4. ID・パスワード付与後お仕事開始

まとめ:ポケットワークに応募するのはあり?なし?

ポケットワークはチャットレディ業界において大手の立ち位置ですが、当サイトがおすすめするのはチャットレディJP(ディストノア)です。

ディストノアのサポート力や、悪評の少なさ、そして実際に稼いでいる女性が多いことを考えると、ポケットワークではなく、ディストノアでのお仕事をおすすめします。