面接だけで5,000円稼げる求人あり! /
チャットレディおすすめ求人ランキングを今すぐ見る!

MIYABI(みやび)の報酬形態や、精算のタイミング、口コミの評判、他のチャットレディサイトと比較した違いなど、MIYABI(みやび)の全てを紹介します。チャットレディの先生編集部がMIYABIで実際働いて得た口コミを検証した結果を早速チェック!

【広告】

\ AV女優のお仕事に興味はありませんか? /

「月に200万円以上稼ぎたい!」
「映像系のお仕事に興味がある」
「短い時間で効率よく働きたい!」

AV女優のお仕事はチャットレディのお仕事よりも効率的に働くことができるお仕事です。

その分、身バレのリスクなどを考える必要がありますが、近年AVを女優のお仕事を始める女性が多いのも事実です。

ただ、AV業界について知らないままお仕事を始めてしまうと後悔が残る可能性や失敗してしまうことも。

まずはAV業界について知るべきだと思いますので、以下のサイトにてAV女優の給料やお仕事内容などをご覧になってください。

↓↓↓↓↓↓

AV女優求人募集・応募

当サイト一押しのサイトはコチラ

登録ボーナスがある求人

在宅チャットレディ プロダクション(事務所)トリエラグループ

MIYABI(みやび)はどんなチャットレディ求人なの?

MIYABI(みやび)は、ビデオ通話やチャットをするだけで、お金が稼げるチャットレディのアプリです。

電話番号やメールアドレスを登録しなくても、お仕事することが可能でサポート体制も充分にしかれています。

若い女性よりも、少し落ち着いた年上のお姉さん系の方を募集しています。

気になるMIYABIの要約ポイント
  • 若い女性よりも、少し年上のお姉さん系の方が活躍
  • 顔出しナシでもお仕事可能
  • アダルト・ノンアダルトでお仕事可能

MIYABI(みやび)での報酬形態

MIYABIの報酬形態を紹介します。

ビデオ通話:

ビデオ通話75円/分

音声通話:

音声通話45円/分

メール:

メッセージ受信15円/通

ボーナス:

ログインボーナス10円~

 

当サイト一押しのサイトはコチラ

MIYABI(みやび)での精算方法

MIYABIは報酬金額が5000円を超えていれば、度のタイミングでも精算し報酬を振り込んでくれます。
※振込手数料で540円がかかります。

精算は自己申告制で、その日のAM11時までに申請すれば翌日に振り込まれます。

おすすめポイント

MIYABIのおすすめポイントを紹介します。

イベントがある

MIYABI(みやび)は、頻繁にイベントをやっているので、その時々に応じて条件を達成することにより、報酬を貰うことが出来ます。

ミッションで稼げる

MIYABI(みやび)は登録から3日以内に条件を達成すると、300ポイントがプレゼントされます。

MIYABI(みやび)の安全性について

MIYABI(みやび)の運営会社は、MIYABI意外にもチャットレディアプリを出しています。

  • スイートガール
  • マシェリ
  • ZIP

年齢確認や、本人確認もしっかりとしています。

報酬のお支払いの遅れなどのトラブルの話は聞きませんから、安全性には全く問題が無いでしょう。

MIYABI(みやび)は退会は出来る?

MIYABI(みやび)は簡単に退会をすることが出来ます。
MIYABI(みやび)の退会方法を紹介します。

  1. 画面右下のマイページをタップ
  2. 設定をタップ
  3. アカウントの退会をタップ
  4. 退会するをタップ
  5. 退会完了
退会前の注意点
退会するとプロフィール情報が全てなくなります。そのため、時間をかけたプロフィールも全て消えてしまうので、ある程度バックアップを取って置くことをおすすめします。

MIYABI(みやび)の口コミは?

Bさん
他のアプリよりは少し使いづらいと感じました。ただ、アプリを入れておいて損はないと思います。

登録方法

  1. アプリをインストール
  2. アプリを開き、「さっそく始める」をタップ
  3. ニックネームと地域を入力

当サイト一押しのサイトはコチラ