この記事は既にチャットレディのお仕事をされている方向けの記事です。
チャットレディの経験が無い方は以下のリンクで知識を付けるとより理解が深まります。


⇨チャットレディ求人おすすめランキングをすぐに見たい方はコチラ!


チャットレディのお仕事に興味がある。

だけど

  • パソコンがない
  • パソコンが古くて使えない
  • パソコンが家で共通だから使えない
  • インターネット回線がない
  • カメラを持っていない

このような理由でタブレットで出来ないかな…と思っているかもしれません。

スマホやタブレットだけでもチャットレディができるの?と言った疑問にお答えします!

【広告】

\ AV女優のお仕事に興味はありませんか? /

「月に200万円以上稼ぎたい!」
「映像系のお仕事に興味がある」
「短い時間で効率よく働きたい!」

AV女優のお仕事はチャットレディのお仕事よりも効率的に働くことができるお仕事です。

その分、身バレのリスクなどを考える必要がありますが、近年AVを女優のお仕事を始める女性が多いのも事実です。

ただ、AV業界について知らないままお仕事を始めてしまうと後悔が残る可能性や失敗してしまうことも。

まずはAV業界について知るべきだと思いますので、以下のサイトにてAV女優の給料やお仕事内容などをご覧になってください。

↓↓↓↓↓↓

AV女優求人募集・応募

登録ボーナスがある求人

在宅チャットレディ プロダクション(事務所)トリエラグループ

タブレット端末でチャットレディはできる!

チャットレディのお仕事はタブレット端末でも問題なくできるようになっています。

また、タブレットやスマホだけでチャットレディのお仕事をする場合画質などが悪くてお客さんが来てくれないんじゃないかな?なんて思うかもしれません。

しかし大丈夫です!

今時のスマホやタブレットは非常に画質が良くパソコンでチャットレディをするのと同じくらいの性能を持っています!そのため問題なくお仕事をすることができますよ!

今や、スマホやタブレットだけで簡単にお金が稼げてしまう時代です。
整形費用や生活費をスマホだけで稼いでいる女の子は少なくなく、実際にスマホだけあれば稼いでいけると断言している女の子がたくさんいます。

チャットレディというお仕事をやってみるだけでも視野が広がり、他の事に挑戦する時間やお金が得られるのはとてもいい時代だと感じますね。

スマホやタブレットだけでやるメリット

スマホやタブレットだけでお仕事をするメリットとデメリットを紹介します。
スマホやタブレットでお仕事をすることは一見メリットだけに感じますが、一方でデメリットもあります。

タブレットでお仕事をするメリット

通勤する必要もなく、誰でも手軽にお仕事をすることができます。

忙しい主婦の方や、学生さんなどもスマホやタブレットを開くだけですぐにお仕事を始めることができます。

それこそ、友達との待ち合わせの時間よりも早く準備しすぎて持て余してしまった時間にちょちょっとお仕事をすることもできます。

アプリだと誰でも簡単に開くことができるので待機時間も比較的短いです。

タブレットでお仕事をするデメリット

誰でも簡単に開くことができる反面簡単に閉じることも出来ちゃうので、長時間チャットをして稼ぐことは難しいです。

アプリという性質上、男性が出会い系アプリだと勘違いして入ってくることも多々あります。

がっつり稼たい!という女の子にはちょっと向いていないのがアプリの特徴です。
ただ、スキマ時間に簡単に出来る点に関しては非常におすすめ出来るのも良い点だと言うことが出来ますね。

まとめ

スマートフォンやタブレットを使ってチャットレディのお仕事を簡単に出来ます。

特にチャットレディのお仕事は地域に関係なく、日本中の女の子が同じ時給で働くことが出来ます。

都会のキャバクラは時給が高いが、地方のキャバクラなどは時給が低いでしょう。

是非、この機会にチャットレディというお仕事を選択肢に入れてみてはどうでしょうか。

注目!

【話題沸騰!】いま最も稼げるチャットレディはココ!

おすすめのチャットレディサイト

VI-VO(ビーボ)

登録ボーナス8,000円!業界大手のポケットワーク運営のチャトレサイト!

詳細を見る

モコム(mocom)
チャトレもメルレでも大活躍!ビーボの次に人気のチャットレディサイト!

詳細を見る

ガールズチャット

最高時給は7,200円!自宅で稼ぐことができる高収入のカンタンアルバイト!

詳細を見る

主要都市のチャットレディ求人

東北地方チャットレディ 仙台
関東地方チャットレディ 東京
チャットレディ 新宿
チャットレディ 渋谷
チャットレディ 千葉
チャットレディ 横浜
中部地方チャットレディ 名古屋
関西地方チャットレディ 大阪
九州地方チャットレディ 福岡

チャットレディをこれから始めたい方へ

実際にチャットレディを始めるなら

おすすめのライブチャット代理店