面接だけで5,000円稼げる求人あり! /
チャットレディおすすめ求人ランキングを今すぐ見る!

「モンロージョブってTwitterとかでよく見る名前だけど正直なところどうなんだろう」
「海外サイトのメールレディってなんだか怪しそう…本当に大丈夫なの?」

モンロージョブ」はメールレディやチャットレディのお仕事をして大きなお金を稼ぎたいと思っている方におすすめのサイトです。

チャトレ、メルレサイトでは有名なVI-VO(ビーボ)やモコムよりも高単価(メール1通90円)で、意外にみんなに知られていない高単価サイトです。

メールレディのお仕事をしていると、「男性が少なくて他の掛け持ちサイトを探したいなぁ」「もっと単価が高いメールレディのサイトはないかなぁ」と思うこともあるかと思います。

このページでは、Twitterやインターネット上で実際にモンロージョブでお金を稼いでいる人の口コミだけをしっかりと抽出して、モンロージョブの良い口コミや悪い口コミ等もしっかりと徹底的に解説しています。

また、モンロージョブの報酬形態はもちろんのこと、精算のタイミングや他のチャットレディサイトと比較した違いなど、モンロージョブやメールレディサイトのすべてをご紹介するので必見です。

<2020年7月:モンロージョブの最新情報>

7月は一般的なお仕事はもちろんの事、世の中的にも閑散期と言われるような時期になります。
そのため、キャバ嬢さんや風俗嬢さんたちはもちろんの事、メールレディさんたちも非常に苦戦しています。

しかしながら、このモンロージョブについては報酬が他のサイトに比べて比べ物にならないくらいの報酬を出しているため、このサイトで働いている女性は非常に儲かっていると噂出来きました。
せっかくこの時期にこのページを見ていただけたので、良さを確認できれば登録してみるのも良いと思います。

\新規登録で7000円プレゼント!/
公式サイト:モンロージョブの詳細を見る

【広告】

\ AV女優のお仕事に興味はありませんか? /

「月に200万円以上稼ぎたい!」
「映像系のお仕事に興味がある」
「短い時間で効率よく働きたい!」

AV女優のお仕事はチャットレディのお仕事よりも効率的に働くことができるお仕事です。

その分、身バレのリスクなどを考える必要がありますが、近年AVを女優のお仕事を始める女性が多いのも事実です。

ただ、AV業界について知らないままお仕事を始めてしまうと後悔が残る可能性や失敗してしまうことも。

まずはAV業界について知るべきだと思いますので、以下のサイトにてAV女優の給料やお仕事内容などをご覧になってください。

↓↓↓↓↓↓

AV女優求人募集・応募

登録ボーナスがある求人

在宅チャットレディ プロダクション(事務所)トリエラグループ

モンロージョブの口コミまとめ他のサイトと比較して~ぶっちゃけ稼げるの?~

モンロージョブは現状、インターネットに存在しているサイトの中で二番目に報酬の高いサイトとしてメールレディ業界では名を轟かせています。

しかしながら意外にもモンロージョブで働いているという女性が少ないのも現状です。

海外サイトという特性上、どうしても働く女性の数が少なくなってしまうため、より稼ぎやすい環境にあることは間違いありません。

モンロージョブはどんなチャトレ、メルレ求人?

モンロージョブは「モンロー」というアダルトSNSというコンセプトで運営されているサイトの女性キャスト求人です。
ライブチャットというよりは、簡単にコミュニケーションが取ることの出来るSNSのようなサイトです。

モンロージョブの最大の特徴はなんと言っても、海外サイトであるがために報酬が日本のサイトと比べると非常に高いことが挙げられます。
海外サイトのため、男性が求めているエッチな画像や動画を投稿しやすいからです。

ライブチャット業界の大手サイトである「DXLIVE」と同じ会社が運営しているので、安心してお仕事をすることが出来ます。

他のメールレディサイトとの比較表

インターネット上には沢山のメールレディサイトがありますが、その中で「モンロージョブ」はどこ辺りに位置しているのでしょうか。

  • メール1通の単価
  • 電話1分の単価
  • テレビ通話1分の単価

以上を比較表にしてまとめてみました。

サイト名メール音声通話ビデオ通話
キャッチミートーク90円/通なしなし
VI-VO(ビーボ)32円/通88円/分88円/分
グラン40円/通50~70円/分85~120円/分
ファム36円/通45~54円/分87~138円
キューティーワーク20円/通50円/分65円/分
キャンディトーク40円/通60円/分90~120円/分
クレア40円/通50~70円/分85~120円/分
モコム15円/通45~48円/分72円/分
p-girls30~35円/通65円/分80円/分
From-c36円/通50円/分75~90/分
モンロージョブ75円/通なし30~45円/分
ガールズワーカー5~15円/通20円/分なし

モンロージョブのメール1通の単価自体は、メールレディサイトの中でも非常に高単価に位置しており、実際に上からランキングにしてみると

  1. キャッチミートーク
  2. モンロージョブ
  3. クレア

以上の順番で報酬が高いサイトと見ることができますね。
「キャッチミートーク」同様に海外サイトということもあり、メールレディでの単価は非常に高いです。

以上のことからもメールレディで稼ぎたい!と思っている方は「モンロージョブ」に登録することが良いことがわかります。

\新規登録で7000円プレゼント!/
公式サイト:モンロージョブの詳細を見る

 

モンロージョブでの報酬形態

モンロージョブでは、報酬の計算が外貨(ドル$)で行われます。
また、女性がモンロージョブから受け取る報酬は、男性が消費したポイントの30%です。

1ドルは日本円にしておおよそ100円に相当するのですが、この値段には多少の変動があります。
またサイト内ではポイントシステムを採用しているので、「どのくらい貰えるかな?」という計算がちょっとだけ面倒です。

チャットレディとしての報酬:

2ショットチャット(PCからのみ)100pt/分
実質:約30円/分(為替レートによる変動あり)
2ショットチャット100pt/分
実質:約30円/分(為替レートによる変動あり)
2ショットチャット(男性がカメラ使用時)100pt/分+50pt/回
実質:約30円/分+15円/回(為替レートによる変動あり)

メルレとしての報酬:

テキストチャット
30分以内にメール返信250pt/通
実質:約75円/通(為替レートによる変動あり)
24時間以内にメール返信200pt/通
実質:約60円/通(為替レートによる変動あり)
24時間以降にメール返信150pt/通
実質:約45円/通(為替レートによる変動あり)

画像・動画投稿の報酬:

有料日記を閲覧される100pt/回
実質:約30円/回(為替レートによる変動あり)
有料動画を閲覧される200pt/回
実質:約60円/回(為替レートによる変動あり)

ブログ投稿の報酬:

有料日記を閲覧される100pt/回
実質:約30円/回(為替レートによる変動あり)
コンテンツへのコメント100pt/回
実質:約30円/回(為替レートによる変動あり)

チップ:

ギフトポイント500~10000pt/回
実質:約150~3000円/回(為替レートによる変動あり)

報酬の計算方法:

モンロージョブでの報酬計算方法を紹介します。
モンロージョブの基本的な報酬の計算は以下の通りです。

お客さんが100ptを消費して1分間あなたと話した場合:

あなたが貰える報酬=100pt×0.3(30%)=約33pt=約33円

\新規登録で7000円プレゼント!/
公式サイト:モンロージョブの詳細を見る

モンロージョブの精算方法

モンロージョブは海外のサイトのため、海外の通貨(ドル$)で報酬が表示されます。

モンロージョブは100.5$(日本円にして約1万50円)以上の報酬で精算の申請をすることが出来ます。

振込日:

1~15日まで翌月5日
16~月末まで翌月20日

モンロージョブのおすすめポイント

モンロージョブのおすすめポイントを紹介します。

日本サイトに比べて圧倒的に報酬が高い

モンロージョブは海外にサーバーを置いているサイトなので、サイト自体は性器の露出をNGにしていません。
そのため、報酬が非常に高い金額に設定されています。

しかしながら、日本に住んでいる以上は性器の露出をすることは法律に違反してしまうので性器の露出はNGです。
結果的にただの報酬が高いサイトになっているという実態です。

画像や動画の閲覧で寝てる間にもお金が発生

あなたが投稿した画像や動画が閲覧されるごとにあなたの報酬に加算されるので、あなたが寝ている間にも報酬が入ってくる仕組みになっています。
工夫した動画や、あなた自身のブランディングをしていくことによって配信やメール以外での報酬ゲットを期待することが出来ます。

口コミと評判でわかるモンロージョブの3つのメリット

モンロージョブには以下の3つのメリットがあります。

モンロージョブの3つのメリット

  • とにかく他のサイトよりも単価が非常に高い
  • チャットレディのお仕事も同時にできる
  • 画像や動画の閲覧で寝ている間にもお金が発生

メリット1:とにかく他のサイトよりも単価が高い

モンロージョブってマジで報酬が高くて稼ぎやすい。
普通に考えて他のサイトの2倍近くの報酬が出ているから、みんなの半分のお仕事料で同じ額稼げる。

ただ、性器だしてOKというサイトになってて、日本に住んでいる女の子は法律上性器を出しちゃいけないところだけ気をつければ一番稼げるサイトだと思うよ。

モコムとかビーボでやっていた身からすると、普通に報酬額が高すぎる。
メールレディのお仕事だけだったら、まじで簡単に一般のお給料超えると思う。

ルールを守らなければいけないという部分はあるけどそれにしても高すぎる。
あ、あと性器を出すのはホントアウトね。

モンロージョブは海外サイトのため、性器を露出することが禁止されていません。
そのため、性器を見れるサイトとして男性が払うお金の量が多いため、女性の報酬も高くなっています。

しかしながら、当サイトを見ているあなたはおそらく日本に住んでいるでしょうから注意が必要です。

日本に住んでいる女性は、海外サイトであろうが性器の露出はNGですからその点に注意してお仕事をするようにしましょう。

メリット2:チャットレディのお仕事も同時にできる

最初はメルレのお仕事だけだったけど、普通に稼げるからチャットレディのお仕事も同時にできるのはメリットだと感じたかな。
やっぱり稼げる方で一気に稼ぐのが一番ラクだなーと感じたこの頃笑

モンロージョブはチャットレディのお仕事も同時にできるので、ただでさえ高いメールレディの報酬よりも高い金額でお仕事をすることができます。
実際、メールレディだけでは飽き足らずチャットレディのお仕事をする女性が非常に増えていると聞きました。

チャットレディのお仕事に関しても海外サイトなので非常に報酬が高いのでやる価値ありです。

メリット3:画像や動画の閲覧で寝ている間にもお金が発生

画像や動画で不労所得を得られると聞いたから、一回やってみました。
最初は半信半疑だったんだけど、やっぱり男の人ってそういうの好きなんですね、勝手にお金が入ってくる感覚はちょっと気持ちいい。

沢山稼げるわけじゃないけどやっぱり働かなくても入ってくるっていうのはめっちゃいいよね。

他のメールレディのサイトにもありますが、画像や動画の閲覧で寝ている間にもお金が発生するのは非常にメリットでしょう。
実際、男性のお客さんに合わせた画像・動画投稿だけでも月に5万円稼いでいる女性を知っています。

\新規登録で7000円プレゼント!/
公式サイト:モンロージョブの詳細を見る

モンロージョブの安全性について

モンロージョブは海外にサーバーをおいているサイトです。
海外サーバーだから、無修正の配信でも大丈夫と思っている方もいらっしゃいますが、普通に日本の法律が適用するため性器の露出はNGです。

以上のことを頭に入れてお仕事する分には、非常に安心なサイトだと言えるでしょう。

モンロージョブは退会出来る?

「高収入のお仕事ってなんだか簡単に辞めるのが難しそう」
「退会料金とか請求されたらどうしよう・・・」

と思われることも非常に多いですが、モンロージョブに関しては「辞めたいな」と思ったタイミングで簡単に退会をすることができます。

退会をする時の手順は以下の通りです。

  1. 管理画面にログイン
  2. メニューをタップ
  3. 退会についてをタップ
  4. 退会するをタップ
  5. 退会完了
退会の注意点

報酬があるのにも関わらず退会をすると、報酬は破棄されますのでご注意ください。

モンロージョブの登録方法

モンロージョブの登録方法を紹介します。
海外サイトではありますが、日本のサイトと同様に簡単に登録をすることが出来ます。

  1. コチラから応募ページへアクセス
  2. 「簡単!お仕事登録はコチラ」をタップ
  3. 必要事項の記入
  4. 本人・年齢確認
  5. 登録完了
登録における注意点

応募資格:

  • 満18歳以上(高校生不可)の女性
  • パソコンかスマホを持っている方
  • 身分証明書を提示出来る方

使用出来る身分証明書:

  • 運転免許証
  • パスポート
  • マイナンバーカード
  • 障害者手帳
  • 住基カード(顔写真付き)

\1分で登録完了!/