面接だけで5,000円稼げる求人あり! /
チャットレディおすすめ求人ランキングを今すぐ見る!

モアの報酬形態や、精算のタイミング、口コミの評判、他のチャットレディサイトと比較した違いなど、モアの全てを紹介します。チャットレディの先生編集部がモアで実際働いて得た口コミを検証した結果を早速チェック!

【広告】

\ AV女優のお仕事に興味はありませんか? /

「月に200万円以上稼ぎたい!」
「映像系のお仕事に興味がある」
「短い時間で効率よく働きたい!」

AV女優のお仕事はチャットレディのお仕事よりも効率的に働くことができるお仕事です。

その分、身バレのリスクなどを考える必要がありますが、近年AVを女優のお仕事を始める女性が多いのも事実です。

ただ、AV業界について知らないままお仕事を始めてしまうと後悔が残る可能性や失敗してしまうことも。

まずはAV業界について知るべきだと思いますので、以下のサイトにてAV女優の給料やお仕事内容などをご覧になってください。

↓↓↓↓↓↓

AV女優求人募集・応募

登録ボーナスがある求人

在宅チャットレディ プロダクション(事務所)トリエラグループ

モア(EASY)はどんなチャットレディ求人なの?

チャットレディアプリ「モア」の特徴を紹介します。

アプリをダウンロードするだけですぐに稼げる!

モア(EASY)はスマホアプリでお仕事をすることが出来るので、お出かけ前の30分でも簡単に始めることが出来ます。
また、来週遊びに行きたいけど、お金がないという場合にも、すぐに精算の手続きが出来るので簡単にお金を稼ぐことが出来るようになっています。

メールだけもOK

チャットレディというと顔と声を出して、男性とおしゃべりをしなければならないという印象があるかもしれませんがモア(EASY)ではメールだけでもお仕事をすることが出来ます。
この記事を読んでいるあなたは「LINE」を使ってことがあるでしょうか?

LINEを使ったことがある人は便利さや簡単さをわかっていると思いますがモア(EASY)では、LINEのようなメッセージが簡単にお金になってしまいます。
LINE風の形態でコミュニケーションを取ることが出来ます。
LINEのようなこの世の中にありふれている形式をとることにより

  • 相手の返信が早い
  • 短文で送れる
  • 報酬は一通ごとに発生

と働く女性のことを考えたシステムになっているのです。
そのため、メールだけでもお金になるからと働く女性がたくさん増えています。

基本はノンアダルト

モア(EASY)では基本的にノンアダルトになっています。
そのため、あなたがわざわざ服を脱いでオナニーすることもなくお金が稼げるようになっています。

実際には、ビデオ通話ではアダルトでやっている女の子がいるようで、そういう女の子がライバルになってしまう点はすこしだけ残念なポイントですね。

支払い実績8億円以上!

モア(EASY)を運営している会社の支払い実績は8億円以上に登ります。
モア(EASY)を運営している会社はチャットレディの業界ではめちゃめちゃ大手です。

そのため、チャットレディのことをなんでも知り尽くしている会社です。
なので、女性が稼げるような環境をどんどん整えてくれています。

顔バレ防止対策万全

モア(EASY)では、顔を出す必要はありません。
また、モア(EASY)のホームページでは親や友達にバレないような対策を教えてくれています。

セキュリティ対策万全

個人情報の特定などを防ぐために、セキュリテイ対策を万全に講じています。
男性と女性が直接やりとりをするような仕組みではなく、システムを通してのやり取りになるので、男性がパソコンの知識がすごくても特定をすることは不可能になっています。

容姿の審査は一切ない

モア(EASY)には、面接がありません。
どんな容姿の人でも働くことが出来ます。

  • 妊娠中の女性
  • 整形のダウンタイム中
  • リストカットがある

このような特別な悩みがある人も働けるようになっているのは非常に助かりますね。

モア(EASY)での報酬形態

ビデオ通話70円/分
音声通話45円/分
メッセージ受信15円/回
画像が閲覧される10円/回
動画が閲覧される25円/回
タイムラインへのコメント15円/回
秘密の写真閲覧30円/回
写真の保存15円/回
ギフト5~500円/回
ログインボーナス1円/日

モア(EASY)での精算方法

モア(EASY)では、いつでもあなたが精算したいタイミングで精算をすることが出来ます。
精算は、銀行振り込みか、アマゾンギフト券かを選択することが出来ます。

銀行振り込みの場合

精算する金額が5000円になれば、どんなタイミングでも精算することが出来ます。
※最初の精算は3000円と少しだけ、低い金額に設定されています。

振込される日は、精算の申請をした2日後に振込されます。

アマゾンギフト券の場合

アマゾンギフト券の場合は、いつでも精算をすることが出来ます。
手数料が540円なので、541円から精算をすることが出来ます。

モア(EASY)の安全性について

モア(EASY)のセキュリティ対策は非常に万全です。

モア(EASY)のセキュリティ対策

モア(EASY)では、セキュリティ対策としてのシステムを利用しています。
そのため、動画を通じてあなたがいる場所を特定することも出来なくなっています。

システム上は

あなた↔システム↔お客さん

という形になっているので、必ずシステムを挟んでいるので特定の心配をする必要なくお仕事をすることが出来ます。

運営会社がライブチャット専門の会社

モア(EASY)の運営会社「株式会社ネクシブ」はライブチャット業界の大手会社の子会社です。
そのため、ライブチャット業界のことはなんでも知り尽くしていて、女の子がいかにして稼げるようになるかを徹底的に考えている会社です。

女の子への振込総額は8億円を超えており、女性が稼げる体制がしっかりと整っているサイトです。

モア(EASY)は退会は出来る?

モア(EASY)は簡単に退会出来るようなシステムになっています。

  1. アプリを起動する
  2. 左上の三本線のマークをタップ
  3. 左上の設定マークをタップする
  4. 「退会」をタップ
  5. 「退会する」をタップ
  6. 退会理由を記入して「退会する」をタップ

※退会をすると、アカウントのデータが完全に消去されます。そのため、精算が済んでいない場合でも退会の処理をしてしまうとデータが消されてしまうので必ず精算をしてから退会をしましょう。

モアの口コミは?

本当にびっくり。5000円貰えた。紹介ポイントはなんか、胡散臭いし知らない人に利益あげるとか勘弁だから、やらなかったけど、1日でちょいアダルトOKならすぐ5000円稼げる

時間があるときにお小遣い稼ぎ出来ます。

通知が遅い。着信画面にならないから電話がすぐ取れない開きっぱなしにしてると充電の減りがエグい。ほかは問題なし。

今までのメルレとかより全然稼げるし、アダルト目的の利用者が少ないからやりやすい!

 

ログイン出来ずに落ちます。なんとかして。

女子が稼げるのはいいけど、ルール守ってない人多すぎ。この事に関して問い合わせしたいのに出来ない。どういうことですか?

テレビ通話出れなくなったりカメラおかしくなったりアプリ落ちたり早く改善して。

 

悪い評判のほとんどはアプリの回線の都合や、機能面での評判でした。
チャット系のアプリは利用者が多いだけに回線が混み合ってしまうのがデメリットですね。

中には自分のスマホの調子が悪い人もいますから、個々人での対応が必要でしょう。

登録方法

モアの登録方法を紹介します。
1分もかからずに登録することができ、登録段階では身分証明書の提出が不要なので、とりあえずインストールしてみるといいかもしれません。

  1. コチラからアプリをインストール
  2. はじめる(無料)をタップ
  3. 生年月日を登録して、「利用規約に同意して登録」をタップ
  4. プロフィールを入力して「完了」をタップ※「ハンドルネーム」「地域」さえ入力すれば、他の項目は後で入力しても構いません。
  5. 「スキップ」を入力して、登録完了

【2019年最新!】スマホチャットレディ求人おすすめランキング


  • VI-VO(ビーボ)

    最大時給:
    5,280円~
    分給:15~88円
    お給料5.0
    サポート4.5
    信頼度4.5

    スマホチャットレディ求人ランキング1位のVI-VO(ビーボ)は、とにかく単価が高いです。また、VI-VO(ビーボ)は通話開始15秒から報酬が発生するため、「ちょっと試しに登録してみたら、スグにお金が発生してしまった」ということが簡単に起きてしまうサイトなのです。

    • チャットレディ
    • メールレディ
    • テレフォンレディ

    ほぼ全てとも言えるお仕事の種類を揃えているので、VI-VO(ビーボ)だけで完結してしまう、お仕事のしやすさがとても売りです。VI-VO(ビーボ)はとにかく稼ぎやすく、スマホチャットレディの中でも最も信頼出来る会社が運営しています。当サイトでは最もおすすめしているスマホチャットレディの求人です。

    管理人のレビュー

    チャットレディ大手サイトポケットワークを運営する会社が運営しており、非常に安心してお仕事が出来るようになっております。現在登録ボーナス最大8,000円を手に入れる事が出来るので、「ちょっと興味がある・・・」くらいの気持ちでも登録しておくことをおすすめします。

     

     

  • サンプル

    ガールズチャット

    最大時給:
    5,400円~
    お給料5.0
    サポート3.5
    信頼度4.0

    ガールズチャットは、男性の登録者数が業界でトップクラスのスマホチャットレディ求人です。様々なボーナスが用意されており、単純に通話するだけ稼ぐ意外の方法でもお金が稼げるシステムとなっています。

    電話・メールサポートも充実しており、運営会社も2008年から安定して経営されています。

    管理人のレビュー

    さまざまなイベントで稼ぐことが出来るため、モチベーションを保ちやすくおすすめランキングに入賞しました。

     

  • サンプル

    キューティーワーク

    最大時給:
    3,900円
    お給料5.0
    サポート3.5
    信頼度4.0

    キューティーワークは非常に振込が早いことで有名なスマホチャットレディ求人です。1000円稼げばスグに報酬を振り込んでくれるという素早さ。明日どうしても必要!という場合に急いで登録してもスグに報酬が振り込まれるのは非常にありがたいことですね。

    また、私物販売ができるスマホチャットレディの求人としても有名で、私物販売でかなりの額を稼いでいる女性が居ます。競争率が低く、稼ぎやすい、そして通話だけではない方法でお金を稼ぐことが出来るのでランクインしました。

    管理人のレビュー

    私物販売は思ったよりも売れるので、通話→私物販売のルートで効率良く稼いでいる女性が結構います。通話はストレスだけど、フリマアプリ感覚で稼ぐのも手だなと感じました。